長くて暗いストーリーモードがさらなる追加で延期
空想のために遅れました!
うちのジョンは本当の早期アクセスのサンドボックス モードは生き残れます長い闇[公式サイト] しかし、私はその凍った設定を掘り下げていますが、私自身は生き残るために生き残ることにはあまり興味がありません。それで私は興奮していました12月のお知らせそれ長い闇のストーリーモードは春に登場予定です。ああ、もう安心しなければなりません - 息を呑んで、アリス、あなたには他にたくさんのゲームがあることを忘れないでください - どうやら物語は再び持ち堪えているようです。それはちゃんとした理由があるんだよ、わかって。開発者ヒンターランドスタジオはキャンペーン プランを再び拡大し、より大規模で派手な計画を立てています。
Hinterland の Raphael van Lierop 氏が次のように説明しています。今日のブログ投稿、彼らの計画は大きくなり続けました。その過程で、ストーリー モードはサンドボックスではこれまで見られなかったまったく新しい領域に進出し、独自の視点を持つ 2 番目のプレイアブル キャラクターを獲得し、映画用の 2D アニメーションの頭部からモーション キャプチャされたパフォーマンスを備えた完全な 3D モデルに移行しました。まったく新しいシステムが追加されました。ヴァン・リーロップ氏は次のようにからかいます。
「あまり多くのネタバレは避けますが、これらのメカニズムは、他の生存者がいる世界でどのように生き残ることを選択するか、この世界とそこで得た知識をどのようにナビゲートするか、そしてオーロラの存在はどのようなものであるかに関係しています。あなたの周りの世界を変えますか?」
そして...これにはすべて時間がかかります。春がやって来ましたが、ストーリーモードはまだではありません。現在の計画では、シーズン 1 の 5 つのエピソードのうち 2 つを予定しており、以前の計画よりも 1 つ増えています (「この競争の激しい、Steam 払い戻し、Youtube 志向の市場で 2 時間のゲームをリリースすることはできません」と彼は言います) )。 2 つ合わせて完了するまでに 4 ~ 6 時間かかります。
しかし、彼らは私たちがいつ彼らに会えるかについてのヒントを与えることはできないし、与えようともしない。ヴァン・リエロップ氏は、「100%の確信を持って言える、決着に十分近づくまでは、その件については話さない」と述べ、最終的に我々が撤退することにはならないとわかっている最終的な日付をお伝えする。私たちはこの経験に 100% 満足できませんでした。」
ゆっくりしてください。急いで何かをするよりも、何か素晴らしいものを待ちたいと思います。我々は良いゲームの干ばつを経験していることはほとんどない。
ヒンターランドは、プレイヤーに開発状況をよりよく知らせ、ストーリーに集中している間保留されていたサンドボックス モードのアップデートを再開する予定です。現時点では、彼らの目標は次のとおりです。開発ロードマップ。近いうちに、プレイヤーが Hinterland をいじって機能を試すためのオプションの「実験的」ブランチを立ち上げる予定です。そして彼らは、その進歩の一部を示すためにこの楽しいビデオを作成しました。
つまり、私は、ちょっとした溺死を提案する人にはほぼ同意します。 Raphael van Lierop 氏は次のように投稿を締めくくっています。
「継続的なサポートに感謝します。サポートがなければ、私たちはここまで来ることができなかったでしょう。私たちが望んでいるのは、素晴らしいもの、生涯誇りに思えるもの、そして私たちが知る唯一の方法であるものを作ることです」そのためには全力を尽くすことです。泳いで岸に戻るために何も蓄えていません。
「私たちはどこまでも行きます。一緒に来てください。」
「敬意を表して、
「ラフ」
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