私たちの多くはクリスマス期間中、家族と過ごすために家に帰ります。これらは良い時間。気まずいことや憂鬱なことは何も起こりません。
そのナイト・イン・ザ・ウッズ!
ジョン:今月は何が登場するかとても楽しみですディレクターズカットナイト・イン・ザ・ウッズの。それは、2017 年の私のお気に入りのゲームの 1 つが、より良い結末を迎えるのではないかと考えているからです。
エンディングはよく議論されるほど重要ではありません。私は『Night In The Woods』をいろんな意味で大好きでした。これは、レベルの一つとして、私が覚えている限り最も並外れたゲーム執筆作品の 1 つであり、鮮やかに美しい 2D 世界を舞台に、私自身の経験とはまったく異なる考え方を探求しています。私は、自分自身の精神疾患の混乱とは異なり、方向性のない倦怠感と憂鬱のこの不満の空間に運ばれました。これほど効果的かつ感動的に他人の人生を体験させてくれたゲームは他に思い当たりません。この経験ですが、資格がないわけではない。
ばかばかしい結末は、実際には何の影響も与えません。それはむしろ、私が起こっていると思っていたことの多くを書き換えるものであり、どれもより良いものではありませんでしたが、途中で信じられないほどの瞬間が失われることはありません。私の猫のようなキャラクター、メイが母親とひどい喧嘩をしたこと、そして彼女のフォローしている人たちと物事を取り繕いたいと感じた狂気の欲求は、何か月経っても私に残っています。そして、偶然に耳にした会話、他の登場人物の人生の断片を、歩きながら意味のある物語につなぎ合わせました。などなど、他にもたくさんあります。
自分の道を見つけるのに長い時間がかかりました。私は長い間、ゲームの声を好きになれずに苦労しました。そして、生きれば生きるほど、理解が深まりました。私はメイの考え方に憤慨し、彼女を揺さぶり、彼女がどれだけ持っているかを認識し、彼女の行動をやめるよう言いたかったのです。どれも恐ろしくひどい反応だ。彼女と一緒に時間を過ごすほど、彼女に共感はしないまでも、彼女のことをより理解できるようになりました。
そして、私はあまりにも長い間、関与の欠如に苦しんでいました。何時間もの間、あなたの主な役割は「次へ」を押すことです。私のレビューで述べたように、「私はこのテレビ番組を絶対に見ますが、そのためにハンドルを回すように求められるのは本当に腹立たしいです。」これが変わり始めます。
しかし、思い出すとすべてが青ざめます。思い出したとき、会話、深夜の感情的に疲れ果てた爆発、ショッピングモールへの侵入など。思い出すと大好きです。それが最も重要なことだと思います。
アリス:ジョン・'ザ・ダッド'・ウォーカーと違って、私はメイに共感しすぎます。ああ、なんてことは多すぎる。だから、私はあらゆる色、ふざけた行為、冒険、犯罪、友人、そして非常に多くの後悔や、越えるのはもちろん、見るのが難しい感情的なギャップも好きです。私も、そのハンドルを締め付けるようなコメントには絶対に賛成できません。自分で町を探索することの重要性を超えて、車に跳ねたり、木の葉を蹴り飛ばしたりするだけでも幸せでした。
素晴らしい疲れた人々でいっぱいの、なんと素晴らしい疲れた街だろう。
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