「チーム構成を変更しない限り、TimeSplitters 2 と Future Perfect からの代表はかなり制限される可能性があります。」
タイムスプリッター リワインド、1 つのゲームでおかしなシューターのマルチプレイヤーをファンがリメイクしたもので、最愛の人の最後のあえぎを表現している可能性があります。一人称シューティングゲーム閉店後のフランチャイズ復活したオリジナルの開発者 Free Radical - に取り組んでいた人独自の TimeSplitters が再起動します- 昨年末。しかし、このファン プロジェクトにはすでに 10 年以上の労力が費やされてきましたが、チームは現在、ゲーム業界の継続的な困難な状況によって引き起こされる開発のハードルを克服するための支援を求める呼びかけを発表しました。
TimeSplitters Rewind は2012年から料理を始めています、チームが当時の IP 所有者 Crytek の祝福を受けて、マップ、モード、キャラクターを復活させたときタイムスプリッター、タイムスプリッター 2および Future Perfect は、ネットワーク プレイをサポートする無料のマルチプレイヤー専用コレクションです。
それ以来 10 年以上にわたり、このゲームは基礎となるエンジンを CryEngine から Unreal に移行し、1 年以上ぶりとなる最新の開発者ビデオでは、初期のおなじみのマップ、武器、キャラクターを現代的かつ忠実に再現したものを披露しています。 1990年代のタイトル。 (ありがとう、ユーロゲーマー。)
ゲームの最新の外観では、TimeSplitters への洗練された有望なトリビュートが示されていますが、その後、それがさらに意味のあるものになりました12月のエンブレイサー社の再編によるフリーラジカルの終焉- チームは、現在「機能している」マップの仕上げから、武器やキャラクター選択画面などのアニメーションの追加まで、やるべき多くの作業が残っていると述べました。
その取り組みは、昨年のゲーム業界の「信じられないほど困難な」状況によって大幅に遅れている。 IP」の影響で、Rewind のボランティア開発者チームは、本業と並行してプロジェクトに多くの時間とエネルギーを費やすのに苦労しています。
そのため、ゲームの現状に関するリードライターのジェイク・パーの「率直な議論」では、プロジェクトが「これを最初に実現するために現在必要としている支援とより洗練された焦点」を提供するために、興味のあるアーティスト、デザイナー、アニメーターの助けを求めています。可能な限り最高のものをリリースします。」
『TimeSplitters Rewind』にはまだリリース日の可能性が割り当てられていないが、パー氏は追加の開発援助がなければ、ファンメイドのトリビュート作品の野望の一部を縮小しなければならないだろうと述べ、「チーム構成や代表に変更がない限り、」と提案した。 TimeSplitters 2 と Future Perfect からの提供はかなり制限される可能性があります。」