UbisoftのSplinter Cellリメイクは、今日のプレイヤーのためにストーリーを「書き直して更新」します

古典的なステルスゲームのリメイクスプリンターセルプロジェクトの求人情報によると、「現代の視聴者」向けに書き直され、更新される予定だという。ユービーアイソフト・トロントは新作『スプリンターセル』の脚本家を探しており、オリジナル版を「基礎」として使用し、「スプリンターセルファンの新たな視聴者」を目指すとしている。ユービーアイソフトさん、あまり言いたくありませんが、子供たちがトム クランシーの軍事スパイ活動を熱望しているかどうかはわかりません。

スプリンターセルのリメイクは2021年に発表されました。YouTubeで見る

脚本家募集の求人を目にしたのは、電源ユニット。広告には「最初のスプリンターセルゲームを基盤として、現代の視聴者向けにストーリーを書き直し、更新しています」と書かれています。 「私たちはオリジナルのゲームの精神とテーマを維持しながら、キャラクターと世界を探求して、より本物らしく信じられるものにしたいと考えています。」サム・フィッシャーが任務を中断して時々BookTokをチェックしてくれることを願うばかりだ。求人広告全体を確認できますここ

ユービーアイソフト明らかにした彼らは2021年12月に『スプリンターセル』をリメイクするつもりだが、それ以来、彼らはそれについてかなり慎重だった。このゲームが独自の Snowdrop エンジンに基づいて構築されており、2002 年のオリジナル ゲームに基づいていることはわかっています。公平を期すために言うと、過去 20 年間で多くのことが変化したため、スクリプトとキャラクターを更新することは非常に意味があります。ユービーアイソフトはまだリメイク版の人材を募集しており、補充を検討している複数のポジションナラティブ、プログラミング、アート チーム全体でプロジェクトに貢献します。

シリーズ最後のまともなゲームからほぼ10年が経ちましたが、スプリンターセル: ブラックリスト。ユービーアイソフトはこのシリーズを長い休眠状態から復活させようとしているが、昔ながらのスプリンターセルの魔法は生き続けると約束している。 「私たちがやろうとしているのは、初期のスプリンターセルにアイデンティティを与えたあらゆる方法で、初期のゲームの精神がそのまま残るようにすることです」とプロデューサーのマット・ウェストはプロジェクトの発表時に語った。オープンワールドではなくリニアになります。

『スプリンターセル』のリメイク版にはまだリリース日がありません。彼らはまだこの作品を書いたりデザインしたりする人を募集しているので、私たちがプレイできるようになるまでにはしばらく時間がかかるでしょう。