Too Human: Curiosity 受賞者のGODUS賞仮

ピーター・モリニューの好奇心公式に、議論の余地なく終わった。スコットランドのエディンバラ出身のブライアン・ヘンダーソンという若者が、無限とは言えない直方体の卵を割ると、神性がにじみ出た。まあ、わかりました、バーチャル22Cansの今後の神性よく深い- これは、ただの人間からは、むしろ、まあ、さまざまな反応を引き起こしました。私は Peter Molyneux に連絡を取って、そのこと、不正の可能性、ヘンダーソンの「神の中の神」の役割がどのように機能するか、モバイル コンテストが PC ゲームの重要な機能を決定した理由について話しました。そして彼は、特に興味深い核心である神性と神性を明らかにしました。それに伴うすべてのもの(GODUS の最終的な収益の一部を含む)には有効期限があります。その後、王位を手に入れることになりますが、それを獲得するには、運とタップでひび割れた指先以上のものを必要とします。

「興味深いのは、ブライアンが勝ち取ったのは、一定期間神の中の神でいられる猶予期間だということだ」とモリニュー氏はRPSに語った。数か月もかからないでしょう。 1年も経たないかもしれない。そして、神の中の神を簒奪し、別の者と置き換える能力を明らかにします。そうすれば、別の誰かがブライアンのすべての力を引き継ぐことになるだろう。」

突然、好奇心のザクザクとした神聖さに満ちた中心部は少し減っているように思えます、えー、人生を変えるほどですよね?やや意外なことに、モリニューはそうは考えていない。

「ブライアンがいつまでも神の中の神であり続けるというのは、私には正しくないと思えた。彼には神の中の神である期間があるというのが私には正しいように思えるが、それはただそれだけではあり得ない」と彼は説明した。数日。それは実質的なものである必要があります。そしてその間に、多くのことが起こる可能性があります。そしてもちろん、彼が得る物理的なお金の量は、ゲームの成功度によって異なります。したがって、彼はおそらく1年近くの間、神の中の神であり続けるでしょう。ちなみに発売から1年になります。あらゆる意味で彼にとって意味のあるものにするためには、十分な時間が必要だ」

ただし、その時間は大幅に長くなる可能性も短くなる可能性もあるとも付け加えた。それはすべて、Kickstarter 支援者のアルファ版とベータ版のテストを通じての GODUS に対する印象にかかっており、間もなく開始されます。

「私は人々の反応を測りたいのです。Curiosity の中心部だけでなく、GODUS への反応も測りたいのです。なぜなら今日遅くになるかもしれないが、間違いなく明日には、GODUS の PC アルファ版を Kickstarter 支援者にリリースするからです。実際にGODUSをプレイする人々からの何らかのフィードバックなしにそのような決定を下すべきではないようです。」

同氏はさらに、「神の中の神」の力は、ゲーム内のダッシュボード(おそらく週に1回アクティブになる)と、君臨する神の中の神と神の中の神の神である22Cansの間の直接通信の両方を通じて機能すると述べた。しかし最終的には、モリニューとその仲間たちは、地獄のようなゲームブレイクの結果を伴う天の布告に一線を引くことを計画している。

「彼らがそうなってはいけないのは、ゲームのバランスを完全に台無しにしてしまうような、コントロールのきかない、洗練されていない白紙の決定だ。ブライアンは絶対に何かが起こるように要求することができるし、我々はそれを実現するために最善の努力をする。しかし、彼はそれができる」カナダの全員が爆発するかどうかは分からないが、彼の力には限界がある。」

近いうちにもう一度完全なインタビューをご覧ください。モリニューと私は、最初からこれが Curiosity の計画だったのか、GODUS の Kickstarter が失敗したらどうなっていたか、約束されていた PC バージョンの Curiosity はどうなったのか、どれくらいの費用がかかるのかについて話し合います。効果新しく発表されたモバイル パブリッシャー DeNAゲームの内容、基本プレイ無料/ビジネスモデル、そして 22Cans の大いに盛り上がった 22 の実験が GODUS のリリース後も継続されるかどうか。