38 スタジオの物語は、永遠に湧き出るフォントであり続けます。悲しい。締め付けられる379 人の解雇もちろん、このシェイクスピアの悲劇の中心的要素ですが、さらなる余波が明らかになりました信じられないほど大ざっぱな住宅ローン転勤社員の実践と現在、ジョイスティックの報告によれば、『レコニング2』はカート・シリングの資金でタイタニック号が氷山と衝突し、それが黙示録でもあった氷山と衝突する前にプリプロダクションが行われていたという。さらに悪いことに、振り返ってみると、それはかなり有望に思えました。
Big Huge Games は再び開発業務を引き継ぎ、38 Proper は引き続き Amalur MMO、Copernicus に全力を注ぎ続けました。 Joystiqの情報筋によると、今回の焦点は「全体的にグラフィックスの品質が向上し、ゾーン間のロード画面がなくなり、戦闘アニメーションが拡張および改善され、クエストの分岐が減り、プレイヤーによる世界への影響が大きくなった」ことだという。基本的に、これは 38 の最初 (そしておそらく最後の) オープンワールド作品が受けた多くの批判に対処するための非常に意識的な努力でした。
しかし、このプロジェクトには、信じられないほどかすかな希望の光が見えています。少なくとも、別の名前で非常によく似たプロジェクトが存在します。アマルールのライセンス(間もなくロードアイランド州が所有する可能性がある)の権利を確保する可能性は非常に低く、横を向いたら実際には見えなくなるため、どのような種類の改革された38スタジオであっても、レコニング2を改修する必要があるでしょうアイデアを新しい世界へ。
しかし、それはそもそも Reckoning とその以前に開発中の「Ascendent」 RPG でやったこととほぼ同じなので、それは奇妙な一周回って来るタイプの詩的正義になるでしょう - そしておそらく最も厄介ではないことでもありますこの状況全体。そして、それは明らかに、たとえば Double Fine Adventure や Wasteland よりもはるかに大規模なプロジェクトになるでしょうが、おそらく Kickstarter が車輪を動かすのに役立つでしょうか?
一方、最初のアマラー王国のくすぶっている廃墟では、以前に計画されていたパッチが、明らかな理由から確実なものから、実現不可能になった。リードデザイナーのイアン・フレイジャーは次のように説明しています。信じられないほど悲しいフォーラムの投稿:
「Reckoning にパッチが適用されていないことをお詫びしたいと思います。これは私たちが非常にやりたかったことでしたが、私たちの制御の外にあるさまざまな問題 (残念ながら公開する自由はありません) により、長い間そうすることができませんでした」最後に、PC 専用のパッチを適用する許可を受け取りました。これは理想的ではありませんでしたが (すべてのプラットフォームにパッチを適用したかったのです)、何もしないよりはマシだったので、さまざまなバグ修正からすべての作業に取り組み始めました。 Joe Q の追加へDakota は 2 つの新しい難易度モードを追加するために新しいカメラ機能を追加しましたが、それが完了する前に会社は倒産してしまい、何らかの奇跡が起こらない限り、Reckoning のパッチが日の目を見ることはほとんどありません。」
もちろん、これはすでに壊滅的な状況の上に、漫画のように特大の金床をさらに積み上げるだけです。 Reckoning 2 とオリジナルの継続的な改善の両方の場合、Big Huge Games は明らかに非常に献身的に取り組んでいました。そのすべてのハードワークが炎、煙の下で、そして無限の制御不能な状況で左右の左右のスタートが上昇するのを見ることは、間違いなく、絶対的な最悪のシナリオです。もちろん、私たちは関係者の皆様の幸運を祈り続けます。他の業界同様、私たちは皆さん全員を応援しています。強くありなさい。