この分解モッダーは、現実世界を破壊するのを手伝いたいと考えています

この分解モッダーは、現実世界を破壊するのを手伝いたいと考えています

トラックをオフィスに運転する頻度はどれくらいですか?

外側取り壊す、私たちのほとんどは、工業団地を爆撃したり、億万長者の邸宅にダンプトラックを運転したりするスリルを決して知ることはありません。しかし、すぐに大ハンマーをオフィスに持ち込むことはありませんが、近いうちにデスクトップ上で大ハンマーを破壊するかもしれないと知っているので、安心できます。1 人のプログラマーが、内部の現実世界の残骸の楽しく破壊的なモンタージュを見せびらかしています。 Tuxedo Labs のデジタル スマッシング ヤード。

見る、取り壊すボクセル モデリング ソフトウェア MagicaVoxel から直接新しいマップを簡単にインポートできます。MagicaVoxel は、ブロック状の小さなジオラマを作成するための非常にシンプルなソフトウェアです。これらの中には、適切に印象的なものもあります。完全にシミュレートされた吊り橋。しかし、FileToVox (ボクセル ツールの別のプラグイン) をパイプラインに追加することにより、生成ツール開発者 mode_vis は Teardown の武器を写真測量でスキャンされたさまざまな空間に取り込むことができました。

私は Teardown に組み込まれているマップのリストがとても気に入っていますが、実際にはそれほど多くはありません。幸いなことに、Mode_vis の言葉が信じられるのであれば、現在、私たちは新たな強打地のリストを事実上無限に持っています。今日のビデオでは、ゲームの既存のマップの中でも違和感のない、静かな村、堂々とした城、荒廃した工業用ピットが紹介されています。 Teardown の静かに印象的なレンダリング技術は、これらのシーンに本物の生命感を与えるのにも役立ちます。そのレイ トレースされた照明は、地中海の村の暖かい夕焼けや、私が想像するチェルノブイリの陰鬱な雨に濡れた廃墟を完璧に描きます。

ボクセル化された外観は、3D 衛星スキャンに伴う多くの「不気味さ」を隠すのにも役立ちますが、特定のオブジェクトに近づくほど解像度が低下する傾向があります。スキャンが MagicaVoxel に到達した後も、手を汚す必要があります。注意してください。色は Teardown のさまざまなパレット (木材、金属などの機能を制御) から割り当てる必要があり、マップには壊れない最下位レイヤーも必要です。空間を実際にまとめるには、小さな調整がたくさんあると思います。

しかし、古いアパートを通り抜けるための近道として、Mode_vis は実に危険な扉を開いたように感じます。来週中にはその向こう側に何があるのか​​が分かることを期待しています。