オーバーウォッチは本日ワークショップモードによるゲームモードモッディングを追加します

オーバーウォッチは本日ワークショップモードによるゲームモードモッディングを追加します

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Valve のような自由度は提供していませんが、Blizzard は基本的なモッディング フレームワークを立ち上げたばかりです。オーバーウォッチワークショップこのモードでは、プレイヤーがゲームのロジックを掘り下げてカスタム モードを作成したり、ヒーローを微調整したり調整したりすることができます。残念ながら、すべての新しいマップ、モデル、オーディオを作成するオプションは提供されませんが、プレイヤーは少なくともこれらの新しいモードを実行するカスタムサーバーを作成でき、誰でも無料で参加できます。以下では、ディレクターのジェフ・カプラン(今はごま塩と胡椒の顔の毛羽立ちを完全にコーティングしています)が、ワークショップがどのように機能するのか、そしてワークショップが誰のためのものなのかを説明しています。

悲しいことにマルチプレイヤー モードのみに限定されていますが (ああ、AI のうめき声の波の中でスポーンして命令を与えるのは私には許せません)、ワークショップ モードはアクセスしやすく強力に見えます。公式ガイドページでは、ドロップダウンメニューから選択した数行のコードを使用するだけで、地上で一歩ごとに火炎ダメージを受ける「Molten Floor」と呼ばれる新しいモードがどのように提供されるかを示しています。便利なことに、Workshop には公式のデバッガー ツールも付属しており、タイムライン上のゲームの内部ロジックをスクラブして、何がアクティブ化されたか、または動作しなかったかを確認できます。

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ぜひ見てみたいのですが、オーバーウォッチ後でマッピングやモデルを追加することもできますが、ワークショップは、すでにコツを知っているオーバーウォッチ プレイヤーにとって MOD への優れた入門書のように見えます。基本的なルールの変更は非常に簡単に思えますが、時間と労力をかけてより複雑なスクリプトを作成することも可能になるはずです。作成したカスタム モードはクロスプラットフォームで共有でき、ゲーム ブラウザには [ワークショップ] タブが含まれるようになり、他の人が作成したゲームに参加できるようになりました。まだマッチメイキングはありませんが、次善の策です。フォートナイトと同様に、ブリザードが最高のプレイヤー作成モードをフィーチャーすることを期待しています。ザ・ブロックユーザーマップセグメントをフィーチャーします。

ワークショップ モードはオーバーウォッチのパブリック テスト レルムで利用可能になり、参加するための情報も含まれていますここ。ワークショップ モードの仕組みに関する簡単な公式ガイドを読むことができます。ここ