おっと、これはおっと。デッドアイランドは現在 Steam でアメリカ人向けにリリースされていますが、彼らが受け取ったバージョンはおそらく Deep Silver が期待していたものではありません。ゲームの開発ビルドには次のものがあるようですそこに出された、正式版ではなく。不適切な移植、不可解な出来事、クリッピングなしなどに関する苦情はすべて、これがバグテストが行われ、チートが有効な、非リリース版のゲームであるという事実に帰着するようです。人々が掘り起こしているコードを見ると、これには 360 バージョンがあまりにも多く残っている可能性さえあることが明らかになっているようです。クリッキー、それは大問題だ。 (私がプレイしている PC レビュー ビルドは確かにはPC 用に最適化されています。) Day One パッチは、印象的な問題を修正することを目的としています。三十七号。おそらくその 1 つは、ゲームの内部デバッグを米国の顧客にリリースすることになるでしょうか?実際に何が起こっているのかを確認するために、Deep Silver に連絡しました。
これが何を意味するのかはわかりませんが、PC バージョンのゲーム内にあるべきものとは確かに思えません。
< X ボックス ライブ サブミッション プロジェクト バージョン = " 2 . 0 . 5 0 3 3 0 . 0 " xmlns = " https://www.xboxlive .com/xlast " >
< ゲーム構成 Projectname = "Dead Island Disc X box 3 6 0" title Name = "Dead Island Disc X box 3 6 0" project Version = "1 . 0 0 . 0 9 3 4 . スキーマ バージョン = " 1 0 0 0 . .0 " を検証します。 \ ユーザー \ X ボックス \ . DF . パートナー \ . . \ 4 B 4 D 0 7 DF . \ 4 B 4 D 0 7 DF . デッド アイ スランド " title Id = " 4 B 4 D 0 7 DF " マルチプレイヤー = " true " タイトル タイプ = " 1 " arn = " 0 x 5 5 E 2 C 5 D 2 F 1 4 AF 9 " >
他の人は、おそらく一般の手に渡るべきではないオンライン認可に関する情報を発見しました。そして善良な人はそれ以外のことを知っています。