しきい値の確認: シフトに入れば... 報酬が得られます
あなたの国にはあなたが必要です!
私との時間しきい値痛みを伴いました。 5回。 5回もこの心理をやり直さなければならなかったホラーゲームゲームを壊すバグがあるため。それでも、私は粘り強くエンジンを再起動し、静かな山の頂上で政府が命じた勤務時間に戻りました。
結局、私は自分のシフトと、それを知りたいという計り知れない欲求に完全に夢中になったので、しきい値にチャンスを与えました。何実際にやっていました。とにかく、もう終わりにする時間だよ!私が戻ってくるまで引き継いでください。それだけの価値があります。
私とほぼ同じ考えですマウスウォッシュのレビュー, このメッセージの前に、灰色の薄汚い壁に埋め込まれた架空のプリンターを介してあなたに届ける簡単なメッセージを載せておきます。そこから紙の葉が「ズッ、ズッ、ズッ」と震える。部屋の片隅にあるスピーカーがパチパチと音を立てて鳴り響き、あなたは不意を突かれます。そこには、「ストーリーについて話すことは差し控えます。それはあなたにとって物事を台無しにすることになるからです。最初に契約書に署名してください。そうすれば、先を読むことができます。」と書かれています。
Threshold のストーリーは一人称視点で語られ、小さなロッカー ルームから始まります。スピーカーからの謎のブザー音で、書類を集めて仕事に取り掛かるように指示されます。モーさんのシフトが終わったので、あなたが彼の後を引き継ぐことになりました。それでエレベーターに足を踏み入れると、カランカランというかなり忘れられない音とともに上に上昇していきます。ここまでで分かっていることは次のとおりです。1) 周囲を見回し、ハイライト表示されたオブジェクトをクリックできる、2) マウス ホイールのスクロールでアイテムを循環できる。不気味なことに、エレベーターが旋回して上昇するにつれて、床から突き出た酸素メーターがどんどん下がっていきます。
最終的に、あなたは山の頂上に預けられ、モーが挨拶します。しかし、彼は話すことはなく、代わりに急いで紙に言葉を書き、それを一枚ずつあなたに手渡します。酸素レベルが低いため、効率的に作業するには、すべての呼吸を維持することが重要であると彼は言います。その後、彼はあなたに国境警備所とその中での仕事を紹介します…
大きな貨物列車が轟音を立てて通り過ぎ、その上にライトの列が立っています。あなたの仕事は、列車を「予想されるペース」で運行し続けることです。これは、近くの川の水位をスムーズに保つために非常に重要です。列車が予想ペースを下回ると、サイレンが鳴り、ライトがどのくらいのペースで走行する必要があるかを示します。彼は象牙でできた笛を手渡しましたが、触ると不思議なことに冷たいです。電車の反対側の小さなスピーカーの前に立って、汽笛を吹くと、スピーカーの後ろのフラップが上がり、カタカタと音を立てて元の位置に戻ると、不気味な「チッ、ンンッ」という音とともに電車がスピードを上げるよう命令されます。
問題は、肺から大量の空気を押し出しただけで、今、死の瀬戸際にいるということです。モーさんは冷静なまま、チューブ状のエアカプセルを渡します。甘くて甘いO2を吸い込むためにそれを噛む必要があります。彼が教えてくれなかったのは、このチューブは壊れやすいガラスでできており、口の中で砕け、下の土に血が飛び散るということだ。 「私たちはそれに慣れます」と彼は言います。
次に、チケットを入手できる場所と、小さな別館でチケットを引き換える方法を説明します。チケットを機械に入れるとエアカプセルが出てきますが、のみ電車が予想された速度で走行しているとき。そして、彼はあなたの能力に自信を持って、列車を動かし続けるためにあなたを残します。彼は、あなたが先ほど通り過ぎた、目立つように施錠されている 2 番目の建物については言及しませんでした。彼は券売機の横にある不審な土の山については言及していない。あるいは、大きな箱の後ろに血痕が残っている。彼はそれが何なのかについては言及していないで電車。
ここから、『Threshold』は、探索するにつれて一口サイズの国境検問所に関する事柄 (恐怖) を発見するという意味で、半直線的なストーリーになります。そして、発見したものとこれらのものとどのように対話するかに応じて、特定の条件を満たすことになり、物語の次の部分がトリガーされることになります。私はエンディングを 1 つしか発見していませんが、真のエンディングとバッド エンディングもあると聞いています。
繰り返しになりますが、私はここでは口を閉ざさなければなりませんが、Threshold の小さな国境ポストの世界は奇妙に信じられるものだと思います。肺が潰れそうになる中、何の疑問も持たずにモーから引き継ぎ、汽笛を吹いて電車の世話をする姿はコミカルだ。そして、仕事のリズムと、急ぎと酸素レベルの管理の間で取らなければならないバランスに吸い込まれていく様子は、説得力があります。愚かでストレスの多い小さな仕事に、私がどれほど夢中になっていたか言葉では言い表せません。
ただし、仕事を間違えると空気が足りなくなり、そうなると死んでしまいます。寝返ると最初からシフトをやり直す必要がありますが、珍しいチェックポイントを確保していれば、ゲームの中盤あたりから始めることができます。ただし、チェックポイントから再ロードする場合、以前に満たした条件と次に何をするつもりかという点に関して、現在どこにいるのかを正確に知るのは難しい場合があります。
それでも、酸素グラインドは典型的なサバイバル ゲームのナンセンスとは異なるため、イライラすることはほとんどありません。そして、物体やそれが物とどのように相互作用するかを発見すると、ストーリーとあなたが行っていることの両方の点で、あなたの日課が「変化」する可能性があるという意味で、あなたのルーチンの単調さは退屈しません。賢い。そして、これらの変更は、少なくとも 5 回の再開されたプレイスルーを進めるのに十分に興味深いものでした。私は何がどうなったのか知りたくて必死でした(リリースまでに私を悩ませていたバグはきっと解決されていると思います)。
恐怖が展開し、投稿について詳しく知るにつれて、Threshold のコメントがより明確になります。それは故意の無知と過剰、そしてどんな犠牲を払ってでも保存することについてです。そして、たとえ何かが起こっていて、その中での自分の立場が使い捨てであるとわかっていても、自分の仕事がいかに極めて重要であると感じられるかについて。私がプレイしたすべてのホラー ゲームの中で、このゲームは短く、要点を絞っており、恐ろしいほど没入できるものとして記憶に残ると思います。そうですね、もし私のシフトを引き継いでいただけるのであれば、ぜひ引き継いでいただきたいです。実は今から出かけます。何か必要なことがあれば電話してください、そしてペースを保ちましょう!