ひっくり返したティーンエイジャーに会いましょう

「私は人々から非常に多くのメールを受け取りました。彼らはゲームがひどく見えると思っていて、それがどれほど悪いかを笑うためだけにそれをプレイしました。」ネルソン・セクストンは彼のゲームに対してかなり良い態度を持っています、裏返し[スチームページ]。

一見すると、この早期アクセスのフィッシャープライスアートの方向性ゾンビサバイバルサンドボックスは確かに老人に悩まされませんデイズそして彼のギャング。しかし、Steamで1750万人のダウンロードがあり、過去2週間で125万人がプレイしています。プレイヤー本当にひっくり返されているように:その蒸気評価は92%陽性です。そして、その唯一のメーカーであるセクストンはわずか18歳です。私はこの男が誰なのか本当に興味がありました。あなたは彼が好きかもしれないと思う - そしておそらく反転しているかもしれない。

ネルソン・セクストンは父親と一緒にカルガリーに住んでいます。彼は穏やかで正確に話され、彼の年を与えられて自信があり、そのかわいいカナダのバーを持っています。そのオープニングの引用を続けて、彼は言った、「しかし、それはそれが悪くないと言うことではありませんが、誰が知っている - 彼らはそれを試してみて、彼らは実際にそれを本当に楽しんだ、そしてそれがお金がかかるなら彼らはそれを試していなかっただろう。」 2週間以上100万人以上の人々がプレイし、それが良いかどうかについて「知っている」と言う人を好まないのは難しいことです。

セクストンは彼が16歳のときに逆転し始めたので、その発展を通じて彼は学校にいましたが、彼は本当にそこで誰にも話していたわけではありません。 「化学の先生が現れて言ったのを覚えています。私の生徒の一人はそれについて話していました。私のコンピューターを修理できますか?」昨日について書いた、Roblox、Minecraft、Dayzと一緒に育ち、彼らが順番に演奏され、構築されたときに彼らが彼らの周りに建てられているのを目撃した人々。

Unturnedの魅力の1つは、明らかに個人的なものだということです。蒸気のロゴ白いアライアルで表示され、「自由に遊ぶことができます」は、その風景の1つのぼやけたイメージに対して、すべての黄色の斜体です。洗練されていません。 Robloxをプレイしている場合、ゲームの視覚スタイルを認識できます。あなたのキャラクターは、ピクセル化されたスマイリーフェイスのある豆腐のように見えるもののブロックです。マップはシンプルで、一般的に未解像度の木や建物がプライマリカラーで振りかけられています。ショップには、「服」や「ポスト」など、上に取引が書かれています。それはおもちゃの町ゾンビの黙示録であり、さらに魅力的に、その2つのデフォルトレベルはカナダで設定されています:カラフルなプリンスエドワード島とスノーウィーユーコン。

「私が始めていたとき、私はそれを間抜けにしようとしていませんでした、私は自分ができることをやっていました」とセクストンは言います。 「しかし、キャラクターの見た目、環境の見方でスタイルを確立したら、私はそれに基づいて構築されました。間抜けで幸せで、見た目が簡単です。今ではゲームのほとんどがそれに適合していると思います。」

結果は、Minecraftの時代に馴染みのある視覚言語での楽しみについて語っており、環境は非常に読みやすく、ナビゲートしやすいものです。しかし、それはまた、ジャンル型の深いシステムを偽装しています。死は真っ赤な血の巨大なプールを残すかもしれませんが、それはまだ迅速で容赦ないものです。あなたの飢えと渇きは絶えずチェックダウンし、清掃するための多くのアイテム、運転する車両、狩りの動物があり、砦や工芸品を建てることができます。

それでも、先に変わっているという事実は、その成功に大きな部分を占めています。これは、1回限りの支払い£3.99でサポートされています。これにより、ゴールドアカウント、ゴールド衣服、特別なサーバー、追加のカスタマイズ、その他のエフェメラが得られます。それ以外の場合は完全に無料です。つまり、友人はロブロックスと同じように、いつでも一緒に遊ぶことができます。彼は彼が置くのが好きよりもはるかにキャニーだと思いますが、セクストンはそれを軽い決定として払いのけます。 「それは常に無料でプレイできていたので、それは無料でプレイできるようにしなければならなかったと思います。私はそれを販売することを本当に考えていませんでした。」

実際、彼の信念は非常に強いほど強かったディーンホール5ドルで販売するために彼の考えを変えることができませんでした。 「私はまだDayz Subredditに潜んでいます。リリースの数週間前に、裏返しについての投稿を見たと思います。Dayzを作ったDean Hallは、実際にそこに投稿しました。彼はたくさんのフィードバックを持っていて、「正直に言って、かなり有望に見えると思います」と言ったので、私はこれについてとても気分が悪いです。それについて何でも。それは本当に驚くべきことでした。振り返ってみると、これはとても愚かなことのようです。その後、3.0でストアページを作成していたとき、リンクをクリックして、彼は実際にコメントを削除しましたが、ひどいと感じました。」

セクストンは実際にGameMakerでゲームを作り始め、サマーキャンプで紹介されました。彼は、それが開いているものに捉えられたチュートリアルの例で学びました。実際にやり取りすることができ、私は本当にそれが大好きです。」

彼のゲームメーカープロジェクトをウェブ上で共有し、評価とコメントに注目した後、セクストンはRobloxに卒業し、そこで今後数年間ゲームを作りました。 2012年9月から15歳で、彼はDaezのバージョンであるDeadzoneを作りました。当時の他のみんなと同様に、彼はDayzが先駆けに興奮していました。 「それは、その雰囲気と他のプレイヤーとやり取りするストレスの多い側面でユニークでした。私は本当に友達と一緒にプレイしたかったのですが、彼らの多くはArma 2を持っていませんでした。

2013年1月までにデッドゾーンかなり大きな支持がありました。これまでに500万回以上プレイされています。別のRobloxゲームであるApocalypse Risingに非常に似ており、2つのゲームのファンの間で吐き出されるという論争がありましたが、Sextonの主な懸念は、彼がそれを簡単に改善できなかったことです。 「それはひどく設計されていました」と彼は言います。そこで彼は続編を作ろうとして数ヶ月を費やし、Robloxが彼が達成したいすべてを完全にサポートしていないことを発見しました。

そのため、2013年の夏に彼はUnityに移り、裏返しを始めました。 「それは初心者が団結に足を踏み入れたようなもので、Deadzone in Unityのコピーを作ることができると思いましたが、もちろん自分が何をしているのかわからなかった。私が今しているわけではありません。」もともとはブラウザ用に作られていたので、より多くの人がプレイできましたが、この最初のバージョンは新しいものを追加するのが難しいというDeadzoneの問題を共有していたので、彼は2014年1月に2番目のバージョンを作成し始めました。 2014年、バージョン3、現在のバージョン3、数か月後。

それが最初にプレイ可能だったところから、セクストンはそれを公開し、フィードバックを得ることができました。複雑なエンジンで非常に経験の浅い人にとって、ゲームを早く共有していた人にとっては非常に大胆であると思いますが、公共であることは、彼の世代にとってはゲーム制作の自然な部分のようです。 「何かを出さないのは奇妙に感じていただろう」とセクストンは言う。 「私が新機能に取り組んでいて、人々の考えを求めていない場合、またはそれがどのように見えるかを示していない場合、それは本当に奇妙に感じます。」

彼は自然に自信を持っている人であり、少なくとも裏返された人であるのだろうか。 「私はそれに取り組むのに非常に多くの時間を費やしており、Unturnedのコミュニティは私と話すとき、かなりフレンドリーなようです。わからない。"彼は笑う。しかし、一方で、彼のコンピューターサイエンスのクラスでは、彼は披露する準備ができていなかったプロジェクトに取り組みました。 「それをするのはとても怖かったです。裏返しの場合、それを出してみんなに見せることは非常に自然ですが、私のクラスにこれを見せることは絶対に恐ろしいことでした。実際、プレゼンテーション中に間違ったボタンの1つをクリックし、デモが機能しなくなったので、それは恐ろしいことでした。」

数週間前まで、Unturnedは毎日の更新を楽しんでおり、最初のリリースからセクストンセットの伝統を継続しています。彼はValve Talksを見て、そこで彼らはストーリーとたくさんの新しいコンテンツで大きな更新を主張していますが、それは彼のためではありません。 「私は、早期アクセスができるだけ多くの人からフィードバックを受けようとする意図を解釈しているので、人々は自分のフィードバックを迅速に見ることができ、意見を変えるかどうかを判断できるため、すぐに繰り返しうまくいくようです。」

しかし、今日何百ものサーバーがアクティブになっているため、サーバーの所有者は毎日の更新が難しいことを発見したので、彼らは彼に速度を落とすように頼みました。彼はそれに完全に快適ではないようです。 「人々は毎週戻ってきて、何が新しいのかを見るために、ゲームにとって何らかの面で悪いことです」と彼は言います。毎月の更新を考えると、彼はそれをアンインストールするかもしれないと思わせます。

ゲームを新鮮に保つことは彼の心にあるように思われます。長期的には、セクストンは、そのワークショップがすでに多くの新しい車両、銃、衣装、地図の本拠地であるという事実にもかかわらず、プレイヤーが何でも作成できるポイントに反転したいと考えています。 。 「おそらく私のデフォルトマップよりも優れているこれらのマップがすべてあり、多くの人が同意しているようです」と彼は喜んで言います。

中期的には、彼はゲームの改善を続け、特にコンソールに逆転しているさまざまなパブリッシャーのオファーの1つを取り上げることにした場合にも、一緒に仕事をする人を見つけるかもしれません。コントローラーサポートとメニューの改善の必要性も、PCバージョンでリリースされます。それから、慎重な賢者の混合物があります。そして、早期にアクセスできないようになったとき、彼は大学に行くでしょう。

セクストンは過去数年にわたってサンドボックスゾンビのサバイバルゲームについて学んだことを疑問に思います。彼の視点は、彼がこのジャンルに持っているすべてのさまざまな期待のために誤ってラングラーになったことについてボリュームを語っています。 「これらのゲームが発表されたとき、「うわー、ウォーキングデッドテレビ番組から物事を再現できます!」そして、「それは究極の巨大なベースビルディングゲームになるでしょう!」彼らは最終的にはさまざまな人々の束によって演じられており、彼らは必ずしも彼ら全員のためにバランスが取れているわけではありません。」

彼は裏返しに同じことを見ています。 「PVPingは支配的なボーカルグループです。彼らはサーバーを作成し、すべてのゾンビを削除し、銃で全員を産み、武器を購入する通貨を追加するMODがあります。非常にハードコアの他のグループがあります。彼らはそれを望んでいるので、あなたはあなたの指の骨を壊すことができます。」あなたのキャラクターが実際に指を持っているわけではありません。 「そして、真ん中には、ウォーキングデッドエクスペリエンスを望んでいる人がいます。そこでは、街を忍び込んでゾンビを生き延び、人々に気をつけてチームを組み、多分殺しているかもしれません。

「これらのアイデアのいくつかは、実際には実際には機能しないと思う。市内に何百万ものゾンビがいるゲームが必要な場合でも、簡単なベースビルディングも必要な場合...誰かがこれらのものを完全に融合するゲームを作るかもしれませんが...」

たぶん彼はそれを作る人になるでしょう。たぶん大学の後、多分早く。しかし、彼はまだ選択する必要がありますか?彼はすでに彼の後ろに多くを持っています、そして、ネルソン・セクストンも彼の前にそれをすべて持っています。