Unity、派手な顔とたわわな肌のためにスキンシム技術会社を買収

Hellblade 2 と Spider-Man: Miles Morales に見られるテクノロジー

発表から2か月後ウェタデジタルを購入する、King Of The Hoops の背後にある CGI スタジオ、および Unity は現在、仮想スキンを購入しています。本日、Unity エンジンのメーカーは Ziva Dynamics の買収を発表しました。Ziva Dynamics の技術は、派手な顔のアニメーションや肉厚な筋肉などを作成するための皮膚と肉のシミュレーションに特化しています。彼らの技術は、最近のトロールのたるんだ肉体に力を与えました。ヘルブレード2 のトレーラーが公開されており、PlayStation では『スパイダーマン: マイルズ モラレス』で見られました。

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いや、あの顔は今でも見ていると少し不愉快になる。

ジバダイナミクス筋肉、脂肪、皮膚をモデル化し、より本物に近いキャラクターを作成するソフトウェアを作成しました。派手な顔そしてそのすべての肉。映画でも使われたことがあるメグを含むしかし、これはプリレンダリングされた 3D だけを対象としたものではありません。 Hellblade 2 の Game Awards トレーラーに見られるフラッピー フレッシュトロールと同様に、Ziva テクノロジーは、2021 年 3 月のパッチで PlayStation 専用のスインガー スパイダーマン: マイルズ モラレスに追加された筋肉の変形を強化します。

ユニティが言う彼らは「Zivaのクラス最高のツールをさらに民主化し、アーティストがスキルレベルに関係なく、これまでにないほど簡単かつ迅速にデジタルキャラクターを作成できるようにしたい」と考えている。また、Ziva の経験は「機械学習の力を利用して、クラウドを通じて Weta ツールをリアルタイム 3D に移行するプロセスを加速する」のに役立つとも付け加えています。

ゲームガッツに興味があるなら楽しめるかもしれませんZivaのマーケティング説明ヘルベイドの恐ろしいトロルに対する彼らの取り組みについて。サーバー ファームで何時間ものレンダリング時間を必要とするシミュレーションとして開始され、最終的にはリアルタイムで実行されるアニメーションになりました。

「Ziva Dynamics のアーティストたちは、軟組織シミュレーション ソフトウェアである Ziva VFX でトロールを構築することから始めました。このプロセスは、Ziva の Anatomy Transfer ツールと独自の汎用男性解剖学シミュレーションの組み合わせによって迅速化されました。その後、Ziva はトロールの引き裂かれて垂れ下がった皮膚弁を追加しました。この時点で、アセットは興奮した筋肉、揺れる脂肪、しわを備えて完成しました。皮膚の高さはワールド空間では 40 フィートを超えているため、正確な重力がこれらすべての解剖学的層に影響を与えます。

「しかし、巨大なフィルム品質の結果とのトレードオフは、50 フレームあたり 6 時間のレンダリング速度であり、15 台のマシンの AWS クラスターで数百時間のベイク作業が必要になりました。したがって、この大規模なフィルム資産を実際のタイム ゲーム キャラクターである Ziva は、12 GB を超えるパフォーマンス キャプチャ データと高品質の Ziva VFX シミュレーションを Ziva リアルタイム トレーナーにフィードしました。このテクノロジーは機械学習を使用して、すべてのアニメーションを実行するようにトロール アセットをトレーニングしました。元のシミュレーションの豊かなダイナミクスを維持しながら、リアルタイムで新しいポーズを追加しました。その結果、最終的な ML トロール ボディは、Unreal Engine 4.26 で 1 フレームあたり 3 ミリ秒未満の完全にインタラクティブなフレーム レートで実行され、すぐに使用できる状態になりました。イノベーションを愛するNinja Theoryチームに戻ります。」

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私の個人的な希望は、このテクノロジーがウォーキング シミュレーターの開発者たちに利用され、実際に楽しんでもらえることです。それがゲームです。

あまり歓迎されないニュースとしては、報告されたウェイポイント今日、Unity はアメリカ空軍向けの空中戦シミュレーターを作成しています。サイトとしては以前に報告された, Unity スタッフの中には、自分の仕事が自分たちの道徳に反することの一部になるのではないか、自分がそれに貢献したことさえ気づいていないのではないかと懸念する人もいます。

当時も今も、Unity はパートナーシップを結ぶ際に、「特定の関与が私たちの重要な原則の 1 つ、つまり人命の損失、地球への害、個人の公平性への権利に直接関与していないかどうかを自問します」と繰り返しました。私たちはこれらの原則を損なうために顧客に時間とエネルギーを投資しません。」