ユービーアイソフトは、人々はNFTアイテムのスリリングな利点を「理解していない」と考えています

ユービーアイソフトは、最初に興奮した巨大ゲーム会社でした。NFTのラインを立ち上げるそうすればほぼ全員に言われたいや、そんなことはしないでください、最悪です。ほぼ全員、よくやった!ユービーアイソフトのブロックチェーン担当者らは新しいインタビューで、人々は「理解できない」と述べた。

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2021 年 12 月、ユービーアイソフトはブロックチェーン プラットフォームを立ち上げました。石英、Digitsという名前のNFT仮想アイテムに使用されます。彼らは『ゴーストリコン ブレイクポイント』で番号の付いた帽子と銃のラインナップからスタートしました。それを発表した予告編はすぐに YouTube で 96% が低評価を獲得しましたが、この見通しに何らかの形で興奮を覚えた人を私は知りません。

木曜日には、Finderがインタビューを公開ユービーアイソフトの戦略的イノベーションラボの副社長であるニコラ・プアール氏と、ユービーアイソフトのブロックチェーンテクニカルディレクターのディディエ・ジュヌヴォワ氏とともに。 「選手は常に正しい。彼らは私たちの選手であり、私たちが彼らを愛しているからである。だから、彼らは常に正しい」のような決まり文句の中で、彼らはなぜ自分たちの選手が間違っていると考えるのかを説明した。

「ゲーマーはデジタル流通市場が何をもたらしてくれるのか理解していないと思います」とプアール氏は語った。 「今のところ、NFTの現在の状況と背景により、ゲーマーはそれが第一に地球を破壊し、第二に単なる投機のツールであると本当に信じています。しかし、私たちが[ユービーアイソフト]で最初に見ているのは最終的なゲームです。最終的なゲームは次のとおりです。プレイヤーがアイテムを使い終わったとき、またはゲーム自体をプレイし終わったときにアイテムを再販する機会を与えることについては、彼らにとっては本当に有益です。

「また、これはゲームにおけるパラダイムシフトの一部です。ある経済システムから別の経済システムに移行するのは簡単なことではありません。反対しなければならない習慣はたくさんあり、変えなければならない習慣もたくさんあります。時間がかかることは私たちも承知しています。」

Genevois氏は、最初の2週間でBreakpointの無料NFTが2500件しか請求されなかったと述べた。

プアールも繰り返したユービーアイソフトの「Play-to-Ear」モデルへの関心、ゲームはブロックチェーンNFTを通じてプレイヤーに何らかの形で利益をもたらすことができます...何か。特別なタイプのゲームデザインが必要になります。 Pouard 氏が指摘したように、既存のゲームに Pay-to-Ear 経済を単純に組み込むことはできず、「本当にゼロから構築する必要がある」とのことです。自分の楽しみをパートタイムの仕事にしたくないという事実は別として、実際に価値のあるものを稼げるかどうかについては、私は依然として懐疑的です。

帽子を売ってるって?なんて斬新なんでしょう!

ユービーアイソフトはNFT-o-ramaを進める計画のようで、世間のうめき声は私たちが理解していないからだけだと考えています。ゲーム内アイテムNFT(何かを手に入れる場所)に対する認識は、愚か者と用語を共有することで損なわれると思いますNFTアートマーケット(何も得られない場合)。しかし、それらさえもユービーアイソフトが信じているようなスリリングな新たなチャンスではなく、反発の多くはその経済システムに基づいて構築されたゲームの未来を十分に想像できる人々からのものだと私は思う。

元Valveエコノミスト(元ギリシャ財務大臣)ヤニス・バルファキス氏として最近観察された、ゲームの代替不可能なブロックチェーン メタバースの多くは、基本的に Valve がゲームと Steam コミュニティ マーケットで長年取り組んできたことです。はい、いらない帽子を売ることについては知っています。については知っています不安定な投機市場人為的な欠乏の上に構築されており、違法ギャンブルあまりにも。わかった。

私たちがこれらすべてに精通しているのに、企業が自社のNFTが革命的な新しい機会であるかのように振る舞うのは疲れるのです。なぜなら、今回は最新技術、つまり誇大広告、詐欺、ばかばかしいほどのつり上げ価格で見出しを埋め尽くしているテクノロジーを使用しているからです。そして今まで見た中で最も醜いTwitterアバター。

22Cans は、レガシーで仮想土地を所有するスリリングな機会を提供します。

ゲームNFTやブロックチェーンのメタジャンクは、実際にゲームをプレイしたい人よりも、市場の投機家に興味を持っているようです。これにより、特にNFTオブジェクトが単なる表面的なものではないゲームでは、価格がとんでもないレベルにまで上昇する可能性があります。 Peter Molyneux の 22Cans スタジオからの次のゲーム4,000万ポンドの仮想土地NFTを販売プレイヤーにとっては他のプレイヤーからお金を稼ぐためのものですが、22Cans の仕組みを知っている人なら誰でも 4 ポンドでも高すぎると思うでしょう。ゲーム会社がこれに興奮する理由は理解できますが、ビデオゲームでも家賃を支払うテナントになるのではないかと思うと恐怖でいっぱいです。

何年もルートボックスのゴミがあった後、パブリッシャーが詐欺師、投資家、投資家の間で最も人気のある収益化テクノロジーに移行することに希望を感じることは困難です。柔軟な金持ち。だからこそ、これほど多くの人がNFTに声高に反対し、『ゴーストリコン』の無料の番号付き帽子のような小さなばかばかしいものさえも非難される理由だと思います。NFTがゲームに根付き、潜在的に成長する機会をわずかでも認めたくないからです。さらに悪いことに。

それはとても面白いことです大切にする開発者のRiot Gamesは今週、次のことを強調して倒れた。架空の人物はNFTに興味がありませんでした。より多くの大手開発者が、彼らと関わることに恥ずかしさを感じ始めています。