カーラがちょっとお昼寝しに行ってしまったので(私たちはクリスマス気分でいっぱいです)、魔法を台無しにすることなく、秘密のことについて自由に話せます。それは、おもちゃが実際にどこから来るのかということです。私たちは見たエルフ水曜日(そしてクランプス昨夜 - 良かったです!) しかし、おもちゃは北極のウィル・フェレルによって作られたものではないことが判明しました。 Valve は、Steam コントローラーがどこから来たのかを示すビデオを作成しました。作り方発売以来、パッドをどのように改良したかについても説明します。ちょっとマーミティー。グラハムに印象を修正して報告させるべきです。グラハム。グラハム。グラハム!彼はロンドンのずっと下まで私の声を聞くことができません。グラハム。彼は聞いていません。グラハム!
それは嬉しいですね。機械化された生産ラインのビデオを見て、私は不当に満足し、少し魅了され、楽しい気分になります。 A の米国にいるときはいつも、次のことに魅了されてしまいます。作り方、ガムボールからボウリングボールまであらゆるものの製造を見学します。とはいえ、私の夢の仕事は、おそらく次のように無限にハンドルを回すことです。サイレントヒル3のヴァルティエル。
しかし、おそらくもっと興味深いのは、バルブのアップデート1 か月前に Steam コントローラーをリリースして以来、彼らが何を学び、何をしたかを説明します。それがどれほど奇妙なハードウェアであるかを考えると、一般の人々が Valve が思いつかなかったアイデアや提案を思いついたのも不思議ではありません。アップデートを通じてどれだけの調整が行われたのか、そしてフィードバックにどのように従ったのかを見るのは興味深いことです。ソフトウェアアップデートでは、グラハムが抱えていた物理的な不満の一部(小さなボタンやいくつかのぎこちない配置)は修正されないが、今彼がそれをどう判断するだろうかと私は思う。
グラハム!
ああ、それは
グラハム!