トッド・ハワード氏は、スターフィールドによって「より複雑な人間関係」を築くことができると語る

トッド・ハワード氏は、スターフィールドによって「より複雑な人間関係」を築くことができると語る

3時間のインタビューから得た多くの情報のうちの1つ

画像クレジット:ベセスダ ゲーム スタジオ

ロマンスは決してベセスダの得意分野ではありませんでした。スカイリムの最低限の結婚システムフォールアウト4のボーナス XP を付与するフェード・トゥ・ブラックのカットシーン。スターフィールドエグゼクティブプロデューサーのトッド・ハワード氏は、それよりももう少し微妙な表現になり、より複雑なものになるだろうと示唆しています。ロマンスのオプションよりもフォールアウトさんの。

これは、ハワードがポッドキャスト Lex Fridman で行った約 3 時間のインタビューのほんの 1 つの詳細にすぎません。そこで彼は、宇宙での座礁を解消することや、(息を呑んで) PC ではなくコンソールでプレイすることを好む理由についても語っています。

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ビデオゲームの関係についての部分は 52:06 あたりから始まります。ハワードが他の人のゲームのキャラクターとチャットすることにどれだけ熱心に取り組んできたかについて語っているのを聞くのはとてもうれしいです。彼を祝福してください:

「それらの瞬間は、感情的にかなり影響力のあるものだと思います。それは私たちがスターフィールドで推進してきたことの1つです。私たちにはたくさんの仲間がいますが、そのうちの4人は...私たちは行きます、私は非常に複雑とは言いませんが、より複雑です私たちよりも、「彼らはあなたが好きか嫌いか」という状態だけではありません。彼らはあなたを愛しているかもしれませんが、あなたがしたことを嫌い、あなたに腹を立てているかもしれませんが、その後あなたを愛するようになります。 。」

「関係のステータスからただ漂流するのではなく」、「一時的な『あなたの行動が気に入らない』という状態」に対処する必要がある、と彼は言います。彼はそれが何らかのデバフを伴うかどうかについては言及していませんが、私はそれを無視するつもりはありません。

あまりロマンチックではない面では、ハワードは、宇宙船の燃料要件が「楽しみのキラー」であることが判明したため、ビンに入れたと述べています。以前は、燃料が切れると救難ビーコンをオンにし、誰が電話をかけてくるのか気まぐれに待つ必要がありました。緊張感があり面白そうですが、実際にはプレイヤーがそれを避けて、近くの惑星での退屈な採掘遠征を選択することになるだけでした。 。

彼はまた、エリア レベルのスケーリングが欠如しており、代わりにマップ上で特定のレベルに適したさまざまなシステムがラベル付けされていることについてもほのめかしています。このビデオは 3 時間もあるので、もちろん言及していないことがたくさんあります。 Redditの投稿は次のとおりですハイライト

彼は、PC で一日中仕事をしているので、コンソールでプレイすることを好みます、と彼は言います。卑怯だとしても共感できる。

スターフィールド来年のある時点で、両方でリリースされる予定ですスチームそしてゲームパス