Total War: Warhammer 3、DLC リリースに先立って 2.0 パッチの変更を詳細に発表

トータル・ウォー: ウォーハンマー3 では明日、三部作を統合した広大なゲーム モードである Immortal Empires のパブリック ベータ版が配信されます。同時に、派閥の仕組み、UI、個々のユニットに大幅な変更を加え、多くのバグ修正をもたらす 2.0 アップデートも提供されます。 Creative Assembly は、本日リリースされた新しいビデオでこれらの変更の一部を詳しく説明しています。以下にその内容を掲載します。

明日には、すべての新しい DLC とともに、2.0 のパッチノートの完全なセットが公開される予定ですが、今のところはビデオです。

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ビデオは、いくつかの主要な新機能の詳細から始まります。ウォリアーズ・オブ・カオスは、派閥を強化するための神から与えられた新しい「カオスギフト」、家臣ベースの入植地構造、ウォーバンドに参加する傭兵を雇う機能、ウォーバンドのアップグレードツリーを含む、4人の新しい伝説的なロードによるキャンペーンのリワークを受けています。 、など。 Realm Of Chaos マップには 4 つの新しい州もあります。これらの変更の一部は、おそらく明日リリースされる Chapions Of Chaos 有料 DLC に合わせて設計されたものと思われます。

UI の更新もあります。その中には、カラーパレットの多様性など純粋に表面的なものや、派閥の同盟国や家臣に関する情報にアクセスしやすくするものもあります。

このビデオでは、Immortal Empires キャンペーンをサポートするために行われた変更の一部についても詳しく説明しています。よく知らない方のために説明すると、Mortal Empires は Warhammer 2 のモードで、そのゲームの種族が Total War: Warhammer 1 の種族と、より拡張されたマップ上で戦うことを可能にしました。 Immortal Empires も同様ですが、三部作全体が対象です。これを機能させるには、リロード時間の再調整、治癒能力の変更、個々のユニットのステータスの変更など、ウォーハンマー 1 と 2 のレースを修正して、ウォーハンマー 3 のレースとの戦闘に適したものにする必要があります。

Nic Reuben はすでに Immortal Empires ベータ版をプレイしており、次のように書いています今日の初めに、このモードは素晴らしい成果であったと報告されました:

印象的なのは、バランスや戦闘の変更 (ドラゴンはより肉厚になりました。ゴロックのユニークな儀式により、サウルスの戦士にツィンチーの障壁が与えられました。ノルスカは壁を構築できるようになりました) から伝承に優しい採用オプション (アラネッサソルトスパイトはオーガ マンイーター、同様にヴァンパイア カウント、ムールングルを仲間にすることができます。これに加えて、いくつかの派閥ではソフトなリワークが行われており、特にヴァンパイア・カウントとトゥーム・キングは、構築順序とユニット層をシャッフルして、スタートをより速く、より寛容なものにしました。しかし、実質的にはすべての派閥が何らかの調整やパスを受けています。

Immortal Empires をプレイするという考えがまったく圧倒されるとは思いますが、これは印象的な作品です。