悪いニュース:トータル ウォー: Three Kingdoms2018年秋から延期され、2019年春に登場する予定だ。
良いニュースです。新しいトレーラーには、心地よいと思われる動きのある形、色、音が選択されています。
Creative Assembly の戦略シリーズ初の中国史への進出は、適切に仕上げるまでにもう少し時間が必要です。不安定なゲームを早く終わらせるよりも、後で良いゲームを作ったほうが良いですよね?
会社の公式ラインとしては、ユーロゲーマー報告書では、「次の主要な Total War タイトルとして、最高レベルの品質に到達するために必要な時間を与えています」と書かれています。そうだね!
その間、動画とそれに付随する音声は次のとおりです。
それは「エンジン内」だと彼らは言いますが、もちろんゲーム内とまったく同じではありません。
ここでクリエイティブ・アセンブリーが三国時代の「ロマンチック化された」見方に傾いていることは興味深いが、歓迎されないわけではない。私が Total War が最も興味深いと思うのは、歴史から逸脱した場合です。ゲームはそもそも現実的ではありません。ただし、悲しいことに、彼らはここまで行き過ぎないと確信しています。真・三國無双三国志の解釈。
ゲームディレクターのヤノス・ガスパール氏がこの問題について説明した。ブログ投稿昨日:
「これらの出来事に対する現代の一般的な見方は、主に羅貫中の14世紀の叙事詩に基づいたアジアのメディアを中心に形成されています。歴史に基づいていますが、ロマンスではこの時代の出来事が鮮やかな物語の詳細でピッチされ、ドラマ、風味、そして魅力が詰め込まれています」この時代のより現実的な見方については、陳寿の 3 世紀の書物『三国志演義』に注目してください。軍隊の構成、税金などのリストを含む、当時の現実的な説明。
「アジアの多くの地域でこのような文化的に重要な物語を伝える西洋のスタジオとして、『Total War: Three Kingdoms』の原作を扱う際には細心の注意を払わなければなりません。多くの点で、私たちは文化の信頼性について高い基準を維持しなければなりません」歴史的正確性を保つためにそうしているのと同じです。」
しかし同氏は、現実的な戦闘を求める人々のために、このゲームには「キャンペーンを開始する前に、実行中のエクスペリエンスを過去の Total War の歴史的タイトルに近づけるクラシック モード オプション」があることを明らかにしました。
2019年の春ですね。