リアムと私は略奪者シューティングゲームをプレイしていますレムナント2暇なときに、私たちは二人ともそれについて考えるのをやめられないことに気づきました。持っているDestiny 2 から燃え尽きたそして、ほとんどのライブ サービス ゲームでは、Remnant 2 が、ライブ サービスの荷物を一切持たずに、ギャングのクリーチャーを爆破してスキル ポイントを得るという利点をすべて提供していることがわかりました。なんて爽やかなことでしょう。
問題は、これまで対戦した 3 人の主要なボスのうち 2 人が私たちをチーズ行為で法廷に持ち込んだ場合、私たちは負けることになるということです。そして、彼らの残骸から強力な新しい武器を彫り出したことを知ることは、これ以上の喜びではありません。神様、何の名誉にも値しないのは気分が良いです。
レムナント 2 はトリッキーなシューティングゲームとして知られており、多くの人が「ダークソウル「銃を持って」というのは客観的に間違っていると思いますが、そのことには立ち入らないようにしましょう(これはダークソウルのようなものではありません、実際のところ)。リアムと私は、手続き的に生成された数時間のダンジョンを難破し、最初にゴシック様式のロンドンにいることに気づきました。私たちの死を望んでいたよだれのイギリス人、そして文字通りの壁の板が脅威であることが判明した別の領域。
このゲームは、ユーザーが本当に知らないうちにサイドクエストの方向に誘導するのが得意です。ポータルを通り抜けて小さな彫像を集めていると、気が付くと蜘蛛の巣に包まれた苦悩する人物の悪夢のような領域に足を踏み入れていることになります。ナイトウィーバー (少なくとも彼女はそう呼ばれていたと思います) が最初の大きなハードルでした。彼女はミサイルを発射し、その後容赦なく私たちに急襲してくるからです。時々彼女は立ち止まって、爆発するダニを召喚し、床を横切って走り回りましたが、それは事態をさらに複雑にするためでした。
私たちはナイトウィーバーにたくさん死にましたが、不気味な家の中で彼女の第二段階に到達しただけで、そこで彼女は壁からあなたに向かって来て、非常に速く這い回っていました。ある時、リアムが第2フェーズの前に亡くなり、私が一人で家にワープしたとき、私たちはそれを夜と呼ぶ寸前だったと思います(通常は私が先に死ぬので、これは珍しいことでした)。ゆっくりと着実に、彼女が私をまったく攻撃していないことに気づきました?まるで、彼女は玄関まで這って、私を完全に無視してずるずると歩き回っていました。彼女が必死に木工品を引っ掻いている間、私はただ立ち止まり、10分間彼女に銃弾を撃ち続けました。結局、彼女はどういうわけか空中に浮いたリアムの死体を追っていたことが判明した。
彼女が塵と化し、多くの戦利品が私たちの在庫を埋め尽くしたため、勝利は虚しいと思うかもしれません。いや、素晴らしかったですよ。あなたとあなたの友人が、一瞬顔をそむけたクラスメートの開いたパケットからハリボー・タンファスティックを切り取ったとしたら、あなたが得るかもしれない一種のクスクスと笑うようなスリル。
私たちの次のチーズは、冗談ではありませんが、たくさんの巨大な立方体との戦いの形で登場しました。一連の廊下に閉じ込められた私たちは、大きな立方体に白く輝くビットを発射する必要があり、その立方体がカタカタと音を立てて私たちを押しつぶすか、空中に浮遊して立方体ミサイルを発射するかのどちらかになります。私は失恋から生き残るのがまったく苦手だったので、リアムが恐怖とイライラをますます喉の叫び声で表現しながらゴブリンに変身するのをよく見ていました。繰り返しになりますが、ゴールラインを越えることができませんでした。ある時までは、最後の立方体が… 諦めてしまったのです。リアムは最後のキューブを撃つ必要があったが、それは「こいつらは恐ろしい」と判断し、別の戦利品の山へと爆発した。
ボスを正々堂々と倒したときの達成感は明らかですが、ボスを倒すことにも同様に素晴らしい喜びがもたらされると思います。それは私たちの中にある日和見主義者を活性化し、狩猟採集民の祖先がどこかで生き返り、火の周りで焼くための不自由なコードシーケンスのアイデアを楽しんでいます。
あなたはそれを推測しました。私たちはすぐにナイトウィーバーと大きな立方体からいくつかの新しい武器を作りました。私は今、電気を発射するキューブピストルの誇り高き所有者です、そしてリアムは指で覆われ、姿が見えなくなり、非常に速く発砲する恐ろしいライフルを持っています。私たちはもう何年も正々堂々と戦って勝てていないのに、見てください!繁栄しています。