ウォーハンマー: ヴァーミンタイド 2発売当時は難しすぎたゲームだったのかもしれない。見るのは確かにスリリングだが、胆汁トロールによって容赦なく粉砕された新規パーティの数はほとんど理解できないほどで、私はあまりにも多くのミッションがわずか数秒で南に向かうのを見てきた。 Fatshark の協力プレイ ハック アンド スラッシャーへのいくつかのパッチでプレイヤーの生存率が向上しましたが、今日のパッチ 1.0.5 はこれまでで最大のバフ コレクションになるかもしれません。
その間完全なパッチノートここに逐語的に投稿するには長すぎるでしょう。全員にバフを与える。パワーレベルは上位 2 つの難易度に制限されなくなり、過度に強力なプレイヤーは下位の難易度でわずかに制限されるだけになりました。 5 人のキャラクター全員の膨大な数のスキルが改善され、特に Bardin の Slayer クラスと Kruber の Huntsman ロールのほぼすべての特性が改善されました。
敵が少し柔らかくなりました。より高い難易度設定でプレイする勇気のある人は、ディレクターが既存の遭遇に加えて追加の群れをドロップする意欲が低く、いくつかの特定の敵が弱体化していることに気づくでしょう。マローダーは切断攻撃で切り抜けやすくなり、ソーサラーはヘッドショットに対して脆弱になり、特にブライトストーマー(非常に多くの初期グループの悩みの種)は体力の3分の1といくつかのアーマーを失いました。
プレイヤーにとって直接的な恩恵ではない数少ない点の 1 つは、ゲームの Twitch 統合ストリーミング モードに加えられた調整です。ほとんどの祝福が改善されましたが、チャットによって生成される敵の Mob もスケールアップされました。 4 人のラトリング ガンナーのパックに同時に対処する準備ができていると思いますか?あなたは私よりも勇敢な人です、その弾丸傷つく。
全体として、これらの調整により、特に高難易度の場合、致命的なゲームが多少軽減されるはずです。起動時にグレート・トロール初心者ストンプニング中に跳ね返された後、私は最初の数レベルをはるかに超えたわけではありません。おそらく今が戦いに戻る良い時期だろうが、私の哀れなほど低いパワーレベルを軽減するのに十分な量の新しい血がまだ存在していることを願っている。