新たな脅威が挑もうとしているウォーフレームの星間忍者。来月にはスカーレット・スピア作戦が開始され、センティエントが星系全体への侵攻を開始するにつれ、SF への賭け金はさらに高まります。待ってください、訪問者がいるのですか?ああ、でも、場所はめちゃくちゃです。次の戦いが本格的に始まる前に、開発者の Digital Extremes は、数十もの生活の質の変化をもたらす、とんでもないハウスキーピング アップデートをまとめることを決定しました。ウォーフレーム来週初め。
今週初めに明らかになった、スカーレット・スピア作戦プレイヤーはチームを組んで、徒歩または豪華な新しい宇宙船で新たな脅威に立ち向かうことになります。かつては Scarlet Spear と並行して Warframe にクオリティ オブ ライフの変更を導入する予定だった Digital Extremes は、20 部構成の開発者ワークショップ ストリームでプレイヤーが変更を実感するためのより多くの時間を与えるために、リビジョンを少し前倒ししたと説明しました。
「レビュー、改訂、更新」というタイトルのこの地味なニュース投稿では、変更点が多すぎて記載できません。来週ここで予定される、より注目すべき変更点のいくつかについて説明します。
Warframe では、宇宙船と宇宙戦闘をその大きな要素で導入しました。エンピリアン拡張昨年末。 「もちろん、最初に自分の船、レールジャックを建造する必要がありましたが、それには多大な時間と費用がかかりました。レールジャックがスカーレット スピアで重要な役割を果たしているため、開発者は、光沢のある金属のお尻を軌道に乗せるのを容易にし、建設コストを 66 ~ 75% 削減し、船の部品の組み立てに必要な時間をそれぞれ 6 時間短縮したいと考えています。レールジャックには、次回のリリースまでにいくつかのバグを修正するためにもう一度やり直しが与えられています。
フィードバックに基づいて、Digital Extremes はその一部を実装しました。以前から予告されていた UI の変更- 特定の画面で保留確認機能の削除を開始し、デフォルトで項目ラベルを配置するコントローラーのサポートを改善します。悪者が投げる手榴弾には、目まぐるしい乱闘で迷子にならないように視覚的なマーカーが表示されるようになりました。
最大視野角が78度から80度にアップしました。さらに、Warframe にはグラフィックの小さな改善が加えられており、プレイヤーは HDR サポートとサポートされているハードウェアでの遅延レンダリングをプレビューできるようになります。もちろん、その他にもすべてがあります - バランスの変更、ステータスチャンスMODへのバフ、新しい設計図など。
私は Warframe を初期の頃から触ったことがないので、これらの変更が自分にとって何を意味するのかは自分で理解する必要があると思います。長い概要を詳しく読むことができますDigital Extreme の長い更新投稿。
ただし、Warframe が後始末を終えると、宇宙の悪者を解体するという重要な作業に戻ることができます。 Scarlet Spear だけがパイプラインにいるわけではありません。 4月に続いて、デッドロックプロトコルは、新しいフレーム (プロテア) とリマスターされたタイルセットでコーパスに挑戦します。