のトータル・ウォー: ウォーハンマー[公式サイト』のキャンペーンマップが素敵です。 Creative Assembly は、ゲームの戦略的側面を初めて詳細に示す 16 分間の「Greenskins Campaign Walkthrough」をリリースしました。ナレーターは戦闘を自動解決しながら、最初のリリースに含まれるウォーハンマー ファンタジーの世界の各部分を簡単に案内します (このゲームは、3 部作の最初の部分であり、3 部作を組み合わせて 1 つの巨大なマップを作成します) )。私は特に、ドワーフの技術者が山脈に架かるために建設した強力な橋と、「戦闘性」の概念に魅了されます。
マップの概要だけでなく、ビデオではインターフェイスの概要も説明されています。クリーンで読みやすいテクノロジーと建築ツリーが表示され、プレイ可能な 4 つのレースのそれぞれについて、さまざまなテクノロジー モデルについての簡単な洞察がいくつかあります。また、3 つの個別のスキルセットにわたってレベルアップできるロードの RPG スタイルのアップグレード ツリーの概要も示しています。キャンペーンスキル、バトルスキル、キャラクタースキル。後者は主の個人的な戦闘能力を向上させますが、戦闘スキルは指揮下で戦う軍隊に影響を与えます。
これらのスキル ツリーに加えて、ロードには独自のクエストがあり、これによりユニークな装備や乗り物のロックを解除し、以前の Total War ゲームの歴史的シナリオのような手作りの戦闘につながることができます。ただし、これらはメインのキャンペーンに組み込まれています。
ビデオの中で、グリーンスキンには「戦闘性」の評価があることもわかります。戦う敵を与えないと、彼らの闘争心は高まり、互いに殺し合いを始めるでしょう。闘争心はおそらくオークの外交に相当します。
ユーロゲーマーで、に対する否定的な反応に関して、Creative Assemblyからの引用がいくつかあります。Chaos Faction DLC/プレオーダーの公開。 CA クリエイティブ ディレクターの Mike Simpson によるさらに詳しい説明が Total War 開発者ブログにあります。
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