最近ロードトリップに関するゲームをいくつかプレイしました。意図したものではありませんでしたが、私は旅に関するゲームのアイデアが大好きですが、それらはすべてたまたま同時に私の膝の上に着いただけです。まず最初に挙げたのは陸路は、バグが蔓延するアメリカを旅するターンベースの戦術的なポスト黙示録的なゲームです。それから、ありました乗組員、その中で私はブレンダンとレースで競い合いました。それは私をアメリカ横断にも連れて行きました。アメリカから脱出したい場合は、優れたサービスをチェックしてください。カナダへの死の道、面白くて、短くて、素敵です...ガッツとヘッドショットがたくさんあります。
そして、そこにありますジャロピー、車のメンテナンスと旧東側諸国の旅行をテーマにしたゲーム。最後に回してみたのは、オーレリアの車輪、多くの点で3つの中で最も興味深いです。これは運転そのものではなく、運転中に人々と交わす会話に関するゲームです。
似たような出発点に対する 3 つのまったく異なる解釈。あなたは車に乗っていて、A から B まで移動する必要があります。実際のレーシング ゲームと異なる点は、まず、途中で立ち寄ることです。ロードトリップは、1 回の継続的な前進ではなく、一連の開始と停止、および迂回路を繰り返す傾向があります。
の影ユーロトラックシミュレーターそしてそのアメリカナイズされたいとこは、あらゆるドライビング ゲームに影響を与えます。最近、これら 4 つをプレイしながら、完璧なロードトリップ シムに期待する機能のリストを作成することにしました。
用品
食べ物や飲み物、場合によってはボードゲームやその他のエンターテイメントも持ち込みたいと思っています。理想的には、途中でガソリンスタンドなどに立ち寄って補給できるはずです。
眠っている
長距離を運転するときは頭を下げなければなりません。もちろん、必要に応じて横になれる後部座席や、装飾用のトレーラーハウスも欲しいですが、モーテル内を歩き回って部屋を選ぶこともできたら嬉しいです。
目的地
道は順調だが、永遠に旅を続けるのは嫌だ。乗組員目的地に非常に優れています。都市の規模はそれほど大きくないかもしれませんが、認識できる地区やランドマークがあるには十分な大きさです。それは、Truck Simulator ゲームが最も弱い領域、つまり都市のスプロール現象の欠如ですが、それは、これらのゲームが都市を単なる車両基地として扱う中間のゲームだからです。しかし、理想的なロードトリップ ゲームでは、街を歩き回ったり、バーに行ったり、美術館や公園を訪れたりできるようになります。良いものばかりです。
お土産
人は成果を好むものですよね?お土産は一種の達成感、つまり達成した仕事の思い出です。この場合、訪問の記念に写真を撮ったり、地元のタットを購入したりすることになります。
仲間たち
一人旅は素晴らしいかもしれませんが、ロードトリップに友達を連れて行きたい場合は、友達を招待したり、途中で集めたりできる必要があります。インタラクションは複雑である必要はありません –カナダへの死の道のシンプルなシステムや特性、特典は、気の利いたピクセル アートを考慮すると、キャラクターを理解するのに十分です。しかし、一般道での時間を区切るためには、少なくとも何らかの会話システムが必要です。
燃料がなくなったらすべてがホラーゲームになる
都市部にいてタンクが空になった場合は、問題なく対処できると思います。でも、夜、嵐の中、裏道にいるとしたら?すべてが突然テキサスチェーンソー虐殺に変わると信じたほうがよいでしょう。楽しむ!
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