今後の拡張は「特に不滅の帝国に焦点を当てた」ものとなる
のトータル・ウォー ウォーハンマー 3Creative Assembly のチームが新しいビデオを公開し、このプロジェクトに何が期待できるかを明らかにしました。戦略ゲームの次のDLCと今後のゲーム全般について。今後の拡張は、Immortal Empires のメガマップ キャンペーンに重点を置く予定で、「年末」に予定されている次の DLC の目玉となるオーガ、グリーンスキン、コーンの勢力の領主とユニットの公開がありました。皆さんの中には、私が以下の 17 分間のビデオを正確に「トレイトレイ」と呼ぶことはできないことを知って、党派のうんざりする人もいるでしょう。
キックオフとして、ゲームディレクターのリッチ・アルドリッジ氏は、陣営を 3 つの別々のより安価な購入に分割する、『Thrones Of Decay』の価格設定スキームの「型を継続する」計画について語った。拡張がどのような形になるかについてオルドリッジ氏は、「大きなニュースは、ゲームの重要性がどこにあるのかを示してくれたことです。それが Immortal Empires です。」「次の DLC は特に Immortal Empires に焦点を当てます。」ただし、これはバランス調整とバグ修正の点で小規模な Realms of Chaos キャンペーンのサポートをやめるという意味ではありません。これが、より焦点を絞ったナラティブ キャンペーンの一部を、世界規模のストーリー イベントなどのより広範なサンドボックスに導入することを意味することを願っています。どうしようもない依存症の人には夢がある。
今後の DLC について: それは鬼狩りだよ、ベイビー!アルドリッジ氏は、新しい伝説の領主、またはこれらの部分に慣れていない場合はサブ派閥のリーダーが、長い間疑われていたゴルファグ・マンイーターであることを確認しました。彼は旅行者(食べる人)で、世界を探索し、食べるための奇妙で新しい文化を見つけるのが好きです。後ほどさらに多くのキャラクターが明らかになりますが、ビデオではいくつかの新しいユニットがネタバレされています。サンダータスク、紛らわしいことに、実際には氷タイプのユニットです。ブラッドハゲワシ。これらは、多くの派閥に共通する「迷惑な飛行ユニット」の原型を埋めるように見えます。特別セクシーというわけではありませんが、戦場での多大な有用性を備えています。
次はコーンです。伝説の主は、スカルテイカーのウズル、もしそれがそれを少しでも絞り込むなら、私は怒っている赤い男として説明したいと思います。もう一度言ってみますが、彼は頭蓋骨を集めています。いや、まだ漠然としすぎている。彼は好きです面白い頭蓋骨、狂った切手コレクターのような。わかりました、それは楽しいです。たぶん彼はロードスカルのトロフィーラックを手に入れるでしょうか?もしかしたらQueekも同じものを手に入れることができるかもしれません!なんだかネズミの話になってしまいましたが、気にしません。コーンの新しいユニットでは、スローターブルート(大きくて、赤くて、怒っている、悪魔のようなクールエイドの男のよう)。
次は君たちと僕の、グリーンスキンズだ。 LLの場合は、ゴルバッド・アイアンクロー。猪にまたがったオークロードはまだ登場していないので(実際、DLCのオークロードは皆ゴボだった)、毛皮で覆われた豚が好きな私にとってこれは興味深い。彼らはまた、さりげなく承認することを含む、多様な新しい名簿を提案しています。巨大なスクイッグ地平線上に。
フリービットに関して、Aldrige は、Nurgle の Epidemius で最後に見られたフリー LL フォーマットへの回帰を再確認します。今回は別のコーンロードですが、どちらに従うかはまだ決まっていません。
今後のコンテンツの詳細については、残りのカオス神を肉付けすることが最優先事項であり、次はスラーネッシュになる可能性が高いとアルリッジ氏は述べています。彼はまた、「ヴァンパイア・カウント」、「ノルスカ」、そして「幸せな日々を!」のアップデートを遅かれ早かれ行うことを提案しています。 - 輝かしいリザードマンの、それほど輝かしいとはいえないジオマンティックウェブ。
このビデオに対する私のハイレベルな見解は次のとおりです。リッチ アルドリッジが生でゲームについて話しているのを見るのは素晴らしいです!リッチと彼のチームは、シリーズのすべての素晴らしい点の中心であると常に感じており、たとえそれがまだマーケティングであるとしても、明らかに情熱に満ちているゲームについて話している彼のチームを強調するのは良い選択です。
待ちたくない場合は、Khorne が受け取ったことを簡単に思い出させてください自由な犬今週は(怒って真っ赤)。また、元 Creative Assembly 開発者が、最近Mediumに移行しましたRome 2の発売に遡る、誤った管理と「設計により制限された」AIの文化を主張する。