私が思うに:Titanfall 2

タイタンは最悪のことですタイタンフォール2[公式サイト]。でキャンペーン、あなたのロボットバディBTは時折面白い解説とサポートを提供しますが、ゲームは彼から解放され、通常は実際のものではなくカットシーンのドメインである壁のジャンピングで顔を蹴るヒロイックに従事することを許可するときに本当に歌います遊ぶ。マルチプレイヤーは、タイタンが輝く場所であり、状況によってはカタルシスの死の報酬と他の人のペースの歓迎すべき変化の両方として機能しますが、それらはまだゲームで最悪のことです。

彼らは素晴らしいです。他のすべてがはるかに優れているというだけです。

マルチプレイヤーでは、タイタンは時々実際の天の恵みのように感じ、彼らが復aven天使のようにするように、天から叫びます。他のすべてのゲームと同様に、最初のゲームから改善され、柔軟性があり、同時に焦点が当てられています。さまざまなロードアウトにより、プレイヤーはボットをサポートとして使用できます。カミカゼマルドボット、トリッキーなスナイパー、テレポートの近接獣、そしてドロップ(名誉あるタイタンフォール)のタイミングは、戦場へのボットの到着が通常ゲームを変えるイベントのように感じることを保証します。素晴らしい歩兵戦闘の流れを中断するのではなく。

しかし、パイロットが私にとって車両ではなく武器のように感じるパイロットが非常にモバイルではなく、パイロットが非常にモバイルではないので、あなたのゲームに侵入していない場合は、タイタンレスパイロットvsパイロットモードがあります。デスマッチとバリエーション、そしてまったく新しいバウンティハンターは、AIの敵の波をフィールドに導入します。消耗のように、AIを取り出すことでポイントを獲得することができますが、ここでは、プレーヤー主導のチームの1つに補助するのではなく、独立した力であり、波の間の賞金を現金化する必要があります。堆積物に到達せずに死ぬと、あなたはあなたがあなたの殺害から得たものの塊を失います。

実際のプレイルールに変更はほとんどありません。 1回のラウンドでアクティブ化されたワンショットアイテムであるバーンカードは外出しており、少しお見逃しなく。タイタンが一見無限のミサイルの弾幕を解き放つとき、それは、その中のパイロットが完全に別の戦いで獲得した利点をもたらすのではなく、ここと今ではうまくプレーしているからだということを知っておくのは良いことです。パイロットとタイタンが生き残るの長が長くなればなるほど、完全な荒廃を解き放ち、リスポーンが近づき、ロボットのない人が倒れた敵のタイタンからバッテリーを回収したり、戦場の場所を設定したりすることで、スマートチームワークを奨励します。これらは、同盟のタイタンに届けることができます。

タイタンは歩兵を支援し、歩兵はタイタンを支援します。関係は、より共生的で健康的であると感じており、重要なことに、タイタンはエンドゴールのように感じず、戦いから残された感覚を呼び出さない人を残します。どんな試合でも偉大なヒーローは、ロニンを操縦し、戦場の周りを駆け回って恵みと正確さで敵を連れてくる人ではありません。ヒーローは、パイロットが大きなダメージを受けた後に排出する準備をしているのを見て、戦場を飛び越えて敵のタイタン・ロデオスタイルに飛び込んでバッテリーをはぎ取り、ロニンに戻し、放棄される前のアクション。

良いマルチプレイヤーゲームは素晴らしいマルチプレイヤーゲームになりました。スキルの天井は高いですが、タイタンと歩兵のチームプレイの構造と、さまざまなモードのルールは、誰もがやるべきことを確実にしてください。一般的な慣行としての良いことであるだけでなく、シーズンパスモデルの放棄は適切と思われますタイタンフォール2ゲームを学び、ガンプレイ、トラバーサル、そして両方を助けることができるニフティガジェットを一緒にリンクすることで、あなたがより良くなる古典的なFPSの美しく更新されたバージョンのように感じます。プレイ中にロックを解除するものがありますが、それらは寛大に皿に渡されているので、数時間のプレイの後、あなたは大きな不利な点にならないか、ロードアウトに関しては選択肢がなくなってしまうことはありません。

そして、キャンペーンがあります。私はすでにそれがどれほど素晴らしいかについていくつかの詳細を説明しましただから私は自分自身を繰り返すことはありませんが、なぜそれがうまく機能するのかについてもっと何かを言いたいです。

まず第一に、キャンペーンが続く数時間は、おそらく常にTitanfall2の私のお気に入りの部分になるでしょう。その視線。私はワルゾーンを横切って取り組んで後押ししました。キャンペーンは、パイロットが動作していることを示すカットシーンから始まります。彼のスキルと効率性について語るナレーション、awestruck。あなたはカットシーンでそのキャラクターになることができます - それはあなたが与えられたスキルセットの誇張されたバージョンではなく、正直な描写です。確かに、人間の敵と向き合うときに私がやることができるものよりもはるかに滑らかですが、それはゲームではなく、私にあります。

このキャンペーンは、銃撃の強烈な輝きと、トラバーサルシステムの優雅さを、一連の美しく作られたレベルにもたらします。彼らは視覚的にも機械的にも独創的であり、それらの最高を台無しにすることは不当です。 Titanfall 2のシングルプレイヤーからこの種の創造性を期待しているとは思わないので、彼らを台無しにするのはとても魅力的です。代わりに、他のゲームがマーケティングキャンペーンの主要なサルボとして使用するアイデアでプレイすることは、快適なサイドディッシュやドラブの後付けであった可能性があります。

マルチプレイヤーをプレイするのがとても楽しいものにする戦闘と動きの素晴らしい基礎を決して捨てませんが、それを飾り、モニターではなく私のテレビでそれらを見るためだけにそれらを再訪したいと思うほど説得力のある印象的なスケールの領域を作成します。 Titanfall 2は、可能な限り最大の画面にいるに値します。

私は1つの技術的な問題を抱えており、手rena弾やその他の投げられた発射体が私の目の前に遅れているとき、私はそれらをロブするときに一瞬遅れています。私が知る限り、それは実際にはそれらの軌道に影響を与えませんが、投げる前に私がそれらを調理していた時間を知ることは困難になります。しかし、その特定の瞬間でのみ明らかなことが明らかなようなサーバー通信が減速しているかのように、マルチプレイヤーよりもキャンペーンでは、キャンペーンで1回だけ起こっているかもしれません。

私のお気に入りのスタジオの1つが当時Titanfall 2をリリースした場合(前の記事でモノリスについて言及しました)、あらゆる機会に人々が戻って味わってレッスンを学ぶことをお勧めします。現状では、リリーススケジュールで戦場とコールオブデューティの間に挟まれ、無料のマップとモードの約束のために強力な初期販売に依存している可能性があります。 10年後。

これを自己実現的な預言としてとらないでください。長期的には、売上が比較的貧弱であっても、ゲームのオンライン部分を生かし続けるのに十分な献身的なプレイヤーがほぼ確実に存在します。新しいマルチプレイヤーFPSを購入することに少し興味がある場合は、これを間違えることはありません。スマートレベルのデザインを楽しむ場合、シングルプレイヤーは不可欠ですが、プリセタグは実行時間が短いことを考えると正当化するのが難しいです。私のように、私のように、あなたが人々にそのすべてのスペクタクルを示すためだけに再生する可能性が高い場合を除き、それらを台無しにしないように私が説明することを拒否しているこれらのアイデアのどれも私が説明することを拒否していません。

もっとあるかどうかチタン将来的には、シリーズのこの2番目のゲームの商業的成功にほぼ確実に依存します。それは素晴らしいですが、それは成功の保証ではなく、この場合にEAがどのように成功を測定するかを推測したくありません。 Respawnの次のリリースは、おそらく2月に発表されたサードパーソンのスターウォーズゲームになるでしょう。スタジオが独自のIPの世界を具体化するのを見たいのですが、Titanfallのバックストーリーと設定の詳細に依存しているシングルプレイヤーキャンペーンの素晴らしいことはほとんどありません。タイタンはゲームで最悪のことであっても膨らんでいますが、スターウォーズには軍事機械が十分にあり、奇妙なカップルのバディバンターにとってはたくさんの機会があります。

Titanfalls 2のデザインのハイライトは、スターウォーズまたは他のどこでも機能します。この証拠では、SFアクションゲームはより良い手にありませんでした。

Titanfall 2は、Windows Viaのために今すぐリリースされています起源£50で。