The Flare Path: Stalinglad Tidings

フレアパス: スターリングラードの知らせ

シミュレーションとウォーゲームのニュース

私たちは午前中を対戦車ライフル弾とDPバーストで突いて過ごし、午後は迫撃砲爆弾とライフル手榴弾で突いて過ごしました。何も機能しませんでした。ペルシコフが捕獲した火炎放射器を持って現れたとき、太陽は博物館の屋根の穴に消えようとしていた。 「都会っ子たちの問題は、動物学をまったく知らないことだ!援護射撃をしてくれれば、そのやり方を教えてあげる。」そこで彼はトラム・クレーターまで飛び出し、像に液体の炎をかけ始めた。ほぼ瞬時に、氷が割れるような音が聞こえ、その頑丈な石の尾が激しく打ち付けられ始めた。野獣がまだ火を滴らせながらリングからよろよろと出てクラウトランドに向かうと、広場に歓声が響き渡った。 15分後、叫び声が始まります。

ヴォルガの熱意の表れ

アダムが叫んでからIL-2 Sturmovik続編続編のニュースキャッスル・ショットガンの穀物エレベーターの屋上から、777 スタジオの責任者ジェイソン・ウィリアムズは、次のような面倒な仕事を始めた。避けられないファンの集中砲火に答える。ダイナミックなキャンペーンは行われますか?コックピットはクリック可能になりますか?またがって戦いに参加できるでしょうか夜の魔女ほうきの柄?バーマリー ファウンテンのワニには、バンプマップされたワニの涙が特徴ですか?

これまでに提供されたすべての答えは、ライズ・オブ・フライト、このプロジェクトが非常に安全で非常に才能のある人の手に渡っていることを確信して、このままにしておきます。長らく遅れ、深い欠陥を抱えたドーバーの断崖によって汚されたフランチャイズの評判に輝きを取り戻すことを目指している新しい聖火ランナーたちは、チェックされていない野心とずさんなプロジェクト管理の危険性を明らかに痛感している。

「機能のクリープ性とやりすぎにより、多くのフライトシムが命を落としています...私たちは野心的でありながら目標を達成するために最善を尽くしています。 BOS を作成して起動するまでの期間は比較的短いです [ETA 2014 Q1]。 777 Studios が ROF の開発から学んだように、機能とコンテンツの消化しやすい塊から始めて、時間の経過とともにさらに追加していく方がよいでしょう。私たちは、宣伝どおりに機能しない可能性のある大規模な製品を製造している間、コミュニティを何年も待たせたくありません。私たちは一度に一歩ずつ進めることを好みます」

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Rise of Flight の実証済みの Digital Nature エンジンを継承していることに加えて、物理的な微妙な点もすべて備えており、次のようになります。IL-2 シュトルモヴィク: スターリングラードの戦いマルチプレイヤー、シングルプレイヤーのキャリア、モダビリティ、システムのリアリズムに対する親のアプローチも継承します。

容赦のないダイナミックな前線や、歩兵と戦車がひしめく瓦礫に埋もれた通りでの 100 回を超える広大な空中戦が起こる可能性は低いでしょう。しかし、私たちが得る必要があるのは、複雑なエンジン管理をしっかりとこなすことと、毎日ランダムに生成される新しい課題、メダルの獲得、混乱による欠席をもたらすキャリアモードです。戦闘期間が比較的短い (5 か月) ため、一見すると、RoF よりも生存が達成可能な目標になるはずです。第 4 空軍航空団のパイロットとして長生きすれば、ケッセルが乾く前に穏やかな地中海に移送されるかもしれません。

では、RoF は雪をかぶった第二次世界大戦前線のフライング ジャケットを着ているのでしょうか?

完全ではありません。ジェイソンは、デモは計画されているが、簡素化されたものであることを明らかにした。F2PバージョンBoS の議論は議題ではない。第二次世界大戦中の空軍内の標準化と、激しく揺れる La-5 を上下動するルガーで攻撃することの難しさを反映して、RoF のアラジンの格納庫は購入可能な飛行機のアップグレードそして個人用の武器新しい SIM に反映される可能性は低いです。

BoS の発表が、粘り強い CloDhoppers にとって何を意味するのかは完全には明らかではありません。 1C: Maddox チームの残骸が新しいスタジオに吸収されたため、さらなるパッチが登場する可能性は非常に低いでしょう。寛大なパブリッシャーや独創的なハッカーが継続的な修復作業を可能にしない限り、ソロでのキャンペーンよりもマルチプレイに適した、美しくも気まぐれな白い象としての CloD の評判は固定されるかもしれません。 Flare Path は、Rise of Flight が Knights of the Sky で、Knights of the Sky がオリジナルの IL-2 エンジンをベースにする予定だったときのことを思い出します。今週のニュースには嬉しい対称性があるが、忠実で長年耐えてきたファンの一団を明らかにスターリングラードのように見捨てたことにはかなり憂鬱なものもある。

レッドリターン

今週のフレア・パスの主題の1人はスターリングラードに向かって急ぐが、もう1人は塵とディーゼル煙の雲の中でスターリングラードから転がり去っていく。レッドターンは、六角形の心躍る Unity of Command の £8 のアドオンです。もし、好きならキーロンジム、そして私自身、あなたは UoC の非常に風味豊かで称賛に値する扱いやすい東部戦線作戦のブランドを愛していましたが、この 17 のシナリオ付属物を気に入る可能性は非常に高いです。

公平を期すために言うと、これまでのところ(新しいキャンペーンが始まって5戦目だ)、ベルリンへの道を旅することは、スターリングラードへの道を旅することと大きな違いは感じられない。新しいスクラップ、マップ、専門手順 (ISU-122! Tiger II!!) を除けば、最大の変更点は見落とされがちな機械的な調整です。マップ外の戦域資産の上限には気づいたが、砲兵支援が強化された防御側を排除するのに優れていることを発見したとは言えない。悲惨な攻撃は虐殺の途中で放棄される可能性がある

幸いなことに、ユニットや劇場の目新しさの欠如は、Jagdtiger の堅実なシナリオ設計と、業界で依然として最も優れた AI の一部である AI によって、無関係になります。 『レッド・ターン』の初期の外出は、オリジナルのゲームの同等のものよりも少し寛容ですが、それはあなたが時々非常に愚かに見えることになるという意味ではありません。昨日の夕方、私は UoC だけが実現できる予期せぬ敗北を喫しました。

私はクルスクから西に進み、ドニエプル川の西岸にある 3 つの勝利の場所を占領する予定でした。 11 ターンの時間配分のうち、最初の 4 ~ 5 ターンは時計仕掛けのように進みました。戦線に沿ってずっと、数で勝るファシストは後退するか、追い詰められて排除された。私が教科書の進歩を自分に祝っていたとき、前線の部隊の上に小さな赤い感嘆符が大量に現れていることに気づきました。二方向からの攻撃は二つの供給源の能力を上回っていた!

絶望感が高まるにつれ、私は致命的な誤算を犯したことに気づきました。北への攻撃を選択することでそして南では、両方の攻撃が目標の数ヘクス手前でパンと弾丸がなくなることはほぼ保証されていました。なんと血栓だ!まだ勝利の可能性はあったのか?

私は供給網の再活性化部隊に供給不足のイヴァンを撤退させ、最後のいくつかの供給アップグレードを南の倉庫に投入し、全員が結束力を回復するまで 1 ターン待った。キエフに向かって決死の突撃を行えば、幕が下りる前に北へ攻撃するために必要な補給源を確保できるかもしれない。

1、2 ターン後、補充された部隊が粉砕された装甲師団を越えて押し寄せ、再び勝利が手の中にあるように見えました。もう私を止めるものは何もありません!

9月の予想外の大雨が一週間続き、道路が供給トラックの罠にはまる沼地と化した以外は何もない。ああ。