おかげでオーバーウォッチワークショップブリザード先週テストにリリースされました、テストサーバーブラウザは現在、「ミステリーエッグ」、「サノス - エンドゲームネタバレなし」、「」などの魅力的な名前のカスタムゲームでいっぱいです。スカイリム".についてはすでに話しました宇宙船と嘆きの天使の喜び。今回はターン制の楽しさをお伝えしますオーバーウォッチ。
通常の 3v3 デスマッチ モードと同様に、ターンベースのオーバーウォッチは、各ラウンド中にリスポーンなしの 5 つのシリーズのベストとしてプレイされます。通常の 3 対 3 デスマッチ モードとは異なり、各チームは時間の半分を無力で動けない状態で過ごします。 3 秒ごとに切り替わります。
必要なのはそれだけです。でも、必要なのはそれだけです。素晴らしくシンプルなルールが緊張感と駆け引きを生み出します。
時間の半分は動かずに過ごすと言いましたが、それは完全に真実ではありません。あなたがグラップリングフックを持ったハムスターなら別ですが、ハムスターはスイングのタイミングを計ることができ、タイムアウトの間、腹立たしく空中を航行します。また、ファラがジェットパックを使って同様のトリックを仕掛けたり、ソンブラが姿を消したりするのを見てきました。最後の例は生意気なように思えますが、重要なのは、これにより、自分がよく知っている能力をまったく新しい視点から検討できるようになるということです。
空中の勢いが止まらないのは不具合のせいですか?おそらく。それはゲームをより良くするのでしょうか?絶対に。
私も、超ギリギリの対決を何度か経験したことがある。タイマーが同じように進み、体力バーが減ってゆくのを見るのは苦痛だ。ただ、最後の瞬間に相手が凍りつき、あなたは逃げるのではなく相手を倒すことを選択するだろう…そして氷の靴が危うく殺されそうになったあなたを、洗礼によって磨き上げられながら、もう一方の足に滑り戻します。
試してみたい場合は、サーバー ブラウザをチェックして、誰かがホスティングしているかどうかを確認してみる価値があります。そうでない場合は、カスタム ゲームを作成し、[ワークショップ] ボタンをクリックして、コード「VQ5W8」を使用することで、自分でゲームをホストできます。残念ながら、誰がそれを作ったのかはわかりません。なぜなら、私のグーグル検索は、私も今プレイしたいという考えに対するまったく異なる見方によって妨げられているからです。
これは実際にはワークショップが登場する前に作られたもので、人々が行儀よく行動し、動いてはいけないときに動かないことに依存している(と私は信じています)。また、ワークショップでは現在、適切な制限を設定するために必要なルールを改ざんできるとは思えませんが、アップデートによってそれが変更されることは想像に難くありません。ブリザードがワークショップにどれだけの可能性を秘めているかを認識していることを願うばかりです。
ワークショップはオーバーウォッチでこれまでに起こった最高のものですか?ワークショップは、これまでオーバーウォッチに起こった最高のものかもしれないと思います。