フレアパス:戦闘コメンターを再び歓迎します

フレアパス最初の試みプレイバイコメントでの戦闘ミッションは、かなりエキサイティングでした。 5日間の山が発行され、複数のシャーマンが殺され、多くの爪がかじりました。二度目のスクラップがあった時期だと思います。昔ながらのゴールドの戦闘ミッションの好意による砂浜の小競り合いのスポットを空想する人はいます:アフリカ・コープ?

コンセプト

あなたが4月のベルギーのランブルに参加していなかった場合に備えて、PBC戦闘ミッションの仕組みを次に示します。毎ターン、「ここのターン1注文をお願いしてください...」という線に沿ったコメントを介して、私は友好的な力について書面による指示を求めます(敵ユニットはAI制御されています)。注文は、ターンごとに単一の車両または歩兵隊を「移動」することのみを許可された個々のコメンターとともに、先着順で受け入れられます。 1ターンのスチールガラニウムは、ブレンガンキャリアをグリッドスクエアV25に向かって東に駆け巡る可能性がありますが、チャートウェルは3インチモルタルのターゲットを選択し、ニシュツキエンはスナイパーで何かをします。次の順序ラウンド中、サボットブルムメルはキャリアを担当することができ、Cudjo81とBrexileはMortarとSharpshooterで栄誉を授与しました。

すべてのユニットの注文が行われたら、それらを実行してから、ゲーム内アクションのその後の60秒がどのように展開されたかについての簡単な画像と協力のアカウントで返されます。丘の上のHMGによってリボンにカットされることなく、HQをそのワディに忍び込ませましたか?あなたのスチュアートは、森の後ろに厄介なものを発見しましたか?それはすべて明らかにされます。

*時折、物事を動かし続けるために、私は自分で不人気または周辺のユニットの注文を介して踏み込んで発見するかもしれません。

すべてのGGMS(グロギーゲームマスター)のように、私は即座に注文を処理することを約束することはできません。最近のWargameリリース- しかし、異常に短い街灯を備えた名前のないベルギーの町の戦いで、ドラマは合理的ななめで展開するはずです。定期的にポップして、進捗状況を確認し、キウイの振り付けで手を貸してください。

挑戦

それは19匹のとおいであり、砂漠の戦争は完全にシーソーになっています。ベンガジとその向こうの後ろのどこかで、100人ほどのニュージーランド人やイタリア人にとって目立たない村落が目立つようになりそうです。

北西から近づく(尋ねないで)コメンターが管理するキウイは、村自体(コイとココプ)の2つの主要な300ptの勝利の場所と4つのマイナー100ptのもの(Perch、Grayling、Bully、Salmon)に照準を合わせています。周辺の田舎で。同様の領土の願望で東から近づくことは、未知のサイズと構成のAIイタリア軍です。

同盟国が今日勝つ場合、次のユニットは運と良いリーダーシップの両方を必要とします。

電動NZカラムの頭には、1小隊の4人の本部を運ぶブレンキャリアがあります。ヤハム中ltを彼の3人の10人のチームの近くに置いて、今後のスクラップでチームをサポートすることは有益です。彼のコマンド半径内のユニット(黒いコマンドリンクではなく赤で示されている)は、より効果的に戦い、パニックに陥り、見つけるのが難しくなり、注文の実装遅延が短くなります。

これらの3つのチームは、現時点では3つの便利で脆弱なトラックに取り付けられており、そのうちの1つはフォースの2人のアンチタンクライフルチームを運んでいます。

2つの牛肉の茶色のMGを装備した白いスカウト車は、影響力があることを証明することができます。その鎧は、ほとんどの小型腕の火をすくめてはいけませんが、モルタル爆弾やタンクラウンドをほとんど保護しません。モルタルといえば、アンチポディアンが利用できる唯一の砲兵は、3つのオペレーターとともにスカウト車に現在詰め込まれている3インチの例です。

コラムの背面を持ち上げるのはポーニーです。それは不安定に見え、いくつかの風変わりな特性を持っているかもしれません(アーチャーTD、戦闘位置に逆転するように設計されており、脅迫されたときにスピードオフ)が、その2ポンド砲は、ほとんどの、おそらくすべてのイタリアのAFVに対処するのに十分なパンチを持っています。

最後に、2つの戦車があります。機械的な問題のため、これらは少し遅れて走っています。彼らがこの35ターンエンゲージメントに約5回転することを期待してください。

会場

(クリックして拡大)

重い建物の散乱と密な手のひらのクラスターのおかげで、非常に防御可能な地図の中央にある村があなたの主な目的(勝利の場所とココプ)です。より脆弱なのは、村の北にある大きなオリーブグローブの東にある2つのVLである止まり木とグレーリングです。

戦車は木立を比較的簡単に動かすことができるはずですが、木の中で車両が苦労するかもしれません。他の場所では、地形は男性や機械にほとんど問題をもたらさなければなりません。いくつかの岩(上記の地図の灰色の正方形)と手のひらの塊(村の3つの青緑色の正方形)の塊 - すべての車両に縛られていないエリア - 私たちのトラックやタンクは、彼らが好きな場所にほとんど歩くことができます。

*壁(白い線)はトラックをブロックします。

視線の点では、戦場を読むのは特に難しくありません。高地(日陰の赤最初のマップ)オリーブグローブでは、ニュージーランド人が今のところpr索好きな目に見えないべきであることを意味します。かなりのSWとSEの丘は、縦方向の高速道路の両側、観察されていない動きの可能性のあるワディス(最初の地図上の緑色の緑)を提供します。

^見ているse(関連する開始点のカメラ)

^サーモンの高地からnwを探しています

^地図の中央、SWを見ています(止まり木はカメラに最も近いVLです)

^マップの中心、ワディからnを探しています。 (中央のVLはKokopuです)

注文の発行

戦闘ミッションの複雑さを理解する必要はありません:Afrika Korpsまたはその注文システムが参加します。目的地の座標を提供するだけで、おそらくペース/慎重さの手がかりを提供するだけで、あなたの指示をゲーム内の順序に翻訳するために最善を尽くします。

かなり使用することを期待する2つの注文は、「狩り」と「連絡先の動き」です。前者とともに移動すると、AFVSは慎重に進み、ターゲットが発見されたエンラウトを誘うために停止します。後者の微妙なバージョンで指示された歩兵は、脅威を最初に垣間見ることで隠れています。誰かが10人の歩兵隊(3つの数字を持つ画面上に表されている)を2つの5人のセクション(キウイの人員が不足していることを考えると潜在的に賢明なステップ)に分割することを決定した場合、管理過剰のリスクを減らすために、チームはチームが改革(セクションがターンの終わりに近接している場合は自動的に行われます)あるセクションに責任を負うコメント司令官も他のセクションを羊飼いする必要があります。

学びたい新人cmak、その強力なコマンドオプションとディープシミュレーションは、チェックアウトするよりも悪いことをする可能性がありますマニュアルそしてデモ。私は戦いの間に質問に答えるために最善を尽くしますが、私が最後に夢中になってからしばらく経っていたので、私の説明は100%信頼できないかもしれません。悲しいことに、私の古いグラフィックモードフォルダーはどこにも見つかりません。そのため、次の戦いの物語を飾る写真は、バトルフロントの太陽が吸うクラシックを最高に示していません。デフォルトの皮、八角形の車輪、カブの頭の部隊が待っています!それも - 指が交差している - 緊張、熱狂、勝利を行います。

良い狩猟、コメント司令官!

* * * * *

ターン1。ほこりの雲の雲をかき混ぜる、村のNZカラムの蜂線のほとんど。車両は、60秒のターンが終了し、脅威の兆候がなく、「GO」ボタンをもう一度クリックする兆候がないときに、まだ目的地から少し離れているためです。

2ターン。VL コイは今同盟の手にあります。迷ったトラックでわずかに遅れて、1隊が降りたばかりで、VLの建物を作っています。手のひらの中でさらに東に、すぐにATRチームが加わる2部隊は、隠蔽を意図しています。それらの後ろに近づくと、本社はオリーブの木の塊の下で快適になります。

コイの北(上記の写真の左側)のすぐに、ポーシーはSEへのターンを始めています。モルタルは目的地から数回前進します。 E15のグローブ入り口の隣の壁の陰で3分の分隊(ショットから)待ってください。

まだ視界にはイタリアのユニットはありませんが、SEとNEの不吉な塵の雲が彼らが彼らの道を進んでいることを示唆しています。

3ターン。ティムとタイドは男を待ちません。 2チーム、ブレンガンキャリア、およびATRチームは、時間ビーイングの現在のポジション/注文で間に合わなければなりません。

4ターン。ターン3は敵が見えず、いくつかの動きが不完全で終わると、私たちは押し続けます。

戦場の北端では、ホワイトスカウト車は新しい位置に達し、オリーブグローブから伸びる低い尾根によって東にある景色を見つけることができます(この機能は地図1には表示されませんでしたが、これを下に置きます「現実的な」地図作成の失言。

グローブ内では、3分の分隊がさらに東に押して、向こう側の開いた地面を観察する必要があります。尾根を紋付くにもかかわらず、彼らの景色は木によってブロックされています。*

村では、ポーキーはT14の建物の角を曲がりくねっており、現在は優れたロスがあります。その新しい位置から、サーモンヒルの頂上も見ることができます。

キウイ歩兵ユニットの群れを越えて、同様です。上記のショットで1隊が選択されます。

モルタルチームの有用性は現在、「命令不能」と見苦しい(ターゲットのみを引き付けることができることを意味する要因の組み合わせです)。

ターン4は、まだ自分自身を明らかにしていないイタリア人で閉じます。 NEダストクラウドはいじめっ子に近づいていますが、最後にサーモンの方向に向かっているSE 1は消えたようです。

*木はCMAKと他の「CMX1」タイトルで抽象化されています。森林/森/森/グローブのタイルは、木が見えるかどうかにかかわらず、ロスを分解します。

5ターンほとんど問題なく通過します。オリーブグローブの北の尾根に新しく到着した白いスカウト車が、VLの反対側の尾根にイタリアの歩兵を見つけたとき、時計には数秒しか残っていません。ブラウニングズバーク。戦いが始まった。

6ターン。ブレンガンキャリアのスカウティングソーティはほとんど開始されておらず、3隊が止まり木の近くで接触するように進んでいるため、ターン6は波打っています。

CC19での低い上昇の目的地に近づき、キャリアはNEに敵の歩兵と鎧をスパイします。いじめっ子を過ぎて西に移動する4つまたは5つの正体不明のイタリアの歩兵連絡先と、止まり木を作っているNEには正体不明の装甲車とタンク駆逐艦(?)があります。 AFVSは私たちのスクワットのscurrierに気づきましたか?どうやらそうではありませんが、それらのバフ色のブライターは確かに持っています!

サーモンに近い丘の上、2つL6/40タンクSは戦争の霧から出てきて、ほとんどすぐにボレーを解き放ちます。キャリアの反応は、それが満足しているのと同じくらい迅速です。 20mmシェルが頭上を口whiを吹くと、追跡されたスカウトは煙を飛び出し、それが来たように逆転します。

興奮の中で、私たちのATRチームが何をしているのか気づかないことはほとんどありません。オリーブグローブを通ってVLグレイリングに向かって移動すると、疲れた2人のチームはL6/40sを垣間見て、最も近いものを飛ばします。

ミス。

獲物に気付かれず、ターンが終了するとセカンドショットを並べています。

ターン6の終わりの状況:

ホワイトスカウト車は、暫定的な偵察選手の後に引き戻された尾根の後ろに再び(A23)。

止まり木の投げ、3隊がオリーブの木の中に隠れています。彼らの位置から、彼らは敵のTDを見ることができます(セモヴェット47/32)キャリアによって以前に発見されました。それと一緒にあったACは消えました。

村では、現在T14の家に閉じ込められている本部は、1隊(x17、隠れ)と2隊(W19、隠れ)から遠すぎて影響を与えていますが、R15のモルタルチームと連絡を取り合っています。

オリーブグローブを通り抜けた後、疲れたATRチームは現在、丘の上のイタリアの戦車でS23を発射しています。

ポーシーは、ココプとグローブの端の間に見える地形のくさびにターゲットが現れるのを待っています(サーモンに近いものはすべて、LOS/LOFにもあるかもしれません)

煙に隠され、上昇によって守られているこのキャリアは、今のところSEの戦車から安全に見える。あまり明確ではないのは、煙/ほこりがきれいになった後、セモヴェントにとって潜在的な獲物かどうかです。

7ターン。悪いニュースを最初に邪魔にしましょう。ブレンガンキャリアの早い段階で注意を引きました装甲車両41NEの装甲車。 Sへのレシースのために回転するために回転しようとしたため、ヒットして侵入しました。

砲手は無傷の猛攻撃を通り抜けましたが、今では真剣にガタガタしています。とりあえず、壊れた無人のキャリアは注文に応答しません。その見込み客は良く見えません。

一方、村では、ポーキーはより良い時間を過ごしていました。 14秒のマークで、トラックに取り付けられた2ポンド砲は、サーモンヒルのリードL6/40タンクで6つまたは7つのシェルの最初のシェルを投げました。いくつかのラウンドは不足したり、上に飛んだが、少なくとも3つの鋼鉄を打った。最後に見たとき、Axis War Machineは、砲塔と上部船体にきちんとした穴があり、メインガンに損傷の可能性があるため、北に向かって逆転していました。

他に何を伝える必要がありますか?ターンの終わりに、本部はT20のオリーブグローブの端にあり、2つのチーム-1チーム(V19の家)と2チーム(S20、R27への到着) - 近くにあります。すぐに、そして今ではコマンドの範囲にあるのは、ターン中に明らかに成功せずに数回発砲したATRチームです。壁のよだれかけで遅くなると、モルタルチームは現在、S15のグローブコーナー(T16)を作っています。

他の場所では、3隊がAutoblindaに目を向け、正体不明の鎧の接触(Semovente?)、およびBullyとGraylingの間の開かれた地面を横切って進む4つの正体不明の歩兵ユニットを持っています。サーモンの周りの接触旗は、VLが現在敵の手にあることを示しています。

心配なことに、ポーシーはこのようにターンを終了します:

サーモンヒルのL6の1つは、それを引き付ける過程にあるようであり、私たちの銃トラックは火を返すために必要なLOSを持っていないようです。

8ターン。過去60秒間に、Riddled Bren Gun Carrierは、3つの異なるイタリアのAFV(Autoblinda、The Semovente、およびAn L6)によって解雇されました。

イタリアのACとTDのショットから離れて、小さな上昇の南端に向かい、サーモンの近くの丘のタンクの1つのターゲットになりました。ターンはリバースギアで終了し、まだ壊れており(注文はかかりません)、最新の苦しみのLOFにあります。

さらに北にあるポータイの戦術的な撤退はスムーズに進みました(私たちの銃のトラックは現在、VLサーモンの景色を眺めながらT14の家の後ろに座っていますが、L6はLOSから外れています。)ホワイトスカウト車は西部のスピードで村に近づいていますグローブの側面。

グローブでは、1隊が中央のトラックを越えたばかりで、VL Graylingの背後にあるグローブエッジを作り、2チームがR27に隠れています。モルタルチームはまだS15で壁を横切るのに苦労しているため、入り口からグローブに移動したり、次のターンを新しい目的地にしたりするのが賢明かもしれません。

このオーバーヘッド写真拡大したユニットと木が削除されていると、現在の状況を視覚化するのに役立ちます。

気違いながら、ありますまだ戦車の兆候はありません。確かに私たちの運*はすぐに変わらなければなりません。

*ターン5以降の毎ターン、舞台裏のCMAKは、鎧が現れるかどうかを判断するためにサイコロを転がしてきました。

9ターン。運送業者の運はターンの8秒後に実行されます。ある脅威から離れると、それは不注意に別の脅威(Autoblinda)にさらされ、究極の価格を支払います。

南部で煙の柱が上昇すると、村では、ポー代は鎧の兆候のためにマウントサーモンを精査します(L6はそこにありますが、ロスの外にあります)。おそらく乗客を積み込むために半ターンをかけます)、スカウト車はR13の道端で引き上げられます。

グローブの北西の角で、トラックが不機嫌に内部に移動します。南東部では、ATRチーム(上記の最低ユニット)が待ち伏せを準備し、HQ(選択された)が上昇し、グレイリングの近くで2隊が神経質にその武器を指で指で(8ライフル、1トンプソン、1ブレン)。

VLの東側にわずか120mで、イタリアの歩兵は石やデザンスしたタソックを通り抜けています。

このオーバーヘッドバトルフィールドの概要画像現時点では、マップのNWコーナーに期待されている2つのダストケイクされた同盟のAFVが示されていません。

私たちの怒っている家はここにあります!

スチュアートに会いますスチュアートIII(37mm L/54メインガン、83HE、23AP)、およびCRECY十字軍MK II(40mm L/50メインガン、130ap)。

10ターン。それは予想外でした。

ターンを開始してから数秒後、2つのシェルがマップのNWコーナーからSEコーナーに向かって羽ばたきました。スチュアートと十字軍は、遠くに登山L6を垣間見ることで、彼らの腕を偶然にチャンスすることにしました。田舎のキロメートルに見逃されたが、怖がって、skedadddlingの敵はすぐに視界から隠されました。

ターンは、両方の新しい到着者がまだスタートラインに囲まれていることで終わります。コイの近くでは、潜在的に重要な迫撃砲がトラックに積み込まれ、目的地を待っています。ポーシーとスカウトの車は近くに残っています。

グローブでは、再配置された本社(上記の写真で選択)には、サケにロスがあり、2隊(R29)と1隊(R27頃 - 前進中に敵を見つけた後に地面に行きました。 )さまざまな戦闘と隠蔽ボーナスをそれらと共有する。 3隊は止まり木の近くに隠れています。

このオーバーヘッド画像以前のターンの概要とともに、ターン10の終わりにユニットの位置を理解するのに役立つはずです。

11ターン。スチュアートスチュアートはターン12の終わりを見るためにライブをしますか?現時点では、彼のチャンスは約50/50だと思います。

Crecy The CrusaderがW12(放棄されたトラックのすぐ後ろ)への前進を完了している間、ポーシーはS14とT14の家を逆転させていました(まだターゲットは発見されていません)。何らかの理由でそれが多額の注文の遅れがありました)私たちのスチュアートはグローブのNEコーナーに向かって急いでいました(A29)

そのハークルの最後の数秒は、ターンの最後の数秒と一致しました。コーナーに到着すると、スチュアートはAutoblindaがVL Graylingに向かって道を下って移動するのを発見し、それを引き付けようとしました。彼の砲塔は完全に完全になりました。彼は、彼の1時に渦巻く塵の雲から、2つのイタリアのタンク駆逐艦を出現したとき、気づいていないACで彼の最初の殻を吐き出すことから一瞬でした。

ターンは、スチュアートがまだACで発射していないことで終わります。最も近いTD(47mm銃のある砲塔のないセモベント)は、スチュアートでのショットと2番目のTD(現在は不明なタイプ)に合わせて並んでいます。北西に350m離れています。

オーバーヘッドバトルフィールドの写真、ターン11の閉鎖。

12ターンすべてが戦車についてでした。

+1秒。スチュアートはオートブリンダで発砲し、ミス。

+3秒。警戒して、イタリアの装甲車は挨拶を返し、逆転し始めます。

+8秒。その「速い移動」命令を無視して、スチュアートは再び発砲します。今回はその目的が良いです。 「サイドアッパーハル浸透」!

+9秒。ハンディワークに満足しているように見えますが、スチュアートはワディに向かっています。

+11秒。しかし、最も近いセモヴェントの砲手はそれを追跡し、発砲しています。

+12秒。ミス!

+14秒。スチュアートの返信は、リビアの塵の中に埋もれています。

+20秒。最も近いセモヴェントにとってラッキーなのは2度目ですか?

はい、いいえ。ショットはターゲットにあり、M3の上船体鎧をパンチしますが、実際のダメージはありません。

+21秒。別の37mm APラウンドスピードSEおよびミス。

+30秒。他の軸からのラウンドは、スチュアートがワディに消えると、バレルスチュアートの上を叫びます。

+35秒。コイの近くの道路では、前進する十字軍の砲塔がけいれんします。東に700mのL6ライトタンクの1つを発見しました。

+39秒。 Crecyの最初のショットはJerboasとScorpionsのみに問題があります。

+44秒。 Crecyの40mm L/50の銃口から2回目の煙が流出します。繰り返しますが、ココナッツはありません。

+50秒。 3番目のショットはキラーです。逆転L6は突然止まり、その主な銃の垂れ下がっています。私たちはそれを釘付けにしました。

^4つの(?)グレーリングに近いイタリアの歩兵ユニット。

オーバーヘッド写真、ターン12の終わり。ATRチーム(R26)とモルタルトラック(G14)は動きの途中。

13ターン。Crecyは、Bren Gun Carrierがターン9でKoedを獲得した上昇までSEをスピードアップすると、Gunnerはワディ南部を越えてホース歩兵接触に同軸MGを使用します。目的地の近くで、タンクは敵のTDの1つを垣間見ると、上昇の後ろで枯れた地面に走ったときに砲塔を調整しています(私が選択した船体が砲塔に倒れたことが判明しました。 ))

一方、グレイリングでは物事が本当に熱くなっています。 30秒のマークで、VLの建物に向かって全力疾走する敵の歩兵の光景は、待ち伏せ1と2のチームを説得します。グローブエッジは小さな腕の火でパチパチと音を立てます。前進のバンにあるイタリアの歩兵部隊は、Q31の家のドアから弾丸のheされた攻撃で死亡します。壁の向こうにある他の髄で販売された軍隊が地面に行きます。

Firefightが本格的に、Cpl。 Dojcinskiの疲れたATRチームが到着し、すぐに行動を起こします。 R29のvantage Pointから、Autoblinda(放棄された!)とTDの両方を見ることができます。スチュアートの最後のターンにヒットしたセモベントM41 47/32は、NEまで180m離れています。ほぼ死んで、Q38で道路に向かうのは難しいです寸法M41 75/18。チームがターゲットにすることを選択したのはこの野uteです。

励みにならない。 ATRシェルがSemoventeのアッパーハルにぶつかり、すぐに崩壊します。

ターン13の終わりの状況。十字軍は、DD18での台頭の背後にある見苦しいです。スチュアートは、A36のワディで見栄えがします。ポーシーはS14/T14からSEを覗き込んでいますが、S13のすぐ後ろで、ホワイトスカウト車が期待されています。グローブでは、モルタルタクシー(H24)はR24から10タイルほど離れており、乗客が降りる場所です。 3チーム(F28)は、止まり木での地位を放棄し、グレイリングを作っています。 Grayling 1 Squad(R28)は、ワディの近くの歩兵で発砲しています。 2チーム(R29)は、ほぼ確実に、近づいている歩兵の中から新しいターゲットを選択しようとしています。本部はS28で頭を下げています。 ATRチームは、Semovente M41 75/18で別のポップを獲得しようとしています。

14ターン。ブライム。なんて大渦。

2人のチームは、最初から厚く厚くなりました。グレーリングに近いグローブの端で防御する彼らはすぐにいくつかのイタリアの歩兵部隊から火を受けましたそしてNEの47mm Semovente。彼らのすぐ後ろに、ATRチームは効果なしに75mm Semoventeの鎧をつかみ続けました。 TDの鋼鉄の隠れ家がターンの2回目のターゲットATRラウンドを粉砕したのは、CresaderがSWの上昇の上に現れたのは、ターンの2回目のATRラウンドを粉砕したときでした。

複数の脅威に驚いたM41 75/18は、北向きに逆転し始めました。 Axis AFVが10ヤードをバックトラックする前に、Crecyは上部船体に40mmの穴を開けていました。

戦闘ミッションでは、歓喜は「戦闘ミッションでの入力にかかる時間にかかる時間でがっかりする可能性があります。歓喜は、入力するのにかかる時間でがっかりすることができます」。 TDを穴を開けてから2秒後、Crecy自身は、Heaven-Knows-Whereからの発射体によって砲塔の前線でhitられました。幸いなことに、丸い跳ね返り。不幸なことに、それはさらに2回、さらに2回は上部船体に浸透し、最も有能なAFVを致命傷を負わせました。

目に見えないシェルスリンガーは、マウントサーモンまたはその近くのL6でしたか?十字軍の終miseと一致した決闘は、そうではないことを示唆しています。ポーシーの忍耐は、最終的に36秒の頃に報われました。 2番目のL6を発見して、最初のレンズがKoedの場所からそれほど遠くないところに進み、私たちのガントラックはその日を台無しにしようとしました。タスクはすぐに達成されました。 47秒で、フロントタレットの浸透後、イタリアの光タンクが急いで逆転する操作を始めました。

そして、これがすべて起こっている間、スチュアートは何をしていましたか?指示されたように、彼はその後待っていました。 45秒で、C36でワディの側面を忍び寄って、私たちのスチュアートは75mmのセモヴェントの逆のテールエンドをスパイしました。ターンの残りに2つのショットが発射されました。 2回目はターゲットにヒットし、TDの比較的薄いリアアーマーにはあまりにもエネルギッシュであることが証明されました。

ターン14の終わりの状況。十字軍は救済しています。船体のスチュアートは、より厳しいセモヴェントを終えようとしており、指が交差して、同胞を迅速に中和します。ポーピーは、ee52の逆転を見失ったばかりです。ホワイトスカウト車はまだR13で予備で開催されています。グローブでは、モルタルチームがついに降りてきて、SWを動かして本部のコマンド範囲内に入ります。 3隊(O28-ish)は、NWからグレーリングに近づいています。 2隊は2人の男であり、ピン留めされ、グレイリングに対するイタリアの攻撃の矢面に立っています。 1隊は現在、2隊から圧力をかけるにはグローブ内の深すぎます。 HQは、GraylingとThe Grove Edgeの間の敵INFユニットで発砲しています。

75mm TDがまだ死に至っていない場合、その端は差し迫っているように見えます。スチュアートに沿って、他のセモヴェントのサバイバルの可能性はスリムに見えます。 L6は、ポーキーによって依然として脅威にさらされていますか?ありそうもないと思いますが、間違いなくまだあります何かAFVSに十分なパンチを持っています。

15回転。両方のSemoventesを終えた後(ターンが始まったときに75mm TDが期限切れになっていた)、スチュアートは最後のターンでポータイによって穴を開けるL6ライトタンクに注意を向けました。 SEに175m離れた正体不明の歩兵部隊が戻ってくると、この明白におびえた敵にAPを吐き出します。おそらくATRライフルからのラウンドが、M3の銃バレルを攻撃します!

phew。表面的な損傷のみ。

明確な指示がないため、キウイ歩兵はターン期間中、グレイリングの近くのグローブエッジに身を寄せています。時には、入ってくる火災は激しいですが、どういうわけかそれ以上の犠牲者は持続しません。再配置されたスカウト車のMGSに悩まされ、HQによって近距離を標的にした敵ATRライフルチームであるWadi南部からグローブのSEコーナーにダッシュすることを決めた敵のATRライフルチームは、その大胆さをすぐに後悔しています。

明らかではないかもしれない詳細このターンの終わりの内外の写真。トルーングモルタルチームは、まだ本部のコマンド範囲内ではありません。スカウト車は、南からの木立への押し込みを壊すのに適しています。 3分隊(O28)は、現時点でグレイリングでスクラップに貢献しておらず、本社のコマンド範囲のすぐ外にあります。

16回転。負傷したL6は、近くの歩兵に警戒しているスチュアートが彼の砲塔を東に回し、近距離の脅威を抑制/排除することに集中しているので、安reliefのため息をつく。

3チームに参加すると、キウイ隊とヤーマム中beのすべてのチームが関与する猛烈なやり取りで2人の男性を失ったグレイリングで参加します。

スカウト車は、ワディ南部のターンマシンガンニングターゲットを費やしています。道路を横断しようとする軸MGチームは、50 calでホスをかけられ、そのステップを急速に後押しします。

ターンの終わりの状況。スチュアート(C37)は、その位置の東50m東に歩兵部隊を雇用しています(そのユニットは結果として頭を下げています)。グレイリングの両方の建物は現在、敵軍に占領されています。私たちのモルタルチームは最終的に本部のコマンド範囲内にいますが、武器をセットアップするには約60秒(1ターン)が必要です。グローブのSEコーナーに潜入した敵ATRチームは排除されました。スカウト車(U19)は、南ワディからのグレーリングへの攻撃を解散するのに適切に配置されていますが、ロスの妨害により、Z30エリアからココプに押し込むイタリア軍に発砲することはできないことを意味します(これにはいくつかの敵ユニットがありますsの一部。ポーピーは、割り当てられたタスクでスカウト車を支援するために必要な彼の弾薬を欠いています。 cpl。 Zane(Truck Turning H23で)は東に向かって、重い心と恐ろしい予感をもって十字軍の殺人者を見つけています。

17歳になります。スチュアートはトラブルの場所にあるかもしれません。

ターンの4秒後、それは何かによって砲塔の正面にヒットされました。ほぼ間違いなくATRラウンドで、内部鎧の剥離を引き起こすほど強力です。 27秒で、それがワディから逆になって顔をFace SEに変えたので、それは再びヒットしました(トラック、ダメージなし)。さらに2回のヒットが続き、その最後のヒットは、深刻な害を引き起こすことなく、ありがたいことに側面の船体の鎧に部分的に侵入しました。すべての適応症は、A40のイタリア歩兵ユニット(上記の写真で選択)がATRを梱包していることを示唆しています。

灰色の周りに、戦いの潮流が私たちに好意を持っているようです。私たちの2人のATRチームは現在1人のATRチームになっていますが、グローブのすべてのキウイチームからの協調により、敵はVLの建物から逃げました。追い出された軍隊のほとんどは、彼らが東に退却したため、削減されました。

Kokopuでは物事はあまりうまくいきません。ターンは、VLと2つのイタリアの歩兵隊(?)の上に飛んでいるイタリアの旗で終わります。ホワイトスカウト車は16回のターン17を費やしました。現在、スチュアートと私たちのATRチームとともに、W60を南に走っている生き残ったL6ライトタンクにLOSがあります。

自分をつまんでください。モルタルチームは14秒以内に設定されます。ターゲット指示と本社へのコマンドリンクを取得する準備ができています。これは、南ワディの正体不明の敵ユニットのクラスターを攻撃できるはずです*

拡大したユニットを備えたターンオーバーヘッド写真の終わり。

*他のターゲットが利用可能です。

18歳になりますスチュアート・ザ・スチュアートは、さらに3つのへこみを獲得し、むしろ心配なことに、2つの新しい穴を獲得しました。イタリアのATRチームは、隠蔽のために北ワディの東側にある大きな岩の領域をうまく利用して(ボタンされた砲手は標的を特定するのに苦労しました)、浸透、部分的な浸透、いくつかの吐き出しを達成するステルス攻撃を続けました。驚くべきことに、私たちのタンキーはどれもヒットによって傷つけられませんでしたが、小さなM3神経のスモーキーで汗をかいたインテリアでは、ほつれているに違いありません。

グレイリングで回転する潮の話は、少し時期尚早だったかもしれません。 3隊は現在、Q31の建物を占領する敵部隊が敵ユニットを備えた激しい距離の銃撃戦に閉じ込められています。手rena弾は取引されています。 1人のキウイがひどく負傷したままです。イタリアのチームも犠牲者を出したと思いますが、今のところそれを確認する方法はありません。

1隊のscamperは南に向かって、本部を保護するために波乱に富んだことが証明されました。ココプと南ワディの周りの敵に移動中に発見され、彼らは男を失い、スカウト車とモルタルチームに回復して参加する前に、イタリアの南部のタスクフォースの活発な解体に固定しました。

争いに参加するために永遠になったので、3インチのモルタルオペレーターは、失われた時間を補うことを決意したようでした。彼らは最初の爆弾を南ワディ(ココプの周りのターゲットは近すぎていた)に20秒間のマークを付けました。それは、身元不明の敵ユニットのクラスターの中央に平手打ちを上陸させ、すぐにブラシの火を燃やしました。その後の爆弾は、大火を広め、カオスを増やすのに役立ちました!

18分後、完全に長方形のオリーブグローブのための戦いこのような。頭上の写真からは明らかではないかもしれないもの。 O24のトラックは、ココプの近くのユニットによって解雇され、逆転の過程にあります。 C34のWadiには、VL Perchのためにダーツをしようとしているように見える敵歩兵部隊があります。 HQおよびATRチームを除くすべてのKiwi歩兵は現在従事しています。 L6は最後にV60で羊のように見えるのを見ました。勝利点に関しては、エンゲージメントは現在非常に繊細にバランスが取れています...

19ターン。ターン19の終わりの状況は、ターン18の終わりの状況とは大きく変わりません。グレイリング3チームは、Q31の住民にまだ燃えています。

私たちのモルタルチームは、スカウトカーと1隊の少しの助けを借りて、南ワディをロスアウトアドバンスアベニューとして使用して、イタリア軍にとって非常に不快な生活を続けています。

スチュアートの新しい位置ではなかった場合、A24の尾根の後ろに船体(自己生成されたほこりの雲によって上映された」と1隊の焦点の遅い変化(彼らはターン射撃を終了しました) SEに250m離れたモルタルチームで)このターンのオーバーヘッド写真前のものと区別するのは難しいでしょう。

スチュアートは、イタリア人が彼の新しい視点から止まり木を奪うのを防ぐことができますか?ココプの敵の歩兵がコイに押し進めることに決めた場合、ヴァージングの建物に守られている/見苦しいスカウト車が彼らを止めることができますか?私を悲観的と呼んでいますが、私は両方の質問に「おそらくそうではない」と答えます。

20ターン3チームのためにひどくスタートし、キウイはQ31をリードで掘り下げました。反対側の建物からの火は、ターンの最初の10秒以内に7人から5人に5人になりました。彼らは同志、2部隊を見て、しばらくしてSWに向かっているのを見て喜んでいなかった。

ワディ南部から敵の突きを打ち破ろうとする2人の試みの一環として再配置され、2隊はワディのイタリアの歩兵とココプに近い非常に温かい歓迎を与えられました。実際、暖かく、彼らは残りのターンをカバーして費やすことを選択しました。

ワディから発せられる火の量は、疑いもなく、NZモルタルがSEに旋回されていたという事実に何かを負っていました。ターンの途中で、レタスキングが配当を支払ったという途中で、敵のモルタルチームがDD35を直接渡るオープングラウンドを越えています。

素晴らしい。それが扱われた迫撃砲の脅威です...

着信!着信!

ターンが結論に達すると、3隊の近くで3つのイタリアのモルタル爆弾が迅速に連続してツリーバーストを爆撃しました。誰も傷つけられませんが、オリーブグローブの南端にあるアラームは触知可能です。

ターン20の終わりの状況。

1隊(強度10​​-1、ロケーションT29)には、SE、S、およびSWの複数のターゲットがあります。
2隊(強度10​​-2、ロケーションT27)がピン留めされ、隠れて、モルタル火災の下にあります。
3分隊(強度10​​-5、ロケーションQ29)が固定され、カバーを取得します(反対側の建物の敵も現在カバーしているようです)
本社(強度4-0、ロケーションS28)は、現時点では戦闘に関与していません。短い東向きのカバーアークを削除すると、この状況が変わります)
ATRチーム(強度2-1、ロケーションR29)は頭を下げています。
モルタルチーム(強度3-0、ロケーションS26)には、新しいターゲティング指示が必要です。

スチュアート(E23)はグローブを通り抜けています。 S24 = 40秒のETA。
ポーニー(T13)は、最後のターンをココプでAPを発射しました。結果は励みになりませんでした。
スカウト車(V19)は、20ターンの後半にターゲットを見つけるのに苦労しました。

敵の開発は前述していません。ココプの軸歩兵濃度は成長しており、西に向かっている可能性があります。 V55のダストクラウドは、生き残ったL6/40が再び西に向かっていることを示唆しています。

その間21回転3人のニュージーランド人が死亡しました。 1人と2隊の両方がモルタルシュラップに男を亡くし、ホワイトスカウト車の3人の乗組員の1人が20mmの大砲のシェルと不幸な出会いをしました。

順番にスチュアートを目撃した後に去ったL6/40は、戻ってきて、戦いに合っているように見えます。 RoundからV50頃から、X20に移動する過程にあるホワイトスカウト車を見つけて穴を開けました。アッパーハルの浸透により、同盟国のAFVがショックを受けた後、乗組員が殺されましたが、それでも私が知る限り、モバイル。スカウト車の運転手が足を下ろさない限り、ライトタンクは次のターンでクーデターを届ける可能性が高いようです...

...ポーシーガンナーは、命を救う長距離キルショットを引き離します。ターンの終了数秒で、銃のトラックは新しい位置に向かう途中で、L6を見つけて、それを引き付けるために停止しました。致命的な(指が交差した)40mm放射は、5秒以上離れることはできません。

他の開発は明らかではありませんオーバーヘッドエンドオブターン写真。スチュアートは、ターンの約30秒後にS24に到着し、すぐに敵の歩兵隊を説得して、carに向かうためにcarに向かうようになりました。現在、どのターゲットでも発砲していませんが、ココプからの他の西向きの突進を混乱させることは十分に配置されています。

私たちの迫撃砲は再びワディの端を叩いています。爆発は、正体不明のイタリアのユニットに近いものであり、私たちの大義を助けているに違いありません。グレイリングでは、ボロボロの3隊が優位に立つように見えます。 6人の男が、第31四半期のイタリアチームは現時点で火災を返していません。継続的なイタリアの迫撃砲の弾幕に巻き込まれた1人または2隊のように、21の連合軍の努力にほとんど貢献しなかった。

NZ ATRチーム人はL6の砲塔を見ることができますが、彼のチャンスを空想しません。 LOSツールチップは、彼がヒットを獲得する可能性が10%で、キルを達成した0%があることを意味します。

22歳になります数人のイタリアの歩兵とヤーマム中佐の4人のHQチームの一人の命を奪いましたが、ホワイトスカウト車を丁寧に免れました。ポーシーが長距離砲塔の浸透で攻撃者を追い払うことができた前に、ヒットと穴を開けると、スカウト車はターンシェイクを終了しますが、W16で生きています(通り過ぎる手のひらは、W18を安全に作ることができなかったことを意味します)。

ロスには、70メートル離れたところにあるロスには、スチュアートがMGに介入するまで、コイを疾走していた歩兵隊があります。

Grayling 3 Squadでは、年齢で初めてコントロールを感じています。イタリア人は自分の立場の反対側の財産を空け、私たちの最もひどく激しいチーム(10-5)はほとんどやることを残していますが、スカウト車で以前にいじめられたブレダMMGチームを選びました。

連合軍の残りの歩兵は、ターンを祈り、オリーブグローブのくぼみに押し付けました。敵の迫撃砲/砲兵砲撃が続いています。

よく見てくださいターン終了オーバーヘッド写真また、G29に新しいTricoloreコンタクトフラグが表示されます。私たちの停止した「スカウトトラック」は、敵の歩兵の動きの結び目を見つけましたか? SW?止まり木からグローブを通ります。

おそらく念頭に置く価値のある他の3つの開発:私たちのモルタルチームにはわずか21のHEと9つの煙爆弾が残っています。 。

23ターン良いニュース:

グレイリングの家への3隊のダッシュはうまくいきました。北の建物ではなく南部の建物を選択する(直感的には小さなN.構造が石で作られているように見える建物は「軽い」建物であり、Sは「重い」建物です)。歩兵と他の人の抑制。

一方、1隊とスチュアートは、グローブの南端でのポジションから同様の偉業を行っていました。

ポーキーでさえ、遠い歩兵の標的にポップを持っていたので、それはcarに最も近い髄で販売された敵から巧みに距離を置いていました。

Cpl Norsemanとコンパニオンが、それが操縦したときに、ポーティを通り過ぎて走り回った。 CMAKはプレイヤーにトラックの運転手を車両(ごめんなさい)から分離させませんが、W13の放棄されたトラックのリボルバーが武装した2人の乗組員は何もしていませんでした。止まり木から。

それについて話している...

23の悪いニュースをめぐる:

私たちは最後のベッドフォードOyにダウンしています。大型トラックは、中止されたスカウティング旅行に送られ、トラックに戻ろうとしたときに2つの敵の歩兵隊に遭遇し、小武器の火でかき集めて、壮大な方法で爆発しました。

2隊がターンを終了し、彼らがそれを始めたとき - ピン留めされ、砲兵弾幕を祈ることはすぐに終わります。彼らが割り当てられた運動命令を実行する可能性は、戦闘の強さを7から6に減らした同じシェルブラストによって打ち砕かれました(23の3番目の連合国の犠牲者。トラックの乗組員は生きていませんでした)。

そして、私は「私たちは弾薬で低い」と何度も聞き始めています。 3と2のチームが関係者です。 CMAKの歩兵は完全に発射を止めることはありませんが、弾薬ポイントが0の人(3分の1 = 0、2 Squad = 6、1 Squad = 28)がある人は、おそらくターンに1回以上発射しないと、ショットは自己にある可能性があります-防衛。

24ターン。弾幕が終わった可能性があります。私たちの本部は、T+48秒で爆発することで揺れ動きました。それとは別に、ターン中にオリーブグローブとその住人に厄介なものは何も落ちませんでした。

1隊は平和と静けさを利用してT25に足を踏み入れました。彼らの再配置とスカウト車のti病な前進は、コイの近くの敵のチームの1つの運命を封印したかもしれません。 wとneから火を受け取ると、挟まれた敵は運命づけられているように見えます。

スチュアートも、村に喜んで敵をhosingしています。敵はココプからコイへのプッシュは、現在、本当に停滞しています。

これは、クルセイダーサバイバー、軍曹にとって朗報です。 HutchisonとCompanionは、最西端のVLのしきい値から50m離れています。

弾薬の欠如は、激しい戦闘3チームのスタイルをけいれんしているようには見えません。彼らがグレイリングに到着してからターゲットを狙っていた4人のLMGチームは、このターンで少なくとも2つのミルズ爆弾の受信側にあり、その2番目は被害者を主張しました。

私たちの最後のベッドフォードは、注文どおりにグローブを通って西に向かっていますが、ターンの終了偵察画像例として、痛みを伴うほど遅いです。 CPL NorsemanとCompanionは、苦労しているトラックと現在のアイドル状態のモルタルチームの両方から、石の投げです(21 He、9煙)。彼らのWebley MK VisとEyeball MKはあなたのサービスにあります。

25回転。イタリア人のコイの入札は、MGとライフルラウンドのあられで崩壊するので(両方とも西西部のVLを作るチームがスチュアートの火力、スカウト車、1隊の合計の火力によって飛行中です)敵は驚きを与えますグレーリングの北西。

グローブをカバーとして使用すると、髄づけの歩兵の条件は、検出される前に弾薬3隊が占領している建物から50m以内になります。

時計は、新しい脅威に直面する過程で3隊(上記の写真に選ばれた)で止まり、タイムリーなスクリーニングミッションで北に送られ、下草を通して侵入者を見つけたばかりで、驚いたATR 'チームを見つけました。 '子猫を食べるのに忙しい。 HQは現在、南に約20mであり、銃撃戦に参加するには確かに噴火しようとしています。

他のニュースで(オーバーヘッド写真を参照)ポーニーはグローブのSWコーナーにあるポストに戻ってきました(L6/40が再び運を試してみると準備が整います)、ハチソン軍曹のチームはコイに到達しました、CPLノースマンのチームは目立たずに待っていますP24のトラックとモルタルチームはアイドル状態のままです(最小範囲とLOSの問題は、パーチから新たに到着したパーティープーパーをターゲットにできないことを意味します)。

26回転。2隊と3分の分隊を支援するために北に威勢のいいと、1隊はスチュアート、スカウト車、および本部に簡単に加わり、ココプから逃げる壊れたチームの容赦ない嫌がらせに参加します。

1隊がグローブの深い新しい位置に到着するまでに、2隊(左側)が男を失い、弾薬を疲れさせ、3チーム(VLビルディング)が新しい脅威から隠れています。次のターンのターンクの中に3番目の敵のユニットが現れた場合、私たちは本当にトラブルに巻き込まれています。物事が立つにつれて、グレイリングの近くで衝突する2つの力はおそらくかなり均等に一致しています。

他のニュースでは、東部にL6/40の兆候はなく、ワディ南部の迫撃砲部隊がココプとコイに対する別の攻撃を計画しているという提案はありません。

ターン終了オーバーヘッド写真。

27回転。クリッキー。それは残酷でした。

キウイのリードに囲まれた、グレイリングのNW NWの敵のチームの一人がターンの早い段階で地面に行きました。支持されていない、もう1つは傷、混乱、喪失の世界に押し込みました。

ヤハムの本社がR29に到着し、2つのリーエンフィールドと1つのウェブリーを大混乱に追加するまでに、数人のイタリア人がすでに1隊と3チームのライフルとブレンズに落ちていました。

T+35の飛行を開始したミルズ爆弾は、さらに2人の攻撃者を主張し、T+50で争いに参加したオリーブスプリックのスチュアートは、仕事を終えることに非常に近づきました。

このターンの関連損失= 0

このターンの軸の損失= 7以上

それは敵の最後の逃亡でしたか?

(頭上の写真)

28ターン写真で。

^チームの孤独な生存者は最後のターンに撃ちました。

^スカウト車は、銃のトラックが東に移​​動している間、遠くから塗りつぶされた後、いくつかの抑制火災でポーティーを支援します。

^2分隊は、ココプの隣の建物を作っている間、ポーシー・ペスターの近くのユニットから火を引きます。彼らは無傷で到着し、VL自体に送られたCPL Norsemanのチームと同様に到着します。 (バックグラウンドでのブラシ火災は、数ターン前にスチュアートのMGからTracerによって開始され、それ以来ずっと成長しています)

^敵のATRチームであるVL GraylingまでのStuart Beetlesのように、ターン18に止まり木の近くで私たちの軽いタンクを穿刺したのと同じですか? - 初期のイタリアの侵入者がまだ潜んでいる場所に近い成長から現れます。 1隊、3隊、および本社からの応答は迅速で協調しています。

^T+60では、ポーシーとスカウト車はまだ東に移動しています。 Cpl Norseman'sチーム(W24)はKokopuでは比較的安全ですが、ワディの東のユニットによって狙撃されています。

オーバーヘッド写真。現在、3つの軸ユニットが発砲しています。ATRチーム、MGチーム(U34、スチュアート)、および可能性のある歩兵隊(X31、スカウトカー)です。私たちのモルタルは設定を終了しました(有効なターゲットについては、最後のターンのコメントを参照してください)。

29ターン...

Stuartは、VL Graylingの横にある新しい視点からのいじめっ子です。 (目に見えるすべてのイタリアムーブメントはこのターンに東にあります)

1隊、3隊、および本社はATRチームの意志を破り、T+50でVLビルの楽観的なダッシュを行う別の(おそらく枯渇した)イタリアのユニットを排除します。

私たちの迫撃砲は南ワディを瘢痕化し、その過程で新しいブラシの火を燃やします。

そして、スカウト車とポーシーは、ココプのさらなる試みが無駄であることを疑いなく敵が残されることを保証します。

(頭上の写真)。敵が混乱しているように見えるので、ここから連続して2ターン連続して走るのは安全だと思います。次の一連の注文を調整または逆マンドする機会がある前に、60秒ではなく120秒ではなく通過することに留意してください。

30歳と31歳になります。

誰かがカードのパックを持っていますか?

完全に長方形のオリーブグローブの戦いは、ダストビンの雷の鳴き声ではなく、夢のような犬のささやきと一緒に出かけるつもりです。私たちのATRの男がいじめっ子(良心的な種類であるため、彼は恐ろしく重いタンクティックラーを彼と一緒に連れて行くことに決めました)とSGT Hutchison&Pal Slogにサーモンに向かっています(ごめんなさい、ウィリラッド、エミリーは彼に最初に任命しました)。南ワディ(貴重な小さな)とグレイリングの弾薬ショートキーウィが、VLの1つまたは2人の生き残ったイタリア人のNW、スリンクアウェイ、またはカウアーとしての波状のキウイに移動するもの。

勝利のディスプレイは現時点ではこのように見えます。私たちの苦労した勝利のスケールは、コイの近くに連合国のユニットがないことによってやや歪められ、イタリアのストラグラー(?)はおそらく止まり木、いじめっ子、サーモンで残ります。

少し戦術的な魔法の時間はまだありますか?誰かが復venの貧しい古いcrecyに行くのに十分なエネルギーを残していますか?

ターンオーバーヘッド写真の終わり。

32と33をターンします。

半分死んだサソリも半分生きています。
(私がちょうど作り上げた古いベドウィンのことわざ)

ターン32の30秒後、私たちのKnackered Atrの男は、止まり木から燃えていることに気づきました。賢いデッキを打つと、彼は怪我から逃れることができました。

LT Yarhamの本社はそれほど幸運ではありませんでした。この3人の男、弾薬ショートチームがグローブを北に移動している間に弾丸の群れにぶつかったとき、それは絶滅が差し迫っているかのように恐ろしい瞬間を探しました。 1人のキウイが最初の近距離交換で倒れ、4人の軸の敵から吐き出された距離に2人の同盟兵を残しました。その後、記憶の中に長く残るCMの瞬間の1つでした。打撃と血を抱きしめる叫び声は、近接が進行中であることを示しました(CMAKはH2Hアニメーションを行いません)。イタリア人がその数の1つを失った短い乱闘の後、残りの髄が伸びた乱闘者は手を上げました!

一方、さらに北、スチュアート、1隊の同時到着は、VLを守っている5人の敵の歩兵にとってあまりにも多くのことを証明しました。

ディフェンダーのカルカノスとMAB 38はNZフォースの足の構成要素を追い払ったが、スチュアートからの同軸のいくつかのバーストがすぐにイタリア人に武器を投げるよう説得した。

スチュアートは止まり木をなだめるのに忙しかったので、SEで「新しい」存在に気付かなかった。

最後のL6/40の生活!それがまだ戦うことができるかどうかは別の問題です。スチュアートの脆弱なバックエンドを20秒間視野に入れているにもかかわらず、ライトタンクの砲塔はまだ動いていません。

ターン33の終わりにある戦場のハゲタカの目の眺め。私たちのモルタルは現在、いじめっ子、サーモン、南ワディのエリアで独立して発砲する立場にあります(ただし、移動後にセットアップするのに55秒ほど必要です)。トラックはついに木立から逃げ出し、コイを作っています。

34と35のターン。

スチュアート、ポーシー、スカウト車(ある時点で、私たちのモルタルチームでさえ、あたかも出かけるように見えた)が選んだL6/40は、ターン34の終了秒でついに屈しました。 -dozine(?)速度は軽いタンクが換気され、2人の乗組員の1人が彼の人生で逃げました。

一方、村では、コイの所有権が正式になりました。

...そして、スカウト車は、最後の溝の攻撃者が最後の溝に戻ってくるように奨励しました。

このダブルターン中に長い呪文のために、NZフラグは4つのVL(ココプ、コイ、グレーリング、止まり木)で羽ばたきました。これがグレーリングにもはや見えない理由です。

LMGチームの残党である3人のネバーセイダイイタリア人は、現在、近距離で3隊を雇っています。 VLビルのKiwisは、この脅威に対処するのに問題はないはずですが、戦争とCMでは何も確実ではありません。

そして、スチュアートはどうですか?として最新のオーバーヘッド写真明らかに、彼は北東部の尾根を紋章を登り続けています - 私たちがクレシーの殺人者を隠していると信じている尾根。私は彼が銃で卑劣なものに目を向けると推定していますか?ポーニー? TD? 5秒未満で。敵の最も光沢のある/最も致命的なユニットが彼を期待していないことを願っています。

36と37に変わります

マップのNEコーナーにある戦争の霧が持ち上げて明らかになります...

aのトラック45mmブリキシアモルタルボード上のチーム?

スチュアートはすぐにリードで車両を吸収し始めます。乗客は救済します。トラックはどこを知っているかを見出しを前方に奪います。

トラックは実際には単独ではないことを認識するには、スチュアートが15秒かかります。 E61の道端のブラシに押し込まれたイタリアの「ライトガン」(識別するのが不可能な種類)は、キウイタンクでシェルを投げることで自分自身に注意を引きます。シェルは見逃しますが、スチュアートはメッセージを受け取ったようです。

ATガンからの第2ラウンドが到着すると、M3は速度で逆転しています。この丸は、38mmのフロントタレットスチールを突き刺してから、柔らかくするものを見つけることができます。 T+36秒で尾根の安全で西側で停止するNZライトタンクは、「ショックを受けた」、血が散らばっていて、1つのクルーマンが短くなっています。

スチュアートに穴を開けた後、クリシーの殺人者は私たちのATRマンに注意を向けます。彼はゴールから100mを滅ぼす前に、4つの近いミスを生き延びました。

そして、それは二重転換者の最後の同盟の死ではありません。グレイリングでは、3分の分隊とモルタルチームの最善の努力にもかかわらず、前回の要約で言及された頑固なLMGERSは、VLの居住者の1人を排除することに成功しました。 3チームは迅速な復venを強要し、ホワイトスカウト車の到着により、R31で11時間のイタリア人の動揺の可能性はおそらく消滅しました。

ターン37の終わりの状況。

38、39、40ターン。

ターン38、39、および40のターン中に緩んだ鉛の大部分は、.303および.50口径です。スチュアートは、グレイリングで敵のLMGチームを安全にピン留めしているため、3隊、スカウト車、モルタルチームに参加します。

唯一のイタリアの排出量は、マウントサーモンのふもとに到達するハチソン軍曹のチームに向けられており、上からの脱臼のライフル火災の下で自分自身を見つけます。疲れた、脱水、そして英雄のために装備が整っていない、元タンカーは賢明なことをします。彼らの腹をホットなリビアのほこりに押し込んで、彼らは別のインチに行くことを拒否します。

いじめっ子とサーモンが手の届かないところに明確に届き、コイがポーシーによって取り戻され、グレーリングセーフで、目に見えないCM Refは彼の時計を検査し、最後のwhiを吹くことを決定します。まだ働いている少数の車両は、沈黙に陥ります。男性は武器を低くします...スチールヘルメットを捨ててください...味わいの生存。

すべて終わった。 4週間の共同戦闘ミッション:Afrika Korps - の4週間の激しい戦い - コメント司令官にとってふさわしい「戦術的な勝利」で終わりました!

AARパネルは満足のいく読み物をしていますが、それは完全に長方形のオリーブグローブの戦いの物語を最も雄弁に語るのは、個々のユニットのキルリストです。スチュアートの集計シートは特に印象的です...

NZ歩兵の統計について印象的なのは、5つのコアユニットのそれぞれが同盟の成功にとってどれほど重要であるかということです。

1隊- 17人の歩兵犠牲者が引き起こしました
2隊- 15人の歩兵犠牲者が引き起こしました
3隊-13歩兵犠牲者が引き起こした
本社-6人の歩兵犠牲者が引き起こし、3人が捕獲された
モルタル- 19人の歩行犠牲者が引き起こした

誰もが体重を引いた。誰もが靴下を兵士にしました。

イタリア側では、星は間違いなくクリシーの殺人者でした(クリックしないでくださいこのリンクAT銃の正確なアイデンティティが謎のままであることを望むなら。週末にシナリオを利用できるようにします)、グローブの住人にとって人生をターン20から24(5キル)にとても不快にさせたマウントサーモンの芸術的なスポッター、そして戦いを終えたLMGチームグレイリングからの手ren弾の投げ(4キル)。

過去1か月間にコメントをしたすべての人に感謝します。 ALH_P、ボロニア、セデリック、エレメンタルチェミスト、エミリー・リポステ、ヒドロゲン、カムール、ナスティディーズ、リトゥロ、タルフマン、ウィリラドなどミッションファイト:Afrika Korps衝突は決して遠くに行くことはなかったでしょう。

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