13 分間のトータル ウォーハンマーの戦いをご覧ください

トータル・ウォー: ウォーハンマー[公式サイト] は、Games Workshop の戦争世界を The Creative Assembly が翻案したもので、2 か月以内にあなたの近くの仮想戦場を襲うことになります。それまで、以下では、交戦地帯を征服する探求において把握しておきたい重要な戦闘メカニズムのいくつかを約 13 分間で見ていきます。

Total Wars ゲームと私との関係は奇妙なものです。私はそれらの多くをプレイしてきましたが、まだどれもマスターできていません。私は「首謀者」の戦略、戦術、フォーメーションに何百時間も費やしてきましたが、それでも私にとってのトータル・ウォーの典型的なゲームにおける死者数は、他のほとんどの人がプレイしている死者数と比べても曖昧です。ダークソウル目隠しされた。それでも、私はそれが大好きです。

トータル・ウォー: ウォーハンマーこれまでで最も美しい見た目になりつつあるので、もしあなたが私と同じで、サバイバル術を学びたいと思っているなら、この特に防御的な戦闘設定を見てみましょう。

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Total War: Warhammer が最初に発表されたとき、私は魔法がその戦闘にどのように適合するか少し心配していました。しかし、ここでわかるように、闇の魔術が戦闘で重要な役割を果たすことができることは明らかですが、その適用は明確に評価されており、戦闘を完全に指揮することは決して許可されていません。上で見たように、もう 1 つの興味深い点は、ウォーハンマーがガード モードの復活を見ていることです (喜ぶべきです!)。これは、ユニットが別のユニットに勝利したとしても、部隊が所定の位置に確実に配置されるようにする機能です。私が言うように、これは私のゲームでは珍しいことです。私の部下がじっとしているのは、彼らが6フィート下にいるからです。

とにかく、あなたは私よりもはるかに優れた喧嘩屋であると確信しています。それは、Total War: Warhammer が発売される 4 月 28 日に自由に証明できるものです。