Into The Breach であなたの男性のそばに立つ喜び

すべてのゲームイントゥ・ザ・ブリーチ最大かつ最も崇高な使命をあなたに課します。それは、私たちが家と呼ぶこの小さな水に覆われた地球を、巨大な昆虫の攻撃から何度も何度も救うことです。しかし、それは、特定の 1 人を救うという、もう少し理解しやすい、より小規模で個人的な使命も提供します。ゲームの終了時に、成功しても失敗しても、生き残ったパイロットの 1 人を新しいタイムラインに連れて行くオプションが表示されます。私はいつもアイザックを選びます。

アイザック・ジョーンズ、チームに余分な巻き戻しを与える能力を持つ、口ごもるタイムトラベル研究者。私は彼がそうであることに同意するゲーム最高のパイロットとはいえ、アレックがアイザックを迷惑な存在だと感じていたとしても、私は彼の絶え間ない悲観主義と怪獣殺害の状況全体に対する不快感を擁護したいと思います。

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ゲームのファイルにアイザックを比較する説明が隠されています。ザ・グッド・プレイスのチディ・アナジョーネそして、同じ理由で、両方のキャラクターの表面に投影されたためらいが安心感を与えると思います。それは非常に共感できるからです。私のメカが海に虫を突き落とすたびに、私は賢明なヒーローにはなれないだろう。コントロールに手を絞ってしまうだろう。

『Into the Breach』は、ほとんど何もせずにキャラクターとのつながりを築くという素晴らしい仕事をしています。彼らの個性は、プレイ中にゲームの上に時折散りばめられる、たった 1 行の会話を通じて表現されます。

それはそうではありませんエクスコムでは、各兵士を正確なニーズに合わせてカスタマイズすることができ、友人の名前を付けたり、彼らにぴったりの帽子を選ぶのに時間を費やしたりしたことで、感情的な絆が生まれます。ブリーチのパイロットには設定されたキャラクターがいます。 (これも XCOM とは異なり) 単一のキャラクターに固執する機械的なインセンティブがあまりないため、これは重要です。

パイロットはバグを終わらせるたびに XP を獲得し、新しい能力を獲得しますが、それには 2 つのレベルしかありません。ほとんどのキャラクターは (1 回のまともなプレイスルー内で) すぐに最大値に到達することが期待できます。 50 XP の上限に達すると、各キルは単なるカロリーの無駄になります。

それにもかかわらず、私は夫の側に立っています。画面の左上にある見慣れた顔である小さなピクセルのポートレートに対する私の愛情は、経験値と同じくらい急速に雪だるま式に増えます。

これが、私のアイザックが現在 8 番目のタイムラインにいる理由であり、この旅には (Into the Breach に浸ったり抜けたりする傾向のおかげで) おそらく 6 か月のリアルタイム時間がかかりました。彼は、本来の現実には存在しなかった別世界の妹、ベサニーと一緒に戦ってきました。彼は巨大なボスモンスター、巨大な紫色のスズメバチやサソリ、そしてある場合には不定形で自己複製する粘液の塊と対峙したことがある。彼は地殻の下を旅して爆弾を仕掛けてきましたが、その爆弾には虫よけ剤が詰められているとしか思えません。

私たちが実際に世界を救ったのは、これら 8 つのタイムラインのうちの 1 つだけです。

それは、アイザックのような不安を抱えている人はもちろんのこと、人にとってどのような犠牲を払うことになるでしょうか? 「昔と同じ島々、そして同じ戦争だ」と彼は、新たな現実に降り立ったときこう言った。 「自分の行動を何度も繰り返し続けるのは狂気ではないでしょうか?」私たちが初めて会ったときの彼の言葉を思い出して、それは残酷なことなのかなと時々思うことがあります。「すっ、これだけの人が死んだのに、私は何事もなかったかのように戻ってきました…ww、これに終わりは来るのでしょうか?」

ゲーム終了時に新しいパイロットを選ぶか、アイザックを戦闘に参加させるべきかもしれません。この永遠のループから彼を解放してください。

もちろんそんなことはしません。その代わりに、ヒットが他の場所に届くように、半ば意識的に彼の位置を決めていることに気づきました。世界よりも自分の安全を優先しているのです。救わなければならない別の世界が常に存在します。そして、いつでもゲームのスタート メニューから新鮮なアイザックを選択することも、タイム ポッドのドアの後ろでアイザックを発見することもできます。しかし、それではそうではありません私のアイザック。