Bungie の最高のライブ サービスの巨人には空いたスケジュールが必要
宇宙オーブやトライアングルとともに数週間を過ごしたリアムと私は、銀河間旅行から戻ってきて、次のようなニュースを携えてきました。在庫スペースエピソード 2 が始まります!これは、貴重な自由時間をライブ サービス ゲームに費やして、ゲームが私たちのスケジュールにどれだけの負担を課しているのか、そして本当に塵に崩れることなく最高のゲームを体験できるのかを確認するビデオ シリーズです。
それでは、Bungie の巨大 FPS に取り組む私たちにぜひご参加ください。デスティニー2。時間を費やす価値はありましたか?そして重要なのは、それはあなたにとって価値があるかどうかです。
第 2 話は次の点に焦点を当てますデスティニー2、略奪と射撃により、他のビデオ ゲームでも同様のレベルのグラインドが普及した FPS です。ちょっと見てくださいスーサイド・スクワッドの最近のゲームプレイが明らかに開発チームがライブ サービス モデルの概要を説明するときに、肺から排出されるすべての空気に注意してください。銃は色付きの枠で囲まれています。鎧には数字が降り注いでいた。上げたいシャークマンに関連付けられた任意のレベル。それはDestinyのおかげです。
私たちと違ってWorld Of Warcraft の最初のエピソード、私にはそれの歴史があり、リアムには何もありませんでしたが、エピソード2では、私たち2人がDestiny 2に昔、真剣な時間を費やした若者としてDestiny 2に戻ってくる様子が描かれています。私たちは置き去りにしていた FPS に戻ることに興奮しており、時間の経過により、私たちを取り戻すのに必要な元気が戻ってくるかもしれないと期待していました。数週間にわたって、私たちはシーズンの途中でゲームに再参加し、Lightfall でまったく新しい拡張に移行することがどのようなものかを体験し、それが新しいプレイヤーのエクスペリエンスに変化をもたらすかどうかを確認しました。
簡単な補足として、エピソード 2 は最初のエピソードとは少し異なる構成になっています。ゲームの開始から終了までの時間を記録していますが、WoW ビデオほど厳格ではありません。可哀想なリアムが最後のエピソードで多くの脚仕事をしてくれたので、バランスを取るために私の役割も増えました(申し訳ありません)。そして、私たちはこのエピソードをより共同のもののように感じさせたかったのです。とにかく、私にとってはこれで十分です - スペースオーブの話に戻りましょう。
私たちの旅は、ついに解放された掲示板としか思えない拡張、ミッション、襲撃を示すポップアップの嵐から始まりました。それでも、私たちはゲームを新たに始めて、状況がどのように良い方向に変わったかを確認することに興奮していました。私たちが予想していなかったのは、Bungie の撮影が本当に楽しいということでした。鮮明でパンチの効いた、クソ野郎たちを撮影するのは絶対にスリルだった。真剣に、Destiny は銃の指にとても心地よいものを与えてくれることを思い出させました。
Bungie はスターター エクスペリエンスも調整し、ゲームのリズムを再認識させるための、ペースの速いミッションの選択と一連の報酬を提供するチュートリアル島のようなものにしました。それは、ゲーム全体の一種の縮図であった、World Of Warcraft の最初の島を少し思い出させました。ここまでは順調ですね。
しかし、時間が経つにつれて、私たちは少し喪失感を感じ始めました。ゲームは最新の Witch Queen 拡張版を示していましたが、その古い物語は瞬きのない惑星に埋もれ、忘れ去られていることがわかりました。そして、古いものと改良されたものを組み合わせてサンプルしてみると、Bungie が古い製品を再パッケージ化するのに苦労していることがより明らかになりました。デヴリム・ケイとの初期のミッションは、古いものと新しいものを混ぜ合わせたフランケンシュタインの怪物のように感じました。とても奇妙だ。
話も似たようなものだった。男の子は理解するのが難しかったです。特にゲームでは物事を時系列に沿って開始するのが簡単ではなかったので、何が起こっているのかわかりませんでした。それで、私たちはBeyond LightとWitch Queenの間を行き来しましたが、Witch Queenが本当にハイライトでした。コー、セットピースのいくつか!アクション!深紅の大聖堂!光の向こう側?それから何を作ったかは忘れましょう。たとえストーリーが素晴らしいものでなかったとしても、私たちはゲームの銃撃とさらに略奪に夢中になりました。
このシリーズの自主ルールを踏まえると、生意気なことに、ゲームに多くの余裕と作業時間を注ぎ込んだにもかかわらず、エンドゲームのものをサンプリングするほど拡張を深く掘り下げることはできませんでした。残念ながら、その苦労は避けられず、レイドやナイトフォールストライクなどの最高のアクティビティから私たちを締め出しました。無料プレイのプレイヤーはいくつかの優れたコンテンツを試用できますが、最終的には、ゲームを適切に体験するには多額の資金を投入する必要があることがわかりました。
Lightfall が到着したとき、ゲームにはガーディアン ランクが導入されていたため、私たちは Destiny のスターター エクスペリエンスを再評価するのに時間を費やしました。11 のランクに詰め込まれたチェックリストで、新しいプレイヤーをより適切に導く方法です。 RPS 仲間の Rachel に、まったく新しいプレイヤーとして参加した経験について話を聞いたところ、驚くべきことに、彼女はとても楽しい時間を過ごしていたことが分かりました。
ただし、Bungie のストーリーテリングは悪化していました。煙突頭の藪の赤ちゃんが呼んだ証人The Veilについて熱中して、それができましたゼロセンス。その後、Destiny のストーリーテリングがアイテムの説明に埋もれていることについて、元 Destiny 責任者で現在の RPS 仲間の Alice0 と話をしました。
私たちはライトフォールとそのネオン都市の約束、そしてストランドと呼ばれる新しい勢力を本当に楽しみにしていました。リアムが軽い風邪で瀕死の状態だったので、セッションが数回続いたとき、私たちはこの拡張が少し足を引っ張っていることに気づきました。魔女の女王のさまざまな戦いと興味深い場所は、同じような小競り合いと煩わしいレベル要件に取って代わられました。街には活気がなく、小便のような色の壁がたくさんありました。詳細についてはビデオをご覧ください。
したがって、初心者にとって、Lightfall が最高のオープニング体験になるとは思いませんでした。良いものを手に入れるには、Destiny に多くの時間を投資する必要があります。すべてゲーム。最後のチャットとして、親会社 ReedPop のマーケティングの達人で長年 Destiny プレイヤーを務めている Dan Jones に話を聞きました。彼は、苦労を楽しみ、そして最も重要なことに、ライブ サービスの壁の中でコミュニティの感覚を見つける人にとって、Destiny がどのようなものになるのかについて説明してくれました。
運命とは厄介なものだ。これは、支離滅裂でイライラすることもある MMO に包まれた素晴らしい FPS です。それでも、それにもかかわらず、私たちはまだとても楽しかったです。 Destiny は特別で一貫性のないものであり、時間がなければスクラッチするのが難しいため、World Of Warcraft との重複もいくつかの点で明らかです。ただし、友達がたくさんいる場合は、他では見つけることのできない素晴らしい SF アクションが豊富に含まれています。
ぜひビデオをお楽しみください。もしそうなら、それが本当に私たちに役立つので、「いいね!」を押したり、購読したりしてください。 Inventory Space デュオがすぐに戻ってくることを願っています。今のところ、私たちは少しリラックスして、スペースオーブについては二度と考えないようにするつもりです。
ランス・レディックが亡くなる前にビデオを作成しました。彼は長年にわたってゲームにおいて非常に重要な役割を果たしており、ザバラとしてのゲームへの貢献は多大でした。もちろん、彼の遺産は生き続けます。そして私たちは、彼によって改善された世界の中で何年にもわたって数え切れないほどの時間を費やせたことに感謝しています。