このレトロなスタイルのポイント アンド クリック アドベンチャーのデモを試して、虹を受け入れてください。
トワイライト・オラクルはフルカラーで人生を生きます
これについては、私たちは何をプレイしていますか?そして先週のポッドキャスト、ポイントアンドクリックで遊んでいますが、パズルというゲームトワイライト・オラクル、月末に発売されます。涼しい!世界の物事がなぜそうなっているのかを説明する必要がないという点で、『キランディアの伝説』をよく思い出します。は。大きなしゃべる魚?もちろん。宇宙に浮かぶ髑髏?きっとね。
『トワイライト・オラクル』は、このジャンル特有の直感に反するパズルの解決方法 (ウォレットにパイナップルを使用するなど) の影響を受けないわけではありませんが、デモがあり、自分の目で確認することができます。 1 月 30 日の発売に先立って、より多くの人に知ってもらうためでもあります。また、私が『トワイライト・オラクル』を楽しんでいる理由の一つが色であることを指摘したかったからです。
前にも述べたように、グレアムは時々私をからかいます。私が「大きく展開する素敵なファンタジー」に弱いからです(引用)アヴェウムの不滅の者たち、ゴッドフォール、など)。彼は正しいです!私は、アート スタイルとしてリアリズムを完璧にしようとするゲーム、特に大手スタジオのファンではなくなりました。そのせいで、毎年何時間も灰色の岩を眺めることになる可能性が高くなります (これが問題であることを証明することはできません)スターフィールド)。私の気のせいかもしれませんが、欧米の AAA 開発者の多くはこの 2 つを区別できないようです。
おそらく私もここで小規模なキャンプに参加しているかもしれませんが、2024年には多くのカラーマキシマリズム、特に明るい色も見てみたいと思っています。画面上のすべての場所、あらゆる場所に、すべての色が表示されます。思慮深い方法でそれを行うことができます。次のようなものを見てください。地中海の地獄、これは信じられないほど印象的なゲームであり、そのテーマを強調するために対照的な色を使用しています。もっとたくさんのことがあります、そして私はファンです。
トワイライト・オラクルでの色の使用は、世界を鮮やかに、高め、魔法のようにするのに役立ちますが、ゲームの形式を最大限に色で補完する好例でもあると思います。ほとんどのものが予想外の色で影を付けられたり、強調表示されたりする様子が特に気に入っています。大きなサクランボに鮮やかなブルーが光る、そんな感じ。初期のゲームのいくつかは次のとおりです。ハイコントラストカラーパレットが限られているため、その非常に酸っぱい明るいターコイズやグリーンを見ると懐かしくなり、色が衝突するダイオウイカを見ると「そう、このピクセルアートゲームはレトロな雰囲気を醸し出している」と本当に思います。大丈夫"。
あと、見ているだけでも楽しいですよ!それは私を幸せにします!これを読んで激怒して、私が物事を誤解していると言う人が実際にいると確信しています。それは問題ありませんが、それでも私は灰色が減り、スキットルズを吐く幼児が増えてほしいと思っています。次のスパイダーマンのゲームはネオンで作りなさい、卑怯者め。トワイライト・オラクルは今月末に発売されますスチームで、今すぐデモを試すことができます。予告編では主人公が実際よりも不快に見えます。