ある日、私たちの仕事はすべてクラウドソーシングによって消滅します。現時点では、Steam レビューが私のような人たちにそうしているだけです。たとえば、Steam ページでは、タワーフォール: アセンションの一人、エリック・ラウエは、これは「意図的なゲームデザインのマスタークラスの例だ。場違いや不足を感じるものは何もない。コントロールとペースは最高の体験を作り出すために微調整されている。」と書いている。ローカル マルチプレイヤー 2D アロー シューティング ゲームについて、これ以上に真実な記述はありません。
あるのは平等に真実の発言として。 「Towerfall: Ascension がリリースされました」「下にアニメーションのローンチトレーラーがあります」など。
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閲覧数が 54 件しかないようで、少し悲しいです。ゲームをするのに忙しいからですか?そうだといい。自分の市場価値と個人的な自尊心のゆっくりとした低下に震えながら、私は自分の考えを書きました。自分の タワーフォール: アセンションのレビュー。これはおそらく、2014 年でこれまでのところ私のお気に入りのゲームです。慎重に弾むような物理演算、短時間のプレイでも 4 秒間バーストして習得できるスキル、そしてコントローラーを回しプレイする楽しさのおかげです。友達のグループとの 2 プレイヤー協力モードです。
私も私のレビューをGIFで説明しました。自分自身が完全に不要になるのを防ぐためには、何らかの方法で自分のレベルを上げなければなりません。
もっと見てくださいタワーフォールビデオを見て、それがあなたの人生に必要なものかどうかを判断してください。