オリジナル王様の賞金首古典的な RPS ゲームでした。アレック・ミーア(平和のRPS)を戦いに連れて行った、ある種のジャンキーだが独創的な戦術のマッシュアップ自分のベルトの内側にアップグレードする権利を得るために。今後のこの小さな垣間見ることができます王様の賞金首 2、エドと一緒にハンズオンプレビュー数週間前の記事では、2008 年の製品にあった極端なオプションについてはあまりほのめかしていませんが、代替ルートやゲームを変える決定を示唆する瞬間があります。
Ed が遭遇したように、これはシリーズをもう少し RPG っぽく解釈したものです。三人称視点の放浪、ドラマチックに組み立てられたカットシーン。まるで演技する最後のチャンスであるかのように、俳優たちが一言一言を大声で叫んでいるのに、バックルを争うように腰をかがめて頼むのは、礼儀正しいとは思えません。
しかし、チャットはあなたが参加する戦闘に影響を与える可能性があり、実際に影響を及ぼします。誰かと会話すると、その人があなたの側に来ます。選択はかなり大きな結果をもたらすようで、戦闘が始まる前に調整が大きく切り替わります。私個人としては、水道橋をめぐって骸骨軍団を激怒させたくはありませんが、私はそうやって育てられてきました。
実際、示されている内容の多くは、戦闘中に自分の行動がどのように影響するかについてのものです。魔法の選択、プレイヤーと軍隊のカスタマイズ。戦いがどのように設定されるかには多くの変数があるため、結果を誇示することにもっと重点を置かなかったのは残念です。
もうすぐですが、King's Bounty 2 がリリースされます8月24日。