無限の彼方へ: 永遠の柱

無限の彼方へ: 永遠の柱

ゲームのゴールド化に伴う拡張のニュース

永遠の柱[公式サイト』は、触れたり、匂いを嗅いだり、見たりできそうなくらい近くにあります。私はすでにバッカーベータ版でしばらく時間を過ごしましたそしてリードデザイナーのジョシュ・ソーヤーにゲームについて詳しく語った、そして今はただ遊びたいだけです。数ヶ月冬眠できるような、命をかけてのRPGになることを願っています。このゲームは今日ゴールドになり、昨日、Ask Me Anything セッションでの質問に対する Obsidian の回答が明らかになりました。とりわけ拡張についての議論が行われている。

Obsidian が出した答えはすべて入手可能ですRedditでそしていくつかの興味深い点があります。最も目を引くのは、小規模なチームが拡張に向けたエリアと環境に取り組んでいるというニュースです。

私たちは、『テイルズ オブ ザ ソード コースト』とほぼ同じ規模(エリア的に)の拡張を検討しています。開発の初期段階にあるため、これについてはあまり明らかにしませんが、すでに小規模なチームがエリアと環境に取り組んでおり、残りのチームはゲームの出荷に注力しています。今後数か月以内にそれに関する詳細を発表する予定です。

難易度や初期のゲームと比べてどうなるかについての質問への回答も気に入っています。バルダーズ・ゲート1.

ゲーム序盤はBG1ほど危険ではないと思います。最初からGilded Valeに到達するまではかなり安全です。ただし、Gilded Vale 内およびその周辺でクエストを開始すると、特に高難易度ではすぐに顔を踏みつけられる可能性があります。私はハード プレイスルーをほぼ終えたところですが、12 レベルのキャラクターとユニークでアップグレードされた装備がたくさんあるにもかかわらず、私にとってはまだ挑戦的な戦いが残っています。その反面、レベルのスケーリングがないので、レベルが上がりすぎて装備が過剰になっているエリアを通過するときに、すべてを簡単に粉々に吹き飛ばすのは非常に楽しいです。

私がこれまでに見たゲームで気に入っている点の 1 つは、プレイヤーの選択にどのように対応しているかということです。 Obsidian は、あらゆるクラス、能力、種族、プレイスタイルでゲームを同等に楽しめるように努めており、それは難易度にも反映されています。 Infinity Engine のベテランは通常の難易度でプレイすることをお勧めしますが、追加のパーマデス オプション、シングル セーブのアイアンマン モード、フィードバックとヒントの完全にカスタマイズ可能な設定があります。スキルチェックのしきい値を知りたくないですか?それを切り替えることができます。不適格な会話オプション、影響範囲の可視性などについても同様です。

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