Telltale's "Pretty Innovative" Walking Dead S3 Due 2016

最初に示唆されたように2014年に遡ります、Telltaleのシーズン3は間違いなくあります。ウォーキング・デッド- なぜなら、『ウォーキング・デッド』はあらゆる形態において、決して決して終わらないように特別に設計された物語だからです。テルテールシーズン2の結末が尊重されることを約束するそして、彼らがやっていることは「これまでに誰かに見せたことのあるトリックの袋から出たものではない」と主張しています。

「ウォーキング・デッド」は、実際にはゾンビそのものではなく、ゾンビ黙示録の運命にある生存者を意味するため、賢い言葉遊びです。そう言うのは世界中の十万人のパブの店主です。そうですね、実際には「ウォーキング・デッド」とは、「ウォーキング・デッド」と書かれたものを何も考えずにむさぼり食う無限の消費者の大群のことを指します。わかりますか。 「ああ、友達全員が殺されている間、人々がお互いに意地悪をしたり、時にはキスをしたりする別の話を見てください。すぐに調べなければなりません。どういう意味ですか?シーズン1で私が本当に好きだった、フーシフェイスに殺された男の名前は何ですか?」 ? 覚えていない、気にしていないのは、Feisty New Survivor #192 の運命だけです。絶対に永遠にそこにいるのなら、彼らがすでに87回も行っている同じ種類の安易なメロドラマ的な感情操作で彼女を予期せず殺すはずがない。」

まったくその通りです、昨夜は眠れませんでした。それは何ですか?大丈夫、ゲームも大丈夫、少なくともボディホラー&クライングを楽しむのであれば。完全にオープンエンドな漫画やテレビ番組よりも少し自己完結型で、非常に影響力もあります。私は生存者たちのベルトコンベアーの上で燃え尽き果てているだけで、照明や有意義な閉鎖の可能性はありません。私も昔はメロドラマを見ていましたし、見ている人を恨むわけではありませんが、ある時点で、見えていると思っていた目的地は単なる幻想であり、もうこれらの人々のことを気にすることはできないことに気づきました。

他の多くの人も同様に感じていませんが、前のシリーズで行った選択に多少応じて、まだ死んでいない人の継続的な冒険への強い欲求があると確信しています。

Telltaleが新シリーズを明らかにしたマッシュ可能、一方ではそれが新規参入者にとってクリーンなエントリーポイントである一方で、他方ではそれにもかかわらず以前の分割払いで行われたいくつかの決定を反映すると主張しています。

ネタバレすることなく、シーズン 2 にはさまざまな解決方法があり、Telltale は、ユーザーが選択したものをすべてシーズン 3 に組み込む方法があると主張しています。 「ロールプレイングやインタラクティブなストーリーテリングの観点から見ると、これは私たちがこれまでに誰かに見せたことのないトリックの詰め合わせではありません」と Telltale Games の CEO、Kevin Bruner 氏は Mashable に語った。 「これらすべてのさまざまなプレイスルーを処理し、検証し、保持する方法は、本当にクールで予想外であり、ストーリーテリングの観点からはかなり革新的だと思います。」

また、以前のシリーズからセーブ データをインポートするための「解決策」を念頭に置いているとも約束しています。S1 ではクラウド セーブがサポートされていないため、これまでは困難に見えていました。

ゲームの最初のエピソードは今年のある時点で公開される予定です。これは実際には Telltale の 4 番目のウォーキング デッド シリーズです。ミショーンのサイドストーリー

それはあなたです、あなたはウォーキング・デッドです。