アンリアル トーナメントのウィークリー ビルドに簡単にアクセス

これまでどおり以前に文書化された、新たな可能性の見通しアンリアルトーナメントゲームは私を喜びで満たします。それは一種の暴力的で、トゥイッチ射撃をし、壁を避け、ギブを飛び散らせるような喜びですが、私はもらえるものは受け取ります。開発は順調に進んでいますが、当然のことながら、私が望むほどの速さではありません。ライブストリーミング更新情報。毎週金曜日にゲームの新しいビルドが追加され、移動、射撃、照準の最も基本的なシステムにさえ根本的な変更が加えられています。これらのビルドは現在、すべての人が正式に利用できるようになりました (コミュニティがホストするジェリーリギングとは対照的に)最後に報告されたのは)ただし、Epic の表現を使用すると、まだ「代表的なプレアルファ」ではありません。

参加してプレイするために必要なのは、公式フォーラム。装備を整えたら、このスレッドアクセス可能になり、最新バージョンが含まれます。この記事の執筆時点では、これは 10/16 ビルドで、いくつかの極端なマウスの問題が修正され、水中での動きが変更されました。一緒に遊ぶ人を見つけるために、フォーラム ユーザー RushPL が作成したカスタムランチャーこれにより、正しいビルドを実行しているかどうかが確認され、サーバーが検索されます。 (追記: UT コミュニティのヒーロー「raxxy」から、ゲーム内サーバーのブラウザは機能し、カスタム ランチャーは不要であるとの情報を受けました。ただし、これは、これらのサーバーがカスタム マップを実行していることを意味します。教えてくれて彼に感謝します) 。)

Unreal Engine 4 ライセンスをお持ちの場合は、次のリンクから独自のサーバーをホストすることもできます。同じスレッド。前回確認したときは英国を拠点とするものは存在しなかったので、RPS Motherland の住民をこの活動に参加させることができればいいですね。 UE4 ライセンス所有者は、UE4 ランチャーを通じてゲームの自動更新バージョンにアクセスできるようになりました。これは、完全なゲームの最終的なスタンドアロン ランチャーのプロトタイプでもあります。

UT をフォローしていて最も興味深いと感じたのは、コミュニティがゲームをゼロから構築するのを支援するという任務にどれだけうまく取り組んでいるかということです。上の写真の Flak Cannon モデルはコミュニティから提供されたもので、現在公式モデルとして開発が進められています。の武器設計フォーラムには、特定の銃がどのように動作するかについてのスレッドや投票がたくさんあり、エンジン自体の初期のプロトタイピングも行われています。個人的なお気に入りは、水かきのあるバイオライフルスレッドロックにより、UT の長年の不履行に重要な新しい機能が追加されました。

こちらは Epic の最新のライブストリームで、最新の開発状況と別のコミュニティ イベントの計画について説明しています。