石の中の剣: アーサー王の黄金
今朝、RPS の友人であるフィル キャメロンが私にこれを知らせてきました。アーサー王の黄金は、破壊可能な地形と防御の構築に重点を置いた、昔ながらのチームベースのマルチプレイヤー バトルです。本質的に、これは信じられないほどのことを 2D で中世に解釈したものです。スペードのエース。もちろん、これはより戦闘的な解釈でした。マインクラフト。この間とテラリア、かなりの量の窃盗が起こっています。それらの強力なアイデアが磨き上げられ、再利用されるのを見るのはとてもうれしいです。
もっと詳しく知りたいアーサー王の黄金?ジャンプ後の情報と映像を入手しました。または、必要に応じて、そのままプレイを開始することもできますここ。
仕組みの基本は次のとおりです。クリックすると大きくなります!
ゲームの目的は、レベルの金を採掘し、それをチームのかなり貧弱な小さなテントに引き戻すことです。ビルダー クラスとして、この金を採掘できるだけでなく、はしご、壁、ドア、さらにはカタパルトを構築することもできます。あるいは、ナイトまたはアーチャーとしてプレイし、敵を屠殺し、その体から金を拾うことを目的として、レベルの敵側に侵入することもできます。
基本的にはそれだけです。しかし、プレイした人としてはスペードのエース必要に応じてレベルを分解したり組み立てたりできるとき、物事は決して単純でも簡単でもありません。 AoS と同様に、平均的な KAG サーバーは常に精巧な (そしてほとんどが中途半端な) デストラップでいっぱいで、プレイヤーは文字通りにも比喩的にもお互いを弱体化させようと必死です。
とはいえ、アーサー王のゴールドでの戦闘は、スペードのエースよりもはるかに寛容です。よりリラックスした体験だ、というのが私の印象でした。狙撃兵がちりばめられた戦場を自分で選ぶのではなく、ここでは常に敵が射程内に入るずっと前から敵を発見することができます。つまり、敵を自宅に向けて追い返す十分な時間があります。
絶対に試してみてください。これは私がもっと壮大で商業的なものに発展するのを見たいと思っているジャンルです。