They Are The Champions: Character Customisation

彼らはチャンピオンです: キャラクターのカスタマイズ


Cryptic のアート開発ディレクターである Shayne Herrera が、Cryptic のアート面全体についてのプレゼンテーションを終えました。チャンピオンオンライン: トラッド キャラクターとセル シェーディングをハイブリッドさせたコミック シェーディング アプローチで、コミックのダイナミックなポーズをアクションやマスに変換します。私にはたった 1 つの燃えるような疑問が残っています。

「頭が大きくてもいいですか?」
「あなたもそうですか?」
「あれは仕組まれていたんだよ。」
"ありがとう。"

公式ですよ。でチャンピオンオンライン、巨大な頭を持つことができます。

シェインのプレゼンテーションは魅力的ですが、アート ディレクターの傾向とほぼ同じですが、今年最もスリリングなプレゼンテーションの 1 つは、トム クランシーのホークスの熱烈なイタリア人アート ディレクターで、彼が呼び起こそうとしている芸術的要素を正確に明らかにしました。この超軍事主義的なシューティング ゲームのメタル ブルーと錆びたレッド。「キャラクターのカスタマイズ」という魔法のフレーズが持ち出されるたびに、私が最も注目したのはそのほとんどです。

それは基本的にいつもそうだった。たくさん出てきそうですね。

「私たちはカスタマイズを重視しています」とシェイン氏は言いました。「会社全体がカスタマイズを重視しています。ラウンドを進めるたびに、他にカスタマイズできるものを発見します。プレイヤーに提供するのは何でしょうか?これらの素晴らしいものに出会ったら、私たちはどんどん進んでいきます - それを誰もが利用できるようにしましょう。」

男性/女性/巨大なトイレギャグを見た人なら誰でも覚えているでしょう。英雄の街3 つの体型を許容し、少しずつスケールアップすることができます。 「このゲームにはこれがありません」とシェインは言います。「それらはすべて同じメッシュ上に構築されています。身長 7 フィートのキャラクターを 11 フィートの身長にすることができます。 150ポンドのキャラクターを500ポンドにすることもできます。」言い換えれば、チャンピオンには実際には男性と女性の 2 つの体型しかなく、それらに対してやりたいことは何でもできるということです。

 I wonder if he has a big head? I suppose that'll be a new line of questioning for developers - so, your - yes - your character has this skillset and bump-mapping and millions of polygon. But what about his cock? How much meat is he packing? RPS demands to know.

彼は 4 人のキャラクター、3 人の男性を示しています。標準的なヒーローもあれば、もっと乱暴で、ずんぐりした筒状の体、床に伸びる腕、小さな脚を備えたエイリアンのようなヒーローもいます。シェイン氏は、それらはすべて同じメッシュから組み込まれていると強調します。 「これらのキャラクターを組み合わせて、希望通りの物理的なメイクに組み込むことができます。」と彼は言います。「私たちにできない唯一のことは、片方の足や片方の腕をもう一方より長くすることです。 」顎、眉毛、耳、顎のラインなどの顔の寸法を調整できるなど、より標準的なオプションもあります。もっと印象的なのは、今後のAPBが誇大宣伝されているのを見ました。つまり、タトゥーやデカールを体に貼り、好きな場所に移動できるということです。身体的な側面もたくさんあります。 「筋肉の定義を少なくしても、大きなキャラクターを作成できます。あるいは、彼がぼろぼろになるように変更することもできます」とシェインは言い、「あなたのように」と私を指さしました。

彼は正しい。私はかなりボロボロです。

私の肉体的な完璧さから離れて、ゲームは MMO カスタマイズの未知の領域に移行します。つまりアニメーションです。 「あなたのキャラクターは、うだうだしている野蛮なキャラクターかもしれないし、浮遊している神秘的なキャラクターかもしれません。 「あるいは、獣を四つん這いで歩かせることもできます」と彼は言います、「私たちがあなたにできることは、非戦闘時の姿勢をすべて変更できるアニメーションの姿勢のライブラリを用意することです」あなたへ。 「開発が進むにつれて、利用できるスタンスはさらに増えるでしょう」と彼は言います。「プログラマーと同じです。」

彼は冗談を言っています。あるいは、そうではないかもしれない。要素のリストが増えるにつれて、それを見分けるのはますます難しくなります。

生地を例に挙げてみましょう。 「カスタマイズできるでしょう...」と彼は始めます。「そうですね、体に金属が付いている場合は、実際にそれを革に変えることができます。布に変更することも可能です。私がその物に見ていたデザインを選んでください。」計画としては、可能な限りこれを継続することです。 「実際、毎週、さらに多くのカスタマイズが行われています。私たちが前進するにつれて、アニメーションをカスタマイズするより良い方法を見つけることになるでしょう。」と彼は言います。たとえば、彼はインクレディブルの顔のアニメーションに感心したと説明しています。 「私たちもまさにその感覚を掴んでいると感じています」と彼はやや誇らしげに言います。「多くの MMO には顔のアニメーションがなく、アニメーションがあるものでもそれほど見栄えはよくありません。それはあなたが達成しようとしていることをほとんど損なうものです。」そして、Cryptic ライトモチーフによれば、それらを選択することができます。 「実際に顔のアニメーションと表情を選択できるようになります。」と彼は言います。「キャラクターが悲しいので、その顔にある悲しい表情を選択すると言えます。あるいは怒っている。」

Nice Helmet.

これは明らかな疑問につながります – 権力はどうなるのでしょうか?ここでは彼はほとんど恥ずかしがり屋だが、それが彼らが追いかけている分野であることを明らかにしている。 「キャラクターのカスタマイズを始めるとき。スタンスをカスタマイズし始めるとき。顔の表情をカスタマイズし始めると...」と彼は言います。「そこで止まらないことは保証できます。」そうですね、ある種のパワーカスタマイズです。彼らはそうするつもりはなかった。 「これまでに話した以上のカスタマイズが行われることになるでしょう。それが野獣の性質だからです。」 「しかし、ある程度のレベルで自分の力をカスタマイズできるようになると、突然、/完全に/ 自分と同じように感じられるキャラクターができあがります。たとえ 2 人のキャラクターが同じ力を持っていたとしても、見た目も感情も異なります。」

言い換えれば、これは新しい決定的なキャラクタークリエーターのように聞こえ、独立したポストとして想像できるようなものです。胞子Creature Creator パッケージ自体。私の唯一の懸念は、結果は示されているものの、作成者自体は秘密にされていたということです。これらの要素が実際に動作しているのは見られませんでした。しかし、Cryptic の記録を考えると、私は彼らの言うことを信じたいと思います。

結局のところ、私は自分が完全に巨大な頭を持つことができなかったとは想像したくないのです。そうだ、シェイン?巨大な頭を持つことはできますか?

「特大の頭を持つこともできます」とシェインは言います。「ここのテクニカル アーティストの 1 人が私を作ってくれました。そして、それは一体何だったのか!そこで、彼に巨大な頭とゾンビ歩行を持たせました。」

そして、悪人として、同僚をいじめるためのツールとしても機能するキャラクタークリエイターは、非常に望ましいと感じます。