トゥインクル、トゥインクル: Starbound の未来は明るい

スターバウンドついに、洗われていない大衆がプレイできるようになり、すでにとても素晴らしい洗った大衆さえも、何日もその探検的な輝きに釘付けに座っていた後は、洗っていない大衆になってしまったのだ。しかし、これは単なるベータテストであり、それでもまだ 3 段階のうちの 1 段階にすぎません。これからもたくさんあります。宇宙戦闘!惑星サイズのダンジョン!それほど平均的ではない難易度曲線!いつか、私たちも建設できるようになると思いますスターバウンドスターバウンド内。実際のところ、私たちはまだそれを行っていない、目の前にあるものはすべて非常に精巧な Starbound シミュレーションに他ならないなどと誰が言えるでしょうか?ボクセル ゲームからは決して逃れられません。あなたはボクセル ゲームです

開発者のチャックルフィッシュは、最終的にスターバウンドに追加したい機能の完全なリストを発表した。そのうちのいくつかは近い将来に、他のものははるか遠くにあり、その頃には太陽が燃え尽きて、私たちを除いて世界を永遠の夜に陥らせることになるだろうそれを巨大な電球に置き換える技術を開発するでしょう。

リストの準備はできていますか?つまり、それもです。これは、午後の風に吹かれて砂上の楼閣のように倒れそうな、ただのぐらつく単語の塔ではありません。これは、ギリシャのパンテオン版の Buzzfeed に掲載されるようなリストです。どちらも大きいですそして担当。

  • NPC スポナーと構築ロジック:NPC は、あなたが周囲に建てた構造物と宝箱の中身をスキャンします。彼らは、周囲の価値に応じて、在庫や行動が改善されるでしょう。
  • マクロ地形の変更:惑星全体の地形と天候に影響を与える
  • プラネット スキャナーのその他のデータ:惑星スキャナーで惑星の居住者/ダンジョンなどの詳細を確認する
  • 地下:さらなる秘密が水面下に出現するだろう
  • 宇宙戦闘:将来的には、宇宙戦闘や他の船に搭乗できるようになることが期待されます。
  • 宇宙船ダンジョン:非常に大きく、惑星ほどの大きさ。
  • バイオームの危険:砂嵐、氷嵐、流星群、有毒惑星、空気のない惑星。
  • 鉱石と難易度:より高い難易度の惑星では鉱石の分布が改善されます
  • ストーリーミッション:最終的には、各層は現在表示されているボスで終わるストーリーミッションで終了します。
  • 船のナビゲーターの変更:まだ固まっていません。しかし、新しいアイデアは、戦争の霧を含むローカルマップを提供することです。セクター ボタンの代わりに、スター マップをさらに明らかにして、セクターから飛び出て次のセクターに移動する必要があります。最後のセクターは無限になります。
  • より滑らかな難易度曲線:エリアの難易度をより適切に示すことができます。難易度はティア内だけでなく、ティア間でも変化します。分数の難易度が存在します (たとえば、T1 の段階では、Tier 1 の難易度 1.12 は難易度 1.52 よりも簡単です)
  • モンスターの生成:今のところ、モンスターのパーツにはステータスがブーストされているだけですが、最終的にはロールされたモンスターのパーツが行動や能力に影響を与えるようになります。たとえば、クモの足を持つモンスターは壁を登ることができます。燃えるようなモンスターは炎上を引き起こします。天井から燃える蜘蛛が落ちてくるかもしれません。発射体は、特別に生成された頭部に関連付けられる場合があります。バイオームはモンスターパーツの生成に影響を与える可能性があります。
  • ミニマップ:回転する円形のマップには、味方プレイヤーの位置、スポーン ポイントなどのハイライトのみが表示されますが、主要な詳細は表示されません。詳細については、マッピング アイテムを使用して、旅行中に地図を作成します。
  • テレポーター:惑星間のスターゲート、そして最終的にはサーバー間のスターゲート。
  • 惑星の劇的な改変:すぐには実装されないでしょう。プレイヤーは軌道爆撃などを通じて惑星の巨大な塊を変更することができます。惑星の最初の層全体を除去し、生命のない表面を残します。
  • 技術的な優先度:最終的にはすべての技術が同時にアクティブになる可能性がありますが、競合する技術に優先順位を割り当てて問題を防ぐための分類システムが開発中です。優先システムが完了するまでの一時的な回避策として、アクティブな技術を切り替えるホットキーが追加されます。
  • サーバーコマンド:チャットとポート リスニングのためのサーバー コマンドと制御が追加されました。
  • 村人AI:村人は、あなたが村人から盗んだり、より積極的に追いかけたりすると、攻撃的になります。
  • ワールドストレージ:ワールドストレージを改善し、*.pak ファイルを整理してモッディングを改善します。ランチャー統合を追加します。
  • スポーンポイント:個々の惑星のスポーンポイントを変更します。
  • コントロール:コントロールを再構成します。キーバインド。
  • 船のサイズ:船をアップグレード/サイズを拡大します。
  • 種族の鎧:種族の能力は固有のものではなく、種族の防具に関連付けられます。たとえば、鳥類の装甲は下方に滑空することができます。
  • ポッドと傭兵をキャプチャ:ポッドでNPCを捕獲できる場合があります。ポッドをビーコンとして使用して、NPC 傭兵を召喚します。
  • ワイプの削減:将来的にはキャラクターのワイプをそれほど必要とせずにパッチを適用できるシステムに取り組んでいます。これにはもう 1 回ワイプする必要があります。これで終わりです。
  • その他の変更点:色盲モードとエンジンの最適化。メモリの負担を軽減するために FTL アニメーションが改良されました。

実際、Chucklefish 氏は、このリストは「非網羅的」であると述べているため、今後さらに多くのリストが追加されることを期待しています。スターバウンドは今、あなたをどのように扱っていますか?あなたはまだ初日と同じように夢中になっていますか、それともテクノ猿社会を破壊し、猿の製品を略奪する魔法が消え始めていますか?