UnderMine 2 は、Thorium のローグライク アクションの洞窟探検続編です

アクションローグライクアンダーマインナンバリングされた続編が制作されています。その数は 2 です。 2020 年のアクション ローグライクの続編はアンダーマイン 2。これは Triple-i Initiative の一環として今日発表されましたが、UnderMine 2 のスライムに敬意を表して正しい様式で書いているふざけた名前です。

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ゲームのスチームページあなたがこれを読む頃には完成しているはずですが、このトレーラーは、プレイヤーが 2 人のプレイアブル キャラクターのうちの 1 人としてスライムを倒し、アップグレードを収集するときに何をするのかをうまく示しています。これは私にとって素晴らしいニュースです。なぜなら、「UnderMine?」などと書いてスペースを埋める必要がなくなるからです。 「私はそれが私のものであることをほとんど知りません!」あるいは、鉱山自体がかなり地下にあることがすでに知られているのに、なぜ鉱山の下に行きたいのかについて推測することもあります。また、地雷の下から抜け出したばかりの場合、すぐに 2 つ目の地雷を調達しに行き、下にはまってしまうのは無謀なように思えますが、冒険とはそういうものだと思います。そうです、そうです。詳細。

トレーラーで最初に目につくのは、興味深い敵の変人たちの素敵な展開です。このゲームは ARPG とローグライトの間の境界線にまたがっており、敵の攻撃パターンはこれを裏付けるように見え、弾丸地獄のような発射体の広がり、火の玉、AOE が忙しい画面を埋め尽くしています。これに対処するために、少なくとも 1 人のキャラクターがグラップリング フックを持っています。魅力的なスライムベンダーもいて、武器、アップグレード、ポーションを販売しており、あなたを略奪する巨大なバージョンに変えることができます。このゲームには質の高い口ひげも不足していませんが、これらがゲームプレイに具体的な効果をもたらすかどうかは不明です。目に見えるゲームプレイ効果をもたらすゲームの口ひげはありますか?コメントでお知らせください。

『UnderMine』はシングルプレイヤーでしたが、トレーラーのボムテニスに注目するなら、これがフィーチャーされそうです。コープ。 Triple-i の残りの記事を読むことができますここ