BBC のピーキー ブラインダーズがとても楽しかったので、危うく行くところでしたその公式の祭り。彼らはディグベスを戦後のバーミンガム風に仕立て上げ、プライマル・スクリームのようなバンドを募集する。みんな燕尾服を着て歩いています。機会があったのに行かなかった私は愚かですが、少なくともすぐに、ビデオゲームで戦後のバーミンガムを再現できるようになります。ピーキー ブラインダーズ: マスターマインド今年の夏に向けて発表されましたが、漠然とそうなるようです影の戦術忍び寄るスタイル。簡単に調整できるタイムラインでギャングたちを調整し、警備員の注意をそらしたり、お互いの鍵をフェンスにすり抜けさせたりすることで、強盗の振り付けを行います。
ブランド化がなくても、本当に興味深いアイデアです。
シーズン1の出来事の直前に設定されており、トミー・シェルビーは「家族を廃業に追い込む邪悪な陰謀」を騙すために出動する。では、こんな感じです。
そして、もう少し詳しく説明すると、次のようになります。
約束したよ。これは強盗事件を解決する巧妙で寛容な方法で、自由に「各キャラクターのパスをリセットして巻き戻す」ことができます。最後のほうで、若い悪党が門を開けるシーンがあり、プレイしている人がタイムラインを微調整して、ちょうど門が開くとトミーが門を通り抜けるようになっています。それは良い。ドアが開いた瞬間にドアに近づくことは、人生でもビデオゲームでも最も過小評価されている楽しみの 1 つです。
システムは気に入っていますが、パズル自体が満足できるものではないのではないかと心配しています。 Shadow Tactics の比較が記憶に新しいので、自分で解決策を考えるのではなく、あらかじめ決められたルートを見つけ出すという発想が精彩を欠いているように感じます。注目に値するのは、これがShadow Tacticsのような「ハードコアな戦術ステルスゲーム」ではなく、「パズルアドベンチャーゲーム」として宣伝されているため、異なることをしようとしているということです。そしてまあ、私はその疑惑を上記の初期レベルに基づいているので、それがよりエキサイティングなものに成長する可能性は十分にあります。
これは FuturLab によって作成されており、詳細については以下をご覧ください。Steam ページ。