The Journey Down 第 3 章ではキックスターターのレッグアップを探しています

ジャーニー・ダウン[公式サイト] は、このジャンルの可能性を記憶し、シンプルさの名のもとに犠牲にされなかった、数少ない現代/伝統的なポイント アンド クリック アドベンチャーの 1 つであることが証明されています。最初の 2 章の間には 4 年という大きなギャップがありました (ただし、途中で第 1 章がリメイクされていますが) エピソード形式のゲームの問題点が浮き彫りになったかもしれませんが、第 2 章はそれ自体がほぼ長編のゲームでした。 。最後の第 3 章では、その間隔を 2 年に抑えることを目指していますが、Kickstarter のヘルプそこにたどり着くために。それはすでにかなりうまくいっている。

ジャーニー・ダウンこの作品は、商業パイロットで知性を持つサハラ以南のアフリカの仮面ブワナと、抑圧的な警察、奇妙な本、アンダーランドと呼ばれる神秘的な場所が織りなす奇妙な陰謀の世界の物語です。最初の章は、非常に簡潔で非常に伝統的なものですが、これらの質問をたくさん設定しています。そして、かなり見事なことに、大幅に改善された第2章中間章の多くの間違いを犯さず、次の結論の前に単に引き伸ばして埋めるだけでなく、代わりに多くの質問に答え、さらに多くのことを尋ねました。最も重要なことは、アドベンチャー ゲームではほとんど消滅してしまったもの、つまり自分が進んでいるという絶え間ない感覚、パズルが解けるたびに、立ち往生するのではなく、前に進んでいくという感覚を実現したことです。一言で言えば、良かったです。したがって、最終章に期待を持つのには十分な理由があります。

ただし、それを実現するには、追加の現金が必要です。私はその理由を尋ねました (後の章のためにお金を要求するプロジェクトを見るといつも頭に浮かぶ質問です)。そして主任開発者の Theodor Waern は、ゲームのデザインに 1 年間取り組んだ後、シリーズを見たいという願望を持っていると言いました。」高品質のビッグバンを披露しましょう」と言うのは、作るのに莫大な費用がかかるのです。それは、第 2 章で十分な注目を集めるのに苦労したことと相まって、「素晴らしいレビュー」にもかかわらず、開発者によれば「すぐに溺れてしまった」ことを意味しました。

興味深いことに、ゲームのキックスタートは資金を集めるだけでなく、視聴者や注目を集めることが重要な場合もあります。そして、わずか数日で、彼らは目標とする 300,000 クローナの中間点をはるかに超えていることがわかりました。 (この脅威的な数字は、もう少し控えめな 23,630 ポンドまたは 36,000 ドルに換算されます。)この結論が得られないのは残念だと思います。

最初の 2 章は以下から入手できますSteamで£11KSを支援する約 £7/$11 で第 3 章が入手でき、約 £16/$24 で第 3 章すべてが入手できます。