に取り組んだある開発者ウィッチャー3: ワイルドハントTwitter のつまずきに応じて、最も役に立たないビデオ ゲームの知識についてよく考えましたが、それでも何か興味深いものを思いつきました。パトリック・ミルズは、『ウィッチャー 3』のクエスト デザイナーであり、『ウィッチャー 3』のシニア クエスト デザイナーでした。サイバーパンク 2077CD Projekt RED に出演し、今週彼自身のアカウントで ウィッチャー 3 の行商人に関するちょっとしたトリビアを共有しました。ミルズ氏は、これらの若者向けのスクリプトは、ゲームのどの段階にいても修正を提供するものであることを明らかにしました。
「ウィッチャー 3 では、パッチ修正を提供するために常に実行されるロジックが必要でした (ゲームのどこにいても修正を適用できるようにするためです)」とミルズ氏ツイートした、「そのため、ゲームのあらゆるエリアで見つかる「放浪の商人」を管理するスクリプトに膨大な数の修正が追加されました。」ウィッチャー 3 の放浪の商人に関するこの暴露は、ミルズが次の質問に答えたときに起こりました。質問今月初めに話題になった SuperPodSaga によって提案されました。
商人を殺すことができるかどうか、またそれによって修正の適用が停止されるかどうかについての質問に答えて、ミルズ氏は、この便利な巡回者を撃破することが可能かどうかはわからないと認めた。同氏は、たとえ可能だったとしても修正はまだ展開されるだろうと主張した。 「これは基本的にマトリョーシカであり、スクリプト内に修正が隠されていますが、実際にはそれに依存していません(常にアクティブであるというだけです)」と開発者は指摘しました。
「この男はサンタのようにバッグからクエストの修正を届けながら国中を歩き回ります」とミルズ氏は付け加えた。 「これが無駄と言えるかどうかは分かりませんが、クエストの修正は非常に役に立ちました。」ミルズ氏は、「何百もの修正」が放浪の商人によってゲーム中に持ち込まれたが、その有用性は持続しなかったと語った。 「もうこのような状況ではありません。最終的に彼の負担は軽減され、修正はより合理的な(しかしあまり面白くない)場所に移動されました」と彼は言いました。
ウィッチャー 3: ワイルドハントの再パッケージ化および再構築された次世代版打ち上げられた12月に行ったんだけど、ちょっと退屈だった。ハードウェア編集者のジェームスは、The Complete Edition のパフォーマンスを発見しました。もっと悪かったレイトレーシングがオンになっていない場合でも。 CD Projekt は問題の修正に取り組むことを約束し、いくつかの機能をリリースしました。ホットフィックスゲームのパフォーマンスを安定させるためです。それでも、おそらく、ゲームを修正するために放浪の商人を再び送り返す時期が来たのかもしれません?
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