次の Total War: Warhammer 3 アップデートでは、ドワーフが貪欲に深く掘り下げることで偉そうにプレイできるようになります。

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アップデートに関して私ができるあらゆるギャグトータル・ウォー: ウォーハンマー3のダウィの高身長プレイは、次のようなバンガーをもたらした目の肥えたコメディパレットにとってはあまりにも明白ですその時は「(ペニス)」をたくさん書きましたそれで、オーバーキルのウォーキング・デッドこのページでは文脈を無視して私を引用することはできないので、詳細を見ていきましょう。ストラテジーゲームの5.2アップデートが近づいています、それに伴うタグ付けは「追加ビット」の最初のものです。6月にチームからからかわれた。私は彼らにとても興奮しています。これらは、ステータスの微調整やエラッタといった通常のパッチ料金と、有料 DLC に付随するより強力な派閥のフェイスリフトとの間のどこかに位置します。彼らはまた、どこにでも集中しています不滅の帝国最も必要なのは、幅ではなく深さです。ダウィの場合はまさに文字通りです。

3 つの見出し機能の完全な内訳を確認できます。ここ。しかし、大まかに言えば、カオスとドワーフの両方に加えて、マップを探索するときに発見できる、肉付けされたランドマークのセットのような「珍しい場所」のアップデートがあります。その例として挙げられているのが、「聖杯騎士の墓」と呼ばれるブレトンの聖地だ。最初は、入植地を所有すると、支配と腐敗に小さなボーナスが与えられるだけでなく、守備隊に聖なる馬の愛好家も与えられます。コントロールが 75 を超えると、その地域のキャラクターは誰でも魅力的な武器を獲得するチャンスがあります。謎の特性。ブログではこの特徴は明らかにされていませんが、そうであることを願っています牛のビュシェット関連している。

他にもいくつかのティーザーが公開されていますが、私が主に興味を持っているのは、デザイン ディレクターのミッチェル ヒースティ氏がここで述べている内容です。彼は「ゲームで世界を構築するコンテンツの大ファン」であり、「世界をもう少し生き生きと感じさせたいと常々思っていました。これがその両方のためのさらなる取り組みの始まりになることを願っています。」と述べています。繰り返しますが、Immortal Empires はすでに無責任に大規模で、まともな人間なら把握できないほど多くのユニットが詰め込まれています。これらの豊饒な装飾が、この街を地図から世界へと引き上げます。

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次は、本来の腐敗した活動の集合体を表現するにはあまりにも平坦で生気のないものだと長い間中傷されてきたカオス・カルトのリワークだ。 「究極的には、カルトが腐敗を生み出すという幻想であり、その逆ではない」とヒースティ氏は言う。それらはもはや腐敗した地域には出現しません - それらを設置するのは今後は4つの単神すべてに属するカルト信者の仕事になりますが、これは以前はスラーネシュだけの仕事でした。カルトの魔術師は、より多くのオプションを提供するユニークなカルトの設立を専門とする新しいキャンペーン専用キャラクターです。標準のカオス カルトをアップグレードすることで魔術師にアクセスできるようになります。

私は、カルトを広める方法全体を取り除くという考えに最初は納得していませんが、スラーネッシュの指数関数的なカルト劇は本当に魅力的であるため、これがうまく機能していることがわかります。カルト自体も、よりインタラクティブで多様に見えます。これらは現在、資源を浪費するさまざまな建物といくつかの破壊的な儀式を備えた、スカベンの地下都市の原型のバージョンになります。たとえば、コーンのリーダーのテレポーテーションは、4 人の神のそれぞれが利用できるようになりました。

そして最後に、背の高いプレイをしたい dawi ファンのために、「the deeps」という名前の新しいドワーフ機能があります。多額の現金を注ぎ込んだ後は、居住地を地球に拡張して、ユニークな建物やより多くのスロットをプレイできるようになります。封鎖されたトンネルや「ディープで発見できる奇妙なもの」など、掘っているうちに発見できる素敵な味わいもあります。新しい「ギルド鋳造所」の建物からの気の利いたものは次のとおりです。「ターン数ごとの決済収入 +5%」。ゲーム全体を通して、私はこれまでにそのようなものを見たことがありません。つまり 500% です (未来のエド・ニック:いいえ、いいえ、もう一度試してください) 50 ターン目の収入、おそらく?もう一度短く言ってください。続けてください。

このブログではキャセイのアイボリーロードのアップデートについても言及されているが、まだ詳細には触れていない。私は特に奥深くに興味がありますが、ここでの本当の利点は、チームが有料拡張の間にこれらの小さくて風味豊かな追加を実験し始める準備ができているところに到達したことを知ることです。ヒースティ氏はこれを「ゲームの新しいコンテンツがどのようなものになるかについて、私たち自身の期待を押し上げ、次にどんな特別なアイデアができるか常に目を光らせている」と説明しました。これらのことには明らかに情熱的に聞こえるインセンティブがありますが、これは私にとって本物に感じられます。もしそうなら、チームが良い位置にいると感じていることを嬉しく思います。ただし、警告しておくと、ダウィたちはこれらすべてについて耐えられないほど独善的なクソ野郎になるだろう。