仮想飛行機、仮想空港、そして絶対にロジャーリングなし:Vatsimの魅力的な世界の中

私が最後に私のPCで飛行機を飛ばすのに手を試したのは、マルチプレイヤーの探索中でしたGrand Theft Auto v。私はクラフトをまったく習得することができず、友人が恐怖と奇跡を表明したので、風の農場をcrash落させて焼き尽くしました。私は、飛行に直面した私自身の完全な無能さと他人のスキルが私を魅了しているものの一部であると疑っていますvatsim

Vatsimは、仮想航空交通シミュレーションネットワークの略です。それは、それぞれが操縦または航空管制官の役割を引き受ける愛好家をつなぐことにより、フライトSIMを埋めるシステムです。私はそれについて、Vatsimフォーラムの1つで人々のストーリーを拾い、Gchatを介して私に伝えていたGrahamを通して知りました(Google Chatのように、Grahamはまだ自分のチャットクライアントを持っていません)。

明らかに、私は自分でアクセスできることを心配していました(GTA Vが何らかの形でフライトシムではないにもかかわらず、荒廃した風力発電所は比較的最近のトラウマとして依然として大きく迫っていました)。だから私はジャスティン・フリードランドと連絡を取りました。彼はVatsimのコミュニケーションとマーケティングの副社長であり、それ以来、飛行シミュレーション航空機を務めていますMicrosoft Flight Simulator、1982年にリリースされました。

「私はイライラしているパイロットは短い答えです」とフリードランドは、彼がネットワークにどのように関与したかを尋ねると私に言います。彼はシカゴのパイロットとしての訓練を始めましたが、街の天気と彼のテレビネットワークのフィールドプロデューサーとしての彼の仕事は、彼に対して共謀しました。 「私は飛ぶことを学ぶことをあきらめました。なぜなら、私はずっとずっと一緒になって、代わりに飛行機から飛び出し始めたからです - スカイダイビング - 私はもうそれをするには年をとっています。しかし、シミュレートした飛行は私が探していた楽しみを与えてくれました良くなっただけです。」

特にシム自身やヴァッツィムについて話す前に、彼はフライトシムの経験を増やすために設定されたリグについて私に話し始めます。

「あなたは献身的なチラシを持っています[誰]あなたの前に3つのモニターがありますので、彼らは2つのサイドウィンドウで外を見ているかのようです、あなたはヨークを持っています、あなたは舵のペダルを持っています、あなたはあなたがスロットル象限 - ほとんどすべての航空機にあるすべての機器を複製できますが、このようなものは利用可能で、コンピューターにプラグインする必要はありません。それは基本的にUSBをプラグアンドプレイしています。

この会話の多くの用語であり、飛行機の名前とそのさまざまなビットはすべて、私が去ってほとんどを探すために必要なものです。あなたが同様の位置にいる場合、ヨークは、ハンドルに最も近く見える飛行機制御システムの一部です。ラダーペダルは、追加の制御に使用するフットペダルであり、時にはブレーキをかけるために使用します。スロットル象限は一般に、レバーがそれらから突き出ているボックスのように見え、追加のコントロールオプションを追加します。

これがVatsimイベントに使用されている1つのホームコックピットです。

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コックピットのフルは1つの選択肢ですが、ほとんどの人がそこまで到達しないことを想像できます。フリードランドのセットアップはより簡単です。 「私は2つのモニター、スロットル象限を2つしか持っていないので、4つのエンジン飛行機を飛ばすことができます。各スロットル象限には3つのレバーしかありません。レバーを任意の方法で構成できるので、4つのエンジン航空機を飛ばせることができます。ラダーペダルを手に入れ、ヨークを持っています。ラジオを調整できるラジオモジュールがあります。

私にはまだまともなハードウェアの塊のように聞こえますが、再び私は関係する周辺機器の量を覚えていますロックバンドそして、ロックバンドは飛行機をまったく飛行させませんでした。

コストの観点から、フリードランドは次のように説明しています。フライトシミュレーションソフトウェアMicrosoft Flight Simulator xまたはX-PlaneまたはPray3dと呼ばれるLockheedの新しいもの。 Microsoft FSX Steamバージョンと呼ばれる別のものがあります。 4つの選択肢があり、それぞれが65ドルほどかかります。それ以降、Vatsimのすべてが無料です。」

ああ、はい。 vatsim。

Vatsimは、サービスをパイロットまたは航空管制官(ATC)として使用しているかどうかでユーザーを分割します。明らかに2つを切り替えることができますが、要件は非常に異なります。フリードランドは、パイロットとしての時間に加えて、航空管制官として約700時間を獲得したと言います。 ATCの仕組みについては、すぐに詳細に説明しますが、それぞれの側面がどのように機能するかを学ぶのに役立つことを知りたいと思います。

フリードランドは、「[ATC]は飛行に役立ちます。パイロットは航空管制官とやり取りしなければならず、航空管制官が何をしているのか、なぜ彼または彼女がそれをしているのかを知るほど、あなたが飛ぶより良い装備を備えている適切に飛行し、最小限の手間で。」

フリードランド経由では、フリードランドがネットワークから知っていた現実世界のパイロットにもいくつかの質問を渡しました。彼はここで彼のフルネームや航空会社を使用したくなかったので、私は彼をアンドリューとしてしか知りません。アンドリューはかつてVatsimで飛行していましたが、現実の世界でパイロットになった後、彼は趣味をATC側に移したと言います。

「私は子供の頃に空飛ぶ旅客機に非常に興味があったので、私はサービスを使い始めました」とアンドリューは言います。 「第二次世界大戦の祖父である私の祖父は、私に最初のフライトシミュレーターを買って、非常に若い年齢から夢中になりました。私が飛んでいる空域についての私の知識を使用して、現実的なシミュレートされたATCサービスを仮想パイロットに提供します。フライング。"

航空交通管制に移動して以来、彼は「シミュレートされた環境ではあるが、私が飛ぶ空域を制御する能力は、私の安全性を大幅に増加させる比類のない状況認識を生み出しました。私はこの知識のみに基づいて決定を下すことはできませんが、パイロット・イン・コマンドとしても役立ちます実際に、私が最初に提出されたルートに天気に影響している場合、私が知っているフライルートを提供することで時間を節約します。」

フリードランドによると、ATCの役割を引き受けることでVatsimのパイロットとして学んだことの1つは、行われている情報ジャグリングの膨大な量です。

「[パイロット]忙しい[ATC]の感覚は、彼らがあなたと一緒に過ごす時間がどれほど少ないかを理解します。たとえば、空港と航空管制官に近づいているときに、あなたがどれだけの準備ができているかを教えてくれます。あなたに最初のクリアランスを与えています、彼は彼があなたにどこに望んでいるか、彼があなたに望んでいる高度、彼があなたに望む速度、彼があなたに望んでいるどんな速度、あなたが行く滑走路のためにローカライザーを傍受するまであなたにあなたに話すつもりです彼はあなたに1つの文で約6つの情報を提供する必要があります。繰り返してください繰り返してください。彼はパターンに15の航空機があるかもしれないので、それをする時間がありません。

役割の要件を考えると、あなたはたださまよい、注文を開始し始めるだけではありません。彼のベクターについてビクターと話します。いいえ。トレーニングシステム全体があります。トレーニングは無料ですが、多くの自主的な研究や、TeamSpeakやSkypeなどのチャットクライアントを介したメンターセッションがあり、用語や言い回しを理解したり理解していない概念を助けてもらえます。また、合格する必要がある試験とコンピテンシーのレベルも取得できます。 「私たちはあなたが何をしているのかを知っているように聞こえるようにするのを手伝います」とフリードランドは「理想的には、あなたが何をしているのかを知るのを手伝ってくれることを願っています!」

ATCとして、あなたは小さいことを始めます - あなたの好みの地域の小さな空港で、交通のペースが遅く、学ぶべきアプローチと出発が少なくなります。あなたは徐々に忙しい空港に積み上げます。

「ニューヨーク地域には4つの主要な空港があり、それぞれが非常に忙しいです。ケネディがあり、ラガーディアがあり、ニューアークがあります。フィラデルフィアはニューヨーク飛行ゾーンの一部であると信じています。 、実際の生活と実質的には、人々が米国に飛ぶことを考えるとき:「私はJFKに行きます」。」

また、空港の需要の増加だけでなく、責任のレベルもあります。 「クリアランス配達と呼ばれるものから始めます」とフリードランドは言います。 「あなたはパイロットの提出された飛行ルートを読んでいます、あなたはそれを見ています、あなたはそれが大丈夫であることを確認し、あなたは彼の飛行のために彼をクリアしています。あなたは飛行機を動かしていません、あなたは他のものを与えていませんあなたは彼らに提出されたフライトプランが大丈夫か、それに修正をしていることを単に伝えています。

「それからあなたは地面のコントロールに行き、空港の周りに飛行機を移動し始め、彼らが離陸するために行かなければならない滑走路にタクシーを手伝い始めます。あなたは異なる滑走路に行くか、異なるターミナルから来るさまざまな飛行機を織り交ぜています同じ滑走路に行くために、あなたは塔のコントロールになり、今では航空機が離陸する許可を与えて、別のステップを思いつきます。

「その後、出発に行きます。今、あなたはただ離陸してルートに到達した飛行機で作業しているので、彼らは彼らを引き渡す前に飛行を続けることができます。出発後、あなたはアプローチコントローラーになり、今あなたは今あなたはコンパスの任意のポイントから航空機を扱って、あなたはそれらを正しい交通パターンに入れようとしているように彼らが着陸できるようにし、あなたはそれらと他の飛行機の間にスペースを維持しようとしています、そしてあなたはそれらを維持しようとしています適切な高度と速度。

「最終的に、あなたが本当に人生を理解したら、あなたはセンターコントローラーと呼ばれるものになり、センターコントローラーは基本的に飛行領域で空域全体を制御します。私たちの世界では、センターコントローラーはセンターコントローラー、アプローチコントローラー、出発コントローラーです。 、タワーコントローラー、グラウンドコントローラー、クリアランス配信の人は、他の誰もオンラインではありません。」

基本的に、あなたはあなたの現在の仕事とその下のすべての仕事をすることが期待されます。

私にとって部外者として、Vatsimの大きな魅力は没入感であるようです。他の人にそれを説明する方法について考えるとき、私はそれにアプローチするのと同じようにアプローチします。 。それの最も明白な症状は、Vatsimネットワークが年間を通して着実なイベントの流れを実行しているという事実であり、パイロットはさまざまな空港の間で仮想クラフトを飛ばし、途中で完全なATCカバレッジを約束します。それは、ルート全体で肉体化された、人口の多い経験を保証する方法です。

コペンハーゲンの招待状 - ガトウィックイベント:

「イベントは2つの目的に役立ちます」とフリードランドは言います。 「パイロットには、すべてがスタッフに載っている豊かな環境があるので、パイロットに飛ぶのに最適な場所を与えます。誰かが常に彼らに話しかけ、彼らを助け、彼らを導き、指示します。あなたが実際の航空管制官のように効果的に働いており、あなたが飛行機を引き渡したり、彼らがあなたに引き渡されたりして人々を受け入れている完全なスタッフの空港です。

「そのような大きなイベント - または小さなイベントでさえ、あなたは男と仕事をすることができるのでとても楽しいです - 私は一般的な意味で男を使用しています - 申し訳ありませんが、あなたは同じ趣味を共有する他の人と仕事をすることができますこれには同じ熱意があります。

6か月ごとに、4つのヨーロッパ空港と4つの米国空港を東に向かって西に向かうことを交互に並べる池があります。パイロットは、2つの好ましい空港間のルートを申請できます。それについて話すとき、フリードランドは、私が実際に予約された次の大西洋横断飛行であった例として、ヒースローをアトランタに選びます。

「あなたはそのルートを予約し、飛行計画を立ててから、ヒースローからアトランタへ、そして海を渡ってずっと補償します。あなたはロンドンの地面にいるすべての人と話をして、彼らはあなたを立ち上げます。それからあなたは手渡されましたセンターコントローラー、次に海洋コントローラーで、最終的には米国に来るときにセンターコントローラーに引き渡され、アトランタに変わるまで東海岸を下って作業します。

「全期間 - 8時間 - あなたは人々とコミュニケーションをとっています。あなたが話していないとき、あなたは彼らが引き渡されたり報告したりするときに航空交通管制に話しかけている他の人の話を聞いています。 ]そして、それはあなたがあなたのコンピューターに座って、あなたが婚約しているのを見て、あなたが吹き飛ばしているのを見ていることを意味します。他の人々が何をしているのかを聞いて、おそらく彼らの間違いをキャッチし、彼らが何をするかから何かを学ぶかもしれません。」

フリードランドは、コミュニティの大部分を「興味のあるアマチュア」カテゴリに入れ、最大15%が実際のパイロットです。それは、「航空機のソフトウェアが良くなり、飛行機がますます現実的な現実世界のパイロットが飛行機のコピーを手に入れて練習できることに気づいているため」、彼が言う数字です。

これは、パイロットが以前のパイロットであるアンドリューであるものであることを指摘します。

「現実世界のパイロットがどのようにこれを使用して新しいルートを「試す」ことができるかを見ることができますが、それらのパイロットはおそらく低い時間または新しく認定された機器評価パイロットのいずれかであると仮定しなければなりません」と彼は言います。 「多くの現実世界の航空会社のパイロットがVatsimを楽しんで飛んでいるとは想像できません。信じられないかもしれませんが、Vatsimの本当に優れたパイロットのほとんどは、私がしていることの反対をしている現実世界のATCです!」

彼がVatsimでパイロットとして過ごした時間は、以前は「Vatsimでの私の経験は、私が現実世界の航空会社のパイロットになる前の私の経験が、私の仲間よりもフレーズロジー、ラジオのエチケットなどで利点を持つのに役立ちました。」 - しかし、最近のシミュレーターでの飛行の経験は、単に「仕事に近すぎる」ことです。

彼はまた、現在の飛行シミュレーターの状態についてはあまり肯定的ではありません。 「近年、開発は大幅に減速しており、それは残念です。非常に活発で活気のあるファン層がいるので、この趣味のためにより多くの人々が開発する必要があります。」

厳しい決定を下したり、ゲームの否定的な結果に対処することに関連する質問をするとき、彼は「現実の世界で行うことの多くはオンラインで正しくシミュレートできない。これは、フライトシミュレーター開発の制限によるものであるため、しかし、Vatsimネットワーク自体の制限にも関係しています。」

人口統計に関しては、フリードランドの推定では、コミュニティはほとんどが男性であり、ほとんどが10代または退職したものです。

「私の悲しみに多くの私たちはおそらく95%の男性です。私のニューヨークの組織には本当に素晴らしい女性コントローラーがいます。その一部は実際には現実世界のコントローラーです。 [...]彼女は素晴らしいです。」

彼は続けます、「年齢の観点から、私たちには非常に若い人がたくさんいます。あなたは少なくとも13歳でなければなりませんが、私たちには13〜17歳がたくさんいます。大学を卒業して、これを行う時間はあまりありません。 3時間。それは大きな時間です。

「あなたが9-5で仕事をしていて、家に帰って他のことをしているなら、あなたはそれをする時間がないかもしれません。彼らがやりたいこと。」彼は、おそらく25〜50歳の年齢のブラケットにユーザーベースの5分の1を置いています。

GrahamにVatsimとフライトシミュレーターの掲示板について話すとき、彼は、ネットワークを使用し、同じ決定を下した後にゲーム内の災害を経験したパイロットから明らかにいくつかのストーリーを含むスレッドについて私に言っていました。実生活で作られています。私はフリードランドで主題を育てます - それらの奇妙な「もしも」瞬間がありますが、彼は実際の問題であり、フライトシムがあなたが航空機の能力で遊んで、あなた自身の安全性のスキルに挑戦する方法という点で話すことを好みます。一方、アンドリューは、もはやSim Airspaceのパイロットではなく、それらの出会いは現れません。

フリードランドは、Vatsimを使用している間、彼自身の最も挑戦的な経験の1つを教えてくれます。彼は、現実世界の天候の近似でSIMに入力するソフトウェアを使用しています。アトランタに着陸したとき、彼は私に言った、「私は雲の層を通り抜けています、そして、私は雲の層を通り抜けています、そして私は雲の層を通り抜けています...そしてブレイクアウトはありませんでした幸いなことに、私はカテゴリIIIアプローチと呼ばれることを行うことができる飛行機にいました。滑走路の長さ、ロケーターのビーコンの頻度と、飛行機が手を離します。ギヤ。"

その逸話は、フリードランドと話をしてから1週間ほど便利になりました。私たちの目的地であるガトウィックでの霧がとても厚かったので、私はすでにドイツから家に帰っていました。私は飛ぶのが大好きですが、最近いくつかのでこぼこの着陸が地球に戻ることに不安を残しました(そのうちの1人のパイロットは私たちのタッチダウンを「しっかりとした到着」と呼び、それは私の以前の昼食を等しくしっかりとした到着にしました。ターミナル)。 Foggy Flightでパイロットを聞いたことで、完全に自動化された着陸を行わなければならなかったと発表しました。

関連して、フリードランドは、彼の妻は同意しないかもしれないが、フライトシムは彼をより良い乗客にしたと言います。それは神経を落ち着かせることではありません - 彼はベテランのフライヤーです - それは親しみの喜びについてです。 「妻と私はパリに飛び、757を飛んだ。 Vatsimで、私たちがゲートに座ってターンを始めたとき、私は頭の中でチェックリストを越えていました。彼は笑う。

「それは一緒に歌うようなものです。あなたは頭の中でこのすべてを走らせることができます。私は携帯電話にいくつかのチャートを持っていたので、私はチャートを見て、私たちが海を越えて出かけるまで私たちを見ています!」

挑戦的な状況に戻って、彼は特定の空港、ネパールのルクラ空港、テンジン・ヒラリー空港としても知られていることに言及しています。以前は世界で最も危険な空港に指定されていましたが、その場所のために忙しいです。

「それはエベレスト山への玄関口であるため、エベレストを登ろうとするなら、カトマンズからルクラまでヘリコプターまたはツインカワウソを取るつもりです。空港は9,000フィートです。山の顔は、この空港に飛ぶ資格がある人ですシミュレーターのパイロットとして飛んでみると、滑走路の端で山にぶつかります。

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Vatsimはフライトで起こっている悪いことを恥ずかしがりませんが、ネットワークは特定のシミュレーションを禁止しています。

「私たちは誰かにハイジャックを宣言させません。人々にテロリストのフライトを複製させません」とフリードランドは言います。 「私たちは物事を敬意を払い、特定の範囲内に維持しようとします。ソフトウェアは非常に現実的であり、ソフトウェアを設定して摩耗や涙を認識し、時折の誤動作を認識した場合、エンジンの1つが終了するか緊急事態を宣言することは珍しくありません。彼らは、パターンに50機の航空機があることを考えると、それらをシミュレートできませんでした本物で面白いが、上ではない。」

私が知っている他のことは、禁じられていることははるかに無害のようです。 「ロジャー」と言うことは許可されていません。なぜレスリー・ニールセンのドキュメンタリー飛行機があるのだろうと思いました!その面で私に嘘をついたかもしれないので、私は推論を求めました。

「誰かがあなたにコマンドを与えた場合、あなたは自分自身を識別してコマンドを繰り返すことになっています。私が離陸していると言われたら、 'delta 6655ターン左に310登り、170を維持します'私はちょうど左に曲がるように言われました310度で17,000フィートまで登ります。正しく。

「それは軍事OPSから残されています。航空管制官がいない軍事OPSで行われている多くのことがあります。あなたはあなた自身です。ロジャーは私があなたを聞いたことを認める方法です。それはウィルコと同じです「遵守」の略。

説明するために、彼は70年代後半または80年代初頭からのアエロリニーアスアルゼンチナの飛行について私に話します(これだと思います)パイロットは、その高度のために彼がその高度のためにクリアされたと思って、マンハッタンの上で1,500フィートまで降り始めました。飛行機は、世界貿易センターの一部の可能性のある範囲に置かれました。航空管制官(およびアラームシステム)はエラーをキャッチし、すぐに飛行機を3,000フィートまで回して登るように命じました。

「航空管制官からそのようなコマンドを取得したら、スロットルをファイアウォールに叩きつけ、スティックを引き戻し、できるだけ強く左折します」とフリードランドは言います。 「あなたは理由を尋ねません。あなたが今コマンドを取得したとき、あなたはそれをするだけです。」

コマンドを繰り返すことは、そのような状況が回避されるようにすることの一部です。

私たちが締めくくり始めると、フリードランドは最後のことに言及しています(それはコロンボのエピソードのようなものです)。彼は、Vatsimの使用に関連して、インタビューの早い段階で「プレイ」という言葉を使用したことを思い出させてくれます。私はそれが私が言ったようにそれが気づかれたのではないかと実際に疑問に思いました。それはランク付けされているか、少なくともフライトシミュレーターに関連して彼にとって間違っていると感じます。

「これは現実の世界ではないのと同じくらい、ダンジョンやドラゴンではない」と彼は言う。

私は彼が一緒に行くという用語を尋ねます。

「フライ?あなたが私たちと一緒に飛ぶか、私たちと一緒にコントロールするつもりなら?私たちはおそらく私たちがすべきよりも真剣に受け止めている」と彼は笑います、「しかし]私たちは経験を学習体験とやりがいのある体験、そしてあなたが現実の世界でアプリケーションを持っているかもしれない何かをしている楽しい経験あなたが引退するとき、彼らがあなたに言うとき、あなた自身があなたをオンにしてあなたの心を働かせる何かを見つけることです。

プレイとゲームの定義は長年にわたって変化しており、非常に多くのコンテキストで非常に多くの異なることを意味していると思います。ここで関連するのは、「プレイ」が請求書を支払うためにあなたがすることを意味することを意味するプロのゲームをカバーする私の仕事の多くを費やしているという事実です。改善する。結果として、フライトシムズに関連してプレイを使用しているのははるかに快適だと思います。それは私が望む正確な用語ではないかもしれませんが、それは、フリードランドがそれを聞いたときのようにサービスが実際に提供するものを不一致にするようには感じません。

「私はこれをビデオゲームとは考えていません。私が一緒に飛んでコントロールしている男性と女性は、それをビデオゲームとは考えていません。彼らはそれが現実ではないことを知っていますが、ゲームは、人々がロケットでキットを出して、空から吹き飛ばす空気を吹き飛ばすことができません。

彼は「コンピューターの前に座っていても、それについて読んだり、何か新しいことを学んだり、それについてビデオを見たり、別のテクニックやポインターを手に入れようとしているかもしれません。」私は何百時間もにわたってMOBAでそれを正確に行うことを思い起こさせます。

「それは私だけかもしれませんし、私は過敏であるかもしれません - その判断を自由にしてください」と彼は笑います。あなたがそれに従いたいなら、他のいくつかのこと。」