ゲーム開発の仕組みを知っています。私はあなたができるだけ早くプレイ可能なものを持っていることを目指しており、潜在的に何年もテスト、反復、繰り返します。それは私が叙事詩がすでに新しい、コミュニティ主導のチームでチームのデスマッチをプレイしていることに反射的に感銘を受けたことを止めません非現実的なトーナメント。彼らはすべての武器を入っており、いくつかの新しいマップがあり、開発者が演奏していることについて演奏してチャットしているこの3分間のビデオでは、すでにかなり楽しいように見えます。
私のお気に入りの部分は、あるデザイナーが別のデザイナーに、戸口の形がカバーに隠れやすくなりすぎる方法、そしてより大きな廊下と湾曲した壁がどのように役立つかについて話しているときです。ホットレベルのデザインチャット!その湾曲した壁のことは賢いアイデアです。
しかし、その後、誰かが「仲間」という言葉を使用しますが、それが皮肉かどうかはわかりません。 init。
新しいUnrealトーナメントは、それ自体がゲームと同じくらいコミュニティの創造性のためのプラットフォームとして設計されています。基本的に、Epicは武器とマップのコアセットを作成して無料でリリースし、プレイヤーは利用可能な非現実的なエンジンツールを使用して、武器、マップ、モデル、ゲームモードを作成し、その後、他のプレイヤーに販売できるゲームモードを作成します。 - ゲームマーケットプレイス。これまでのところ、この計画はバルブと最も一般的に比較されていますチーム要塞2Steamワークショップ、それは今ではそれがより多くの共通点があるので私に起こりますがNadeoが何年も前にやっていたこと。
コミュニティと協力してこのゲームを作ることの一部は、壮大なチームが開発プロセスのあらゆる段階について開かれていることです。彼らの作品をライブストリーミングし、定期的にブログを作成し、フォーラムを介してフィードバックを求めていることです。ショックライフルについて意見がある場合は、今こそ声を上げる時です。
ゲームについてはまだ初期の時代ですが、新しい非現実に関するかなりの数の投稿をすでに書いています:ネイサンそれがどのように機能するかについて開発者にインタビューしました、そしてベン彼のライブストリームの楽しみを黙想しました。ショックライフルについて意見を持っているようです。
これまでの開発に関する私の最大の懸念は次のとおりです。このゲームは何と呼ばれていますか?壮大なブログに投稿してくださいそれを非現実的なトーナメントとのみ言及しているだけで、それもロゴが言っていることです。私たちはすでにそれと呼ばれるゲームを持っていませんでしたか? Unreal Tournamentでチームのデスマッチをプレイしていると彼らが言ったとき、私は上記のビデオが何であるかを簡単に確信していませんでした。