私があなただったら、RPSアドベントカレンダーの16番目のドアを開けません。反対側に誰かがあなたをパンチしたり蹴ったりする準備ができていると確信しています。ああ、とにかくあなたはそれのために行きますか?さて、まあ。あなたの頭の上でそれである。
その怒りの通り4!
コルム:私は怒りの通りを適切に心配していました。4。最後に炎のフィールドが舗装で傷ついたのは、マルティ・ペローがチャートをトッピングしていました。 15。長い。週。しかし、美しい手描きのアートスタイルを見て、私の最初のグランドアッパーを上陸させ、菜食主義者がビンチキンをビンサラダに変えることができるのを見たとき、私は入っていました。
過度に長いカットシーンや不必要なスキルツリーなどで由緒あるビートエムアップシリーズを近代化しようとするのではなく、開発者は、怒りの通りがパンチングとキッキングで知られていることにもっと重点を置いています。新しいコンボカウンターとオンラインリーダーボードは確かに革新的ではありませんが、キャンペーンの午後のエンターテイメントを楽しんだ後、彼らの含める理由は、より多くの理由が戻ってくる理由があることを意味します。そして、すべてのプレイ可能なbrawlerも戦闘で違うものを提供します。しかし、私の個人的なお気に入りはアダムです。彼の特別な能力が彼の足がドラゴンに変わるのを見るので、これは非常に印象的です。
ノスタルジアは明らかにフックですが、レイジ4の微妙な微調整の街は、ゲームのあらゆる面で見ることができます。見て聞いた。オリジナルのゲームに関する作曲家のYuzo Koshiroの作品は、ほとんどの最高のサウンドトラックリストにあります。これらのトラックは当時傑出しており、今では傑出しています。 Koshiroは、Sor4のリード作曲家Olivier DeriviereがQuaver型のボールを取り、走る前に、ゲームの最初に彼のクラシックでよりチップチューンYのサウンドを描いて、古いものと新しいものの間のギャップを埋める方法としてドラフトされました。シンセサイザーとドラムマシンの壁。それは馴染みがありますが、より充実しています。あなたがすでにあなたのSpotifyにそれを持っていると確信しているにもかかわらず、あなたが以前に聞いたよりも豊かな音。
革新的ですか?いいえ。しかし、このゲームはホイールを再発明する必要はありませんでした。ちょうど少量のオイルが必要でした。そして、あごひげのあるアクセルの石。
ジェームズ:私は若者なので、これらの古い学校の鼓動に関しては初心者のようなものです。彼らはいつも涼しく見え、サイドスクロールと敵を叩きましたが、私がこれまでにこのジャンルに到達した中で最も近いのは城のクラッシャー。 Rage 4のStreetsは、以前にプレイしたものと実際に比較できないゲームです。
まあ、このゲームは地獄のように甘いことがわかりました。 Axel、Blaze、Cherry、Floyd、およびAdamはすべてユニークな戦闘スタイルと動きを持っています。通常の敵は周りを叩く喜びであり、各キャラクターはそのように演奏するのは素晴らしいと感じています。フロイドは巨大なグラップラーであり、悪役を運んで歩き回って巨大な金属製の腕でそれらを叩くことができますが、チェリーはひっくり返り、頭を跳ね返してギターでバッシングします。ハードモードで初めてプレイしましたが、苦労している間、多くの「ハード」ゲームのように絶望的ではありませんでした。キャラクターを切り替えて再試行するオプションは常に存在し、難しいボスには少し練習が必要な場合があります。
ステージを再生することも退屈ではありません。したがって、ボスの戦いで死に続けている場合、彼らに戻るのはスローのようには感じられません。代わりに、私は機会を利用して新しいアプローチを試してみました。警察と戦闘機にスクラップを奪わせるのではなく、ヒットを得ることに集中しているなら、私は余分な命のためにもっとポイントを獲得し、ボスの戦いで私を助けます。
Rage 4の通りは、すべてが素晴らしいと感じさせます。このゲームを十分にお勧めできません。一口サイズのセッションに最適です。数分でステージを通過することができます。数十時間とはかけ離れて、現在プレイしているオープンワールドゲームのために怖がっていることを恐れているかもしれません。怒りの通りで自分自身を扱ってください4。あなたはそれを後悔することはありません。