The Flare Path: Wargaming - Where To Start?

フレア パス: ウォーゲーミング - どこから始めるべきか?

シミュレーションとウォーゲームのブラザー

フラッシュポイント キャンペーン: レッド ストームコマンド: 現代の航空海軍作戦、コンバットミッション:レッドサンダー...近年の私のお気に入りのウォーゲームのほとんどは、不明瞭なユニットが散りばめられた巨大な獣、潜在的に圧倒的なシナリオ、そして難解な戦術の機密性です。このジャンルの初心者にどれも心からお勧めできるかどうかはわかりません。ヘックス、士気チェック、そして無数のシャーマン派生の土地に到着したばかりの仲間や仲間なら、次のことから始めるほうがはるかに良いでしょう... うーん... えーっと... 申し訳ありませんが、次のメモを参照する必要があります。この点... うーん... 子羊の尻尾を 2 回振ってください... たぶん 3 回振ってください。

完璧な入門ウォーゲームを特定するのは簡単ではありません。おすすめのゲームを聞かれたら、頭を悩ませます...

...数字やカウンターに埋もれたり、PzKpfw IV Ausf の違いを知っていると仮定したりする必要はありません。 D と PzKpfw IV Ausf. F

役立つ戦闘予測ツール、簡略化された装甲厚図、明確に説明された統計だけでなく戦術的なアドバイスを特徴とするユニット情報パネル...これらは、暖かい歓迎の戦争運賃と顔を真っ赤にしたRTFM曹長を区別する一種の思慮深いアメニティです。

...完全に統合された優れたチュートリアルと豊富なツールヒントに恵まれています

他のほとんどのゲーム領域では絶滅しましたが、説明できないことに、忍耐力を試す PDF に依存した説明シナリオは、PC ウォーゲームではまだしがみついているのです。

...一度に何時間もポストに留まるとは期待していません

短くてパンチの効いた豊富なシナリオは必見です。週末を争う大規模な戦いはその後に行われる可能性がある。

...さまざまなスキルレベルで競争力のある人工対戦を提供します

...安い、あるいは無料の場合もあります

業界には、プレイヤーのコミットメントレベルが財務投資の規模に直接関係していると信じている人もいますが、個人的には、暫定的な事実調査への進出を検討している人に 15 ポンド以上のタイトルを勧める気にはなれませんでした。馴染みのないジャンル。

...すぐに入手できます

PC ウォーゲームの 30 年の歴史には、優れたゲートウェイ ゲームの候補がたくさんありますが、現在では入手が困難であったり、最新のマシンでは気質が不安定だったりするものを賞賛するのはあまり意味がないようです。ごめん、シドマイヤーズ・ゲティスバーグ!ハードチーズ接近戦2: 遠すぎる橋。

...キャンペーンの失敗をあまり厳しく罰しない

舌を鞭打ったり、おもちゃを与えたりするのは問題ありません。不運で無能な人物をミッションの 70% から除外すると、さらに少なくなります。

...反射神経の遅さやマウスのミスをあまり厳しく罰しません

ゲームにターンが含まれる場合は、「元に戻す」キーが表示されることを期待します。それらがない場合は、一時停止中に注文を発行する機能が不可欠です。

...味気ないほど単純化していない

これは非常に主観的です。賞賛に値するアクセスのしやすさと、風味を奪う味気のなさの間の境界線は、薄くて波打つようなものです。私はウォーゲームに斬新なメカニズムと賢明な歴史的洞察を求めています。デザインがその選択したテーマについて伝えられるのは、「合体武器「戦術は一般的に良いアイデアです」「強度ステータスの高いユニットの方が、強度ステータスの低いユニットよりも優れています」ということであれば、それが感受性の強いプロトグロニャルドに推奨したいデザインであるかどうかはわかりません。

これらのチェックボックスのほとんどにチェックを入れるタイトルはありますが、チェックを入れるタイトルは思いつきません全て彼らのうち。

指揮の統一は並外れた風味があり、美しく、競争力のある価格ですが、そのキャンペーン構造とその厳しい勝利条件を組み合わせると、多くのオーナーはおそらくその後の段階を経験したことがないことになります。

に対する忠誠心装甲将軍公式は人気を意味します装甲軍団そして無料の一般を開く(友好的ではなく、はるかに多様性に富んでいる)親しみやすく、よりおしゃれで装備も充実しているが、戦術的には当たり障りのないところにふらふらしている。

同じ告発が次の場合にも行われる可能性があるバトルアカデミーそして改良され、より高価になりました続編。どちらの作品も根気強く楽しませてくれますが、Gravteam Tactics、Scourge of War、コマンド作戦とても魅力的で特異です。

超洗練されたゲームほど、画面にスペクタクルを詰め込んだバトル ゲームはほとんどありません。究極の将軍: ゲティスバーグ。その滑らかさを追求するために、ゲームラボは余分な部分の肉を削り落としましたシドマイヤーズ・ゲティスバーグの由緒ある骨?筆者はそう思う。

マイヤー氏といえば、エースパトロール私の完璧なウォーゲーム入門の非常に説得力のある真似をします。陽気で破壊力のない男女混合のパイロットを嫌う人もいましたし、最近では一部のプレイヤーが技術的な問題に悩まされているようですが、シンプルさ、オリジナリティ、戦術的内容をこれ以上に融合させた最近の製品は思いつきません。

おそらく私は、間違った場所にエレガントな熱狂の種を蒔く戦争料理を探しているのかもしれません。グラハムが観察したように先週ゴブリンが跋扈するウェスノスの戦いは今でも無料で素晴らしいものです。最近アップデートされたこの作品には、歴史に基づいた作品の多くにひどく欠けている、ある種のスタイル、魂、風変わりさが備わっています。

あるいは、私が探しているゲームは現在、居心地の良いコードの子宮の中で胎動しているのかもしれません。近接戦闘: ブラッディ ファースト、今後の 3D だけどトップダウンの CC 続編は?ベトナム'65、スリザリンによって署名された新しい COIN シミュレーション。『フレア・パス』に出演。 Unity of Command の続編が最近初めてパレードされました。2x2 ゲームのブログ。六角形が散りばめられた竹軸の戦国: 戦術はすでにスリムな早期アクセスで利用可能です。ここ?

おそらくいつか、「まったくの初心者にウォーゲームをお勧めできますか?」という質問に答えることができるようになるでしょう。明確で明白な「あなたは... をプレイしなければなりません」というメッセージ。その日が来るまで、返信は長くて、「もしも」と「しかし」を重くするものになり続けると思います。

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フレア・パス・フォクサー

スペースが足りなくなったローマン氏は、先週のパズルにリー・エンフィールド・ライフル・ボルトやカーロフ CG-57 アサルト・ホバークラフトの写真を含めないことを選択した。欠落があっても、誤解されている天才AFKAMCは、オール・イズ・ウェル、マッチスティック、シャイロ、P・ファンクらにさらわれた、ベタベタした手がかりの塊から解決策(メアリー・シェリーのフランケンシュタイン)をつなぎ合わせることを止めなかった。

a.ブリストルビューフォート(AFKAMC)
b. ジュネーブコンベンション (すべて順調)
c. ビクター漫画(マッチ棒)
d. ゴシックアイコン
e.イサクウォルトン(シロ)
f. 貝殻(すべては順調です)
g.SH3チャート、オークニー諸島(P.ファンク、スパイス・ザ・キャット)
h. プロメテウス(マッチ棒)
私。 フランク・N・スタイン(フレバス)

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(ウィキペディアより)

「ホワイト フォクサーやスノーイデア フォクサーとしても知られるアークティック フォクサーは、北半球の北極地域に生息する小さなコラージュ ベースのパズルです。主に単語検索、クロスワード、若い間違い探しを捕食しますが、過激派は誤字、オノマトペ、赤ニシンも捕食します。体積に対する表面積の比率が低いため、密度の高い毛皮が得られます。