フォースス・サーガ: パート 4


見てください! RPSにもかかわらず売り切れ 買い込む、物事は以前と同じように続けます。のように私たちの Mount & Blade: Warband ウォーバンド、独自のサーバー、音声通信などすべてを完備しています。昨夜は「適切な」トレーニング ナイツの 2 回目でしたが、またもやプレイヤー 64 人のサーバーは見事に満席になりました。 EG は私たちの広告責任を引き受けたかもしれませんが、私たちの freeee-dooom を引き受けることは決してありません。

ご来場いただいた皆様に改めて心より感謝申し上げます。たくさんの人にイベントに来てもらうことと、また戻ってきてもらうことは別のことです。た、ひどい。以下にレポートします。

さらに驚いたことに、私たちは実際に、4 時間もお互いの頭をぶつけ合いながらただ走り回るのではなく、フォーメーション トレーニングを行うことができました (まあ、それは多少ありましたが、それは後からでした...)。

ナイト II に対する私のささやかな目標は、再び現れた 50 人の奇数を射手、騎兵、歩兵の割り当てられた師団に分けてもらうことでした。全員が一方の側にいて(敵はいない)、チームスピークのチャンネルは対応する部屋(チャンネルの指揮官がいる)に分かれているので、私たちの指揮系統をテストし、会ったばかりの人々のグループを獲得できるかどうかを確認するという考えでした。お互いの意見に耳を傾け、協力し、一つになって戦うこと。これをある程度成功させないと破棄されます。非常に短い順序で、射手の隊列 (2 列と数えますよね?) が一斉に一斉射撃を行い、歩兵隊は前線の隊列が盾の壁を支え、次の隊列が柄武器で隙間を突くという前進操作を練習していました。 ...騎兵隊の馬場馬術のようなもので、馬の列が同期して立ち上がったり、射手たちを飛び越えたりする(しかし、それはだった整理されている、それがポイントでした)。


印象的な馬術にもかかわらず、それはそうではなく、無制限の成功でした(ああ、それはキーパーです)。実際に組織された軍隊として戦うには、音声通信の規律を改善する必要があることが、2 人の騎士団を経て明らかになりました。 Forsooth Saga の実験の目的は (クランを作って楽しむことは別として) 組織化された戦闘を試みることだとしたら、同期した部隊がそうであれば、それらの部隊はすぐに懲罰されなければならないでしょう。それは、たとえ命令が/愚かであったとしても、命令に盲目的に従うことを意味します。すべての武道はこの前提に基づいています。 Teamspeak オーバーレイを要件にしようと考えていますが、それはフォーラムのディスカッション

これはすべて私のジレンマの一部です。私は現在、人々にただ参加して楽しんでもらうことと、ウォーバンドを組織するために十分な秩序を強制することの間で、難しいバランスをとろうとしている。それで昨夜、我々はただ 40 分間の訓練を行い、その後 2 チームの PVP を始めました。そして、ここから事態がもう少し混乱し始めました。


Warband (ゲーム) では複数の管理者が同時にログインできるため、管理上かなりの混乱が生じました。誰かが敵のボットを追加して、訓練中にラウンドが再開され続けるのを防ぐなど、有益な管理者の貢献もありましたが、(一部の人にとっては)非論理的に見える管理もいくつかありました。マッチオフィサー Mr_T が主催する最初のクランマッチが準備されています。これは素晴らしい、よくできた T です。それで、私たちがその準備をしていることを期待してトレーニング ナイトにやって来た人もいます。他の人(私も含めて)はそれについてあまり考えていませんでした...したがって、一部の管理者とプレイヤーが大衆にサラニド(クラン戦争のために割り当てられた派閥)のプレイを練習させようとしていた一方で、他の人は幸いにもこのことに気づいていませんでした焦点を合わせようとしたため、状況が少し崩れてしまいました。

でも大丈夫、これはすべて学習プロセスです。音声通信、イベントや練習セッションの両方の面で、通信の問題を解決できると確信しています。私たちが新しいプレーヤーのグループであることを考えると、特に組織化する必要がある人が非常に多い場合、わずか2回の短いセッションで私たちが管理したフィールド上の組織化のレベルに非常に感銘を受けました。よくやった。

次のトレーニングナイトは木曜日にあり、昨晩達成したことをさらに発展させようとします。フォーラムに立ち寄って参加してみてはいかがでしょうか?