Valve の仮想現実関連製品が発表されました...

…週末にこんなことしないでください、大企業さん。私の心はそれを受け入れることができません。

つまり、「」万歳! Steam VR のカバーが壊れたのは初めてです。 Valve と HTC のハードウェア パートナーシップ! 90 フレーム/秒のリフレッシュ レートを備えたデュアル 1200 x 1080 ディスプレイ!あらゆる種類の、明らかに非常に正確なヘッドトラッキングで、ジッターはありません。しかし、それは半分ではありません。いくつかの「Steam VR ベースステーション」を追加すると、セットアップがあなたの位置を追跡しながら歩き回ることができます。つまり、理論的には次のようになります実際に歩き回ってみるふりの世界。

そして今年のクリスマスまでには出てきます。良い主よ。以下のトレーラーです。

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まあ、それはほとんど役に立たない大げさでしたが、根本的な主張を見てみましょう。つまり...基本的にはビデオゲームの中で生きているということでしょうか?つまり、彼らはそうではありません言及トイレの付属品ですが、近いうちに誰かが改造してくれるでしょう。

ジョンとグラハムは現在サンフランシスコの GDC に出席しており、そこでこのことが披露されているので、Valve の全身仮想現実への非常に野心的な進出が功を奏したかどうかについて、直接の報告が得られることを願っています。あるいは、彼らはそれを身に着けて、すでに別の現実に永遠に消えてしまったのかもしれません。

それまでの間、Vive については、より多くの仕様を含むさまざまな詳細情報が公開されています。公式ウェブサイト。

繰り返しになりますが、消費者向けバージョンはクリスマスまでに計画されています。つまり、Valve/HTC と Oculus の間で事態が悪化する可能性があります。一方、開発者キットは春のどこかで入手可能になるはずです。ただし、これは Oculus が目指したすべての人にオープンな方法ではなく、「選ばれた開発者」向けです。

ちなみに、この暴露はすべて Valve ではなく HTC 経由で行われているため、今後も多くのことが明らかになる可能性があります。おそらく他のハードウェア会社も SteamVR に関して独自の見解を持つでしょう。おそらく、既存のヘッドセットを遡って適応させることができるでしょう。そしてもちろん、ゲームのサポートについてはまだ明らかになっていません。正確には、これで何をするつもりなのでしょうか?

神。エキサイティング。しかし、それが実際に何を意味するのかを理解するのは難しいです。また、それに十分な広さの部屋がないことも心配です。最大 15 フィート x 15 フィートの空間での動きの追跡について話しています。私にKinectをする勇気はないのよ、Vive。

でも「バイブ」?本当に?正直に言うと、少しディルドっぽく聞こえます。